ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 96
2023/04/18 00:28:37 (plo8Fjiv)
今日ミニスカートにスケシャツノーブラで
漫画喫茶に行きました。
パソコンの付け方がわからなくて
隣のブースの人にパソコンの付け方
わかんなくてつけてもらっても良いですか?
って聞いちゃいました。
コミュニケーション能力があまり高い方ではなかったのでパソコンをつけるだけで終わってしまって少し胸を見られたくらいでちょっと寂しかったんだけど
懲りずにまたその時隣のブースにいた人に
声かけてみようかなって思います。

131
2023/04/17 06:12:03 (/HhUTBUa)
看護師を目指してる20歳の学生です
レイヤーもしているのでナンネには衣装を乞食させてもらっていました
ここでお話してるおじさんとつい妄想の話になり、私はホームレスの人に明かされる妄想を話しました。
おじさんは「それ絶対したほうがいいよ!めちゃくちゃ好きになる」と言ってくれて、いろいろ話を現実的な内容に変えてくれました。

決行は天気予報が雨だったので先週の土曜日に決めていました
当日おじさんから言われた服装は制服コスに透けている下着とニーソでしたが、ミニスカにするように言われてたのでえっちな下着を履く勇気が出ず、コスプレでたまに使うお気に入りの縞パンにしました…笑
それでもちょっと過激すぎかな?と思うほどえっちで、ホームレスの方の家が多くある川の近くの駅まで電車で移動する間はスカートをできるだけ下げて移動しました。

おじさんが言ってた筋書きは、制服のまま雨に濡れて雨宿りを口実に家に入れてもらいそのまま…って感じだったので予定通り傘を刺さずに濡れながら川の近くまで行き、近くなってからお尻が見えるギリギリまでスカートを上げて覚悟を決めました。

どんな人に当たるかはわからないのでドキドキしながら1つの青ビニールの家に行き「すみません…」と声をかけると小太りくらいのおじさんが出てきたので「雨で濡れちゃって…雨宿りさせてもらってもいいですか?」とお願いしたら快く入れてくれました
むわっとしてて匂いはキツかったんですけど想像より綺麗だったのは覚えてます
寒くない?とお茶まで出してくれて少し談笑しました。
そのおじさんはコロナ前は小さな旅行会社にいたらしく潰れてホームレスになったという51歳の方でした
ただ51歳と聞いてすごいドキドキしてたんですが30分近く全く手を出して来なくてただお茶を飲みながら談笑してました…
そしてドキドキし過ぎなのと妄想が現実になりそうで私の欲が爆発してしまい「服濡れて寒いので干してもらってもいいですか?」とお願いして「いいよ?」と言われてから制服を脱いで縞パンとセットのマイクロビキニみたいな形のブラだけになって制服を渡しました
書いてみて思ったんですけど犯される予定なのに私が痴女みたいですね…

流石に気がついたのかおじさんにいきなりキスをされてお尻を揉まれました
私は我慢させられたせいで内心「きた…」と嬉しくなってました
夢中でキスしてたら
「もしかしてこういうことして欲しくてきたの?」と聞かれたので黙って頷いくと
「じゃあ舐めてくれる?」とズボンを脱ぎ出したのでパンツの上から撫でながら乳首を舐めました
「3年ぶりだよ~」なんていいながら気持ちよさそうにしてるおじさんを上目で見ながら少しずつ下に顔を下げていって、パンツに顔を当てるとものすごい匂いがして興奮と匂いでクラクラしました…
「臭いけど匂い覚えて帰ってね」と鼻に押し付けられて、妄想に従って思いっきりくんくんしました
その後は丁寧に玉と裏筋を舐めた後加えました
さっきの臭いが口いっぱいに広がって最初はえづいてしまったんですけど、前にピンサロで働いててフェラは自信あったので思いっきりしてあげました
おじさんにめちゃくちゃ褒められて頭撫でなれた時に初めてキュンってなって濡れる感覚になりました
その後は特に面白いこともなく舐められてゴムつけてえっちしました
最初にイクまで緊張で時間がかかったんですけど1回イッた後はやめてもらえずに変な声出しながら頭空っぽでした
気絶はしなかったんですけど最後のバックが終わった後お尻を上げた伏せの状態で体が痙攣して動けなくておじさんに笑われてしまったところまでの記憶がないです…
2時間くらい?経ってました
その後は干してもらってた制服を返してもらって家に帰りました…
着替えのことを考えてなくて濡れたままだったので上は思いっきり透けてて視線が痛かったです

帰った後にここのおじさんに報告したら「マジでやったの?汚過ぎるw看護師目指すのやめてホームレスの人達の共有妻になったら?w」と言われて、ドMなのでさらに興奮してしまいました

