ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 97
2023/03/08 12:43:04 (54koqKb.)
やっぱりアダルト映画館での、チンポ漁りはやめられません。
きっかけは夫の浮気。
妊娠してからずっと、産んでからもずっと、3年以上レスでした。
妊婦の身体を気遣ってくれた夫の優しさ、子供の隣では抵抗あるのかと、私もしたいのずっと我慢してたんです。
最初の頃は口でしてあげてたんですけど、私が我慢出来なくなっちゃうからって、お互い自分で慰めるようになって。
それなのにですよ、私が臨月近くでフェラもしなくなった直後から、夫は生身のオマンコで性欲処理してたんですよ!
香水の匂いさせて帰って来るようになった時は、接待で使ってるクラブの女性だって言ってたから我慢して、石鹸の匂いさせて帰って来るようになった時はさすがに浮気を疑ったんだけど、風俗だって謝るから許してたのに、全部ウソで最初から浮気相手がいたんです。
しかもその相手が、部長の奥さんだったんです。
風俗なら我慢します。
百歩譲って若い娘ならまだしも、私より10歳以上も年上のおばさんだなんて、許せませんでした。
そうとも知らず、私は3年以上も自分で慰めてたのに、だから私も仕返しにって思ったんだけどちょうど良い相手がいませんでした。
欲求不満にイライラが重なり、もうどうにでもなれって感じで、アダルト映画館に行ったのはヤケクソでした。
初めての時、場内は10人くらいの入りでした。
席に座ると、すぐに中年の男性が座って来ました。
だけど、いつまで待っても触って来ないんです。
私は恥ずかしかったけど、相手にはっきり判るように、ストッキングとパンティを脱ぎました。
やっと太股を触って来たけど、中々私の触って欲しいワレメまで手を伸ばして来ない。
開き直りって怖いですね、焦れったくなった私から手を伸ばし、相手の股間を触りました。
凄く勃起してる。
もう片方の手で、太股を触る相手の手を取りオマンコを触らせる。
現金なもので、いきなりクチュクチュと指を動かしてくる。
相手のズボンのチャックを下ろすと、自分からチンポを出して私に握らせてくる。
すでに我慢汁でヌルヌルしてるチンポの先を、包むように扱くと呻き声を上げたかと思うと、私の手の中にドロドロした感触とピクピクしているチンポ。
(あぁ、私の手の中に射精したのね)
ベタベタする手を、私は無意識に口に運び舐めていた。
(あぁ臭い、なんて臭い精子なの、臭い精子久しぶり、精子ってこんなに美味しかったかしら)
夫に口に出されても、一度も飲んだことなんてなかった。
むしろ、気持ち悪かったはずなのに、今はもっと欲しい、もっと舐めたい、味わいたい。
男が去ると、すぐに別の男が座って来た。
この男は最初からチンポを出していた。
私の頭を掴み、自分のチンポに引き寄せ口に擦り付けてくる。
私は素直に唇を開き、男のチンポをしゃぶる。
チンポをしゃぶる私の脚を誰かが持ち上げ、オマンコに指を入れながら舐めてくる。
(あぁ凄い、なんて変態なの、でも気持ちいい、興奮しちゃう)
私はあまりの刺激に絶頂を迎える。
男がしゃぶる私の顔を持ち上げ、唇を重ねてくる。
(なんて厭らしいキスなのかしら)
唇を離すと、ホテルに誘われた。
私は黙って男についていった。
ホテルに入ると、さっきの厭らしいキスを繰り返し、今まで味わった事のない激しく獣のようなセックスをした。
自分から中に出してと叫び、生まれて初めて顔射を体験した。
ゾクゾクした。
ホテルを出ると、私はまた映画館に戻っていた。

