ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 97

職場での悪戯

投稿者:えりな ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2023/02/27 12:17:46 (atB8e/U8)
歯科衛生士をしてます
SPTで来院される男性にちょっと悪戯するのが趣味です
治療中にFの胸を押し付けたり、擦り付けたりしています。患者さんの中には股間を大きくする男性もいます。
先日の70代のおじいちゃんは頭を擦り付けて治療にならないので「動かないで!」と注意しました笑
これが私のストレス解消方です
151
2023/02/19 09:29:12 (3QaKAZAs)
私は悪い女としましたが、その反面良いこともしています。
中老年、40~60歳代の独身男性を、私の手で身体で、喜ば
しているんです。

私は50歳代のバツ1で、家政婦をしています。
一週間月~金、まるまる働いています。
女性はお一人だけで、あとは男性で40歳~60歳のお年の人
ばかりです。
もうこの仕事は、長いのでいろいろな人とお会いして、
いつの時からか、ちょっとはばかれる言葉ですが、世に
言う枕営業をしています。

初めての時は、もう1年以上前かな、当然私の方から持ち
掛けたのではありませんよ。
もう何回か伺わせて貰っていて、60歳代の気性もわかって
いたつもりの人でしたが、その日に限り、朝伺った時、
何となくいつもと違うなとは感じました。
私の後を追うようにして、口でエッチな事を言われ、
手ではお尻を触られたりして「こんな事 するんでしたら
辞めさせていただきます」ときつく言いました。
その時、その人は「悪い事はわかっているんだよ。ただ
私も独り者で寂しくて、貴女を見ているとついムラムラと
した気が、起こってしまってね。もう大分前から」と
おっしゃいました。
私は聞いていて、男性からこんなお褒めの言葉(?)を、
言われたのは初めてでした。
別れた元夫にも言われたことがありません。
寂しくて寂しくてと何回も言われ、私もどうしていいのか
わからずに、いつの間にかお尻も胸も触られていました。
その指の感触、手のひらの感触が、忘れていた私の女を
目覚めさせられました。
恍惚となっていました。

「来週も 来てくださいよ」との言葉に送られて、何かを
カバンの中に入れられて、この家を失礼しました。

152
2023/02/19 00:20:17 (ZWrET/He)
サークル活動たくさん顔出してたときの飲み会終わりとかにしちゃってた話です。

飲み会終わりに近付くにつれて、ボディタッチ増やしたりして誘ってよく持って帰ってもらってました…
飲むとえっちなスイッチ入るので、入って速攻入れてもらったり、まだ飲んでる男友達に電話して二次会終わりにきてもらったりとか色々してました槌
153

保険外交員です。

投稿者:まみ ◆jgh9V4X6nY
削除依頼
2023/02/16 18:21:55 (T53jUNAq)
50歳になりました。
昔は、保険に入ってもらうためにかなり身体を使っていました。今成績が悪いのでちょっと久しぶりに身体を使おうかと思っています。
もう、二年前くらいにここで書かせて頂いておりました。

154
2023/02/14 06:35:23 (PyV7Cyb4)
はじめまして

私は35歳の既婚会社員です。

誰かに聞いてもらいたいけど、どこに話していいかわからないし、ましてや友人知人に話すわけにいかないしでこのサイトを見つけました。

お目汚しに聞いてもらえると嬉しいです。

これは昨年の年末でした。
会社の忘年会があり、かなり遅くまで飲んでしまいました。
自分の部署の男性部下がかなり酔ってしまい、もう1人の部下の子(男性)と一緒に酔い潰れた彼を家に送る事になりました。

駅近くだったので徒歩で移動してきたのですが、その間で家に着く頃には酔い潰れていた彼も随分回復したようで安心しました。

そこで彼の部屋で3人で飲み直そうとなりました。


私にはまだ1歳に満たない乳児が居るのですが、今日は旦那さんがしっかりと見ていてくれているし、何かあれば即連絡が来るようになっていたので、少し羽を伸ばしたくなってました。


そして近くのコンビニでお酒を買い込み3次会のスタート。

仕事の愚痴やら部長の悪口やらで盛り上がり、楽しい時間を過ごしてました。

そんな中お酒も入り、部屋も暖房のおかげで温度が上がってきたので私は着ていたジャケットを何気なく脱ぎました。

本当に何気なくの行為だったのですが、ジャケットの下はパット入りのキャミソールしか着ておらず、部下の視線が変わったのが目に見えて分かりました。

私はそれほど胸が大きいわけではないのですが、母乳が出る期間でもあり、かなり張ってました。

◯◯さん、胸大きいですね!
突然言われたのですが、社内で言うとセクハラになるからやめておきなさいと嗜めました。

今は母乳期間で張ってるからそう見えるだけと伝えると、2人に母乳を飲んでみたいと懇願されました。

キッチンでコップに小量搾ってて彼らに飲ませてあげました。

甘い!とかあったかい!とか嬉しそうにしてたので満足してたのですが、もっと欲しいと、更には母乳が出るところを見たいと、、

キミらおっぱいが見たいだけなんじゃんwって笑いました。

私はキャミソールを捲り上げ、「勝手に搾るなり飲むなりしたら」と胸を曝け出しました。


かなりの時間彼らは胸を好き放題してくれました。

そのうち母乳を搾るや母乳を吸うではなく、乳首や乳房を愛撫するようになってきて、そのまま私も興奮してきました。

あとはご想像にお任せいたします。


駄文ですが、吐き出せて良かったですww
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。