皆さんにも罵倒して欲しくて書かせてもらったんですが、投稿みたいなのが初めてで変な文や分かりにくいところがあったらごめんなさい
132
削除依頼
2023/04/15 09:20:47 (jAVUXulX)
私は音大卒業後、独身の間は、法人の音楽教室に勤めていて、結婚を機会に音楽教室を退職し、独立して個人のピアノ教室を始めました。もうあれから20年が経ちます。
当時のことです。もう時効だと思いますのでぶっちゃけますけど、数少ない男子生徒だったT君とのこと。当時、まだかわいい中学生でした。
T君が可愛いすぎて、私はギュ!ってハグしたくなる衝動を抑えて、いつもピアノのレッスンをしていました。
T君は、前の音楽教室の時から私がピアノを教えてて、私の独立と一緒に私の教室に移ってきてくれました。T君は他の女子生徒と比べても、ズバ抜けて上達が早く、運指のテクニックや曲想の表現力も中学生としては、高いレベルのスキルがあり、私も一目置いていました。
小学生の生徒たちからは、「私もT君みたいに早く弾けるようになりたいな」って、憧れの的になってて、発表会では周りの父兄から、ほめていただいたり、とにかくT君は自慢の生徒の一人でした。
私は、T君には他の生徒よりも、特に強い期待感と思い入れがあって、ハイレベルな課題を渡したりレッスンにもかなりの熱が入ってたのですが、中学生は塾もあり、友達とも遊びたくって忙しい年頃なので、おうちでの個人練習が、なかなかはかどらないのが彼の課題でした。
もっと練習すれば、かなりの曲が完成するのに…
まだ若かった私は、何とかT君が自宅でも頑張れるよう、色仕掛けの作戦に出ました。
私は、気付いてました。レッスン中、T君の視線が私の胸元やスカートの中に刺さってたのを。年頃の男子だったので仕方ありません。
私の作戦は、T君に新しい課題の楽譜を渡した時に、次のレッスンまでに目標のところまでちゃんと仕上げてきたら、T君にエッチなご褒美をあげるっていう約束でした。
133
2023/04/11 17:04:43 (V5eeB.ch)
私、35才主婦ですが息子の担任にタイプでしたので家庭訪問の際にちょっと色仕掛けしてしまいました。自宅ソファに座ってもらい、短めのスカート穿いて生脚だとわざとらしいので黒スト穿いて、私がお茶を出して真向かいに座りました。色々話をしているうちに担任の目線がスカートの中に向いてるのを確認しました。チラチラ視線を感じます。息子の話が終わり色々と担任の事を聞いてるとバツイチでした。彼女いないんですかぁ?と図々しく聞くと欲しいんですがチャンスが無くてね!と。私、先生タイプですよ。だから彼女すぐ見つかりますよ。先生、カカオってやってます?と聞いたらラインはやってますがカカオはやってません。と言うので先生、彼女見つかったらラインは学校連絡で使ってるからプライベートはカカオじゃないとね~と。そうなんですか!やり方がわからないと言うので先生のスマホにカカオ立ち上げてあげました。先生のスマホいじってる時、何気にアルバム見たらグラドルの写真でいっぱいでした。なるほどと悪戯に私のカカオも登録しちゃいました。しかも、トプ画アルバムに私の下着姿の写真付きでね。
2、3日経った時に先生からカカオが来ました。まだ内容は世間話し程度ですがね。
134
2023/04/10 13:06:02 (G.LzIhAx)
田舎住みの20代です。
私はデブ専でできれば父親ぐらいの年齢の年上が好きです。でもなかなかそれっぽい男性と出会う機会もありません。接客業で平日が休みの私ですが、先月色仕掛けに成功しました。
地方の掲示板にパパ活とか色々書き込みがあり、おじいさんなら◯◯ってエロ映画館にデブのおじさんがいるよwwって書いてあり、調べると隣の市の昔からある商店街の端っこにある事がわかり行ってみました。
近くにコンビニがありイートインコーナーでコーヒー飲みながらそのアダルト映画館を見ていると、ジャージを履いたいわゆるハゲデブメガネのおじさんが映画館の外に出てタバコを吸い始めました。
私はチャンスかな?と思いコンビニの外に出て、しゃがみ込みスマホ触りながらスカートからパンティが見えるようにしてみた。
おじさんが私に気づいたようでタバコを2本目に火をつけてこっちをガン見しているのがわかった。私は少し大胆になり更に股を開いたらタバコを吸い終えたおじさんがこっちにやってきた。おねぇちゃん、おねぇちやんのパンツ見てたらこんなになったよと股間を指さすと、股間がモッコリしていた。おねぇちゃんどうにかしてよと言うと私の手を取り商店街の店舗の非常階段に連れて行かれた。
そしておじさんはジャージとパンツを下ろして私を座らさせて、おちんちんを私の顔に近づけてきたので、私はそのまま咥えた。
なんだやっぱり俺のちんぽが欲しかったんだなと腰を振ってきた。そしてそのまま口の中に発射してきた。
おじさんはまた欲しくなったら来いよ。毎日18時ごろいるからなと言って去って行った。
その後連絡先を交換しホテルに行くようになりおじさんの性処理に使われた。

135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。