146
2023/03/07 09:44:15 (3mF8X8oj)
結婚してからも続けていた新卒で入社した会社も家の用事ごとが多くなり退社。もうだいぶ経ちますが懐かしい想い出が多いです。古い体質の会社だったので出張旅費が預け金として現金で支給されるのですが販促の応援での2泊と先方との会食分などの旅費を電車で落してしまい大慌てしましたが電鉄会社に連絡するも"見つかればご連絡する"との回答。そりゃそうですよね。しかも旦那と結婚を機に私のクレジットカード全て解約させられ(今でも遺恨あり)遠方なので落したらとキャッシュカード類は自宅へ保管していたので自身が持ってる1万数千円しかない状況でした。しかも激安ホテルでしたが現地支払いで2万超えてたので絶望的だった。会社に連絡しようと考えたがパワハラ体質な会社だったので自前で何とかするしかないと試行錯誤考えながら販促の応援をこなしてヒール1日中立ってパンパンになったふくらはぎを引きずりながらホテルまで帰るのですがさすが激安オンボロホテルというのか付近のラブホと同化している槌華街のど真ん中に鎮座していました。とりあえずシャワーを浴びて着替えてから何か口にしないととホテルを出ますが空腹には辛すぎる美味しそうな匂いが漂っていました。赤ちょうちんや道端にテーブルやいすを並べて飲食してるおっさんを恨めしそうに見ながらコンビニ探してるとブルーワーカーおじさんに冗談半分でしょうけど"おねえちゃん一杯飲むか?"と誘われ振り向いた感じの私が必死だったのか若干引いてましたがお呼ばれしました。お酒をよばれながら事情を話しすると千円づつカンパしてもらい三千円くれました。その瞬間"これは?"って感じだったのか声かけてきたおじさんが耳元でごにょごにょ。要は飲んだ後にすぐそこ(私泊ってるホテルのすぐ近く)の風俗街で一発抜いて帰るんだけどお姉ちゃん抜いてくれたらお金払うよ?ってことらしい。一応いくらか聞くと五千円とのことで悩んでると八千円でどう?って事になり泊ってるホテルで口でする事に。おじさん3人口でして予算ゲットしました。その後夜にホテルの近くの公園横のコンビニ行ったときに酔ったサラリーマンに"いくら?"と聞かれ事情を話したら公園の道路から離れた人いないとこで口でして三千もらいました。酔った人はなかなかいかない。
147
2023/03/04 07:54:28 (7Px/CNkv)
コーヒー店に勤務する27才人妻です。色々なお客様がいますね~。ちゃらけた若い子、渋いおじさま、奥さんと同行してるのに声掛けする旦那さん、ライン交換しよって言うお爺ちゃん、ファンですって言う中学生。でもやっぱり私の好みは渋いおじさまかな!店員からのアプローチって難しい...
148
2023/03/02 11:26:39 (CE7RCJY4)
37歳ですが年下が好きでこの前SEXした10歳下の男の子が予想以上に気持ちよすぎて。いっぱいエチエチなキスを求めてくる所も可愛くて大洪水。あんまりクンニ好きじゃないんだけどクンニしてくれてクンニした舌を絡ませてきては若いのにのねっとりしたSEXが好きらしく、挿入してからはまだ腰は動かしちゃだめ、奥にあててみて。と要望すると要望に従ってくれて おマンコ動いてひくひくしてると我慢できない様子でまた腰を振り、イキそうになるとねっとりと舌を絡めてきて中イキしすぎてすっかり忘れられないsexになりました
149
2023/02/28 13:36:31 (iQ4BzFN/)
私は20代で彼氏なしです
好みのタイプは60歳以上のハゲデブメガネとちょっと変わってますwww
寒いので活動控えてましたがそろそろ活動しようと思ってます。

ここからは過去のお話
2年ほど前にドコモショップから出て来て外のベンチでスマホいじってるデブおじさんを発見!
デブチビメガネでちょっと好みのおじさんwww
160cmぐらいで100kgぐらい、65歳ぐらい。

同じベンチに座って、何かゲームでもしてるんですか?と声をかけると、いやぁ全然スマホの使い方が分からなくって。というので何がわからないの?って言うと電話帳の登録とかLINEとか色々って言うので、電話帳の入れ方やLINEの友達の登録とか色々教えてあげた。
もちろんおじさんの携帯には私のLINEを追加してあげた。私も時間がそれほどないからとりあえずわからなかったらLINEしてと言って別れたら。次の日に教えて欲しい事があるとメッセージが来た。時間合わせて前回のdocomoショップに行くと小雨が降り始めたので、うちに来ないかと言われ行くことに。
車で10分ほど走ってコーポに到着。

二人並んで操作して教えているとおじさんのボディタッチが始まるので、おじさんどこ触ってるの?エッチ!私も触っちゃお!とお腹をタッチすると、もっと触ってくれよとおじさんは、下着姿になった。もぅ、どこ触って欲しいの?と聞くと。チンポ触ってくれと言うので触ると白ブリーフの中が固くなっていた。
あとは二人でベッドに移動し私はおじさんに全身舐められて生で中出しされた。その日は私もビールを飲まされ泊まる事に。
ずっと親父に触られ、咥えさせられ、寝る前にまた中出し。
そして明け方の4時ごろに目を覚ますと私のアソコに舌を入れて舐められていて、そのままはめられて、口の中で発射。朝自宅付近まで送ってもらうとLINEが入り、最高だったよまたやらせて欲しい、いつ来れるかな?って内容だった。

結局週末は金曜日から泊まって日曜日の夜帰るというパターンが半年ほど続いた。

150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。