ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2017/03/04 16:21:55 (su/ajOXX)
本日はありがとうございました。
ネットカフェというスリル満点な状況でのプレイに非常に興奮してしまいました。

メールで連絡いただき、どきどきしながら黒猫さんのブースへお邪魔しました。
そこにはすでに薄着の黒猫さんが。

簡単にあいさつして、そのいやらしい体をさわりはじめました。
薄着の下はNBNPで乳首はビンビンです。

すぐに上から触るだけでは我慢できなくなり、服をまくり上げ乳房を嘗め回しながら下半身に手を伸ばします。
クリトリスを軽く愛撫しただけで感じる黒猫さんに興奮しつつ、中まで念入りに責めていきます。
感じている姿がいやらしく、執拗に愛撫してしまいました。

調子にのった僕は黒猫さんのアナルに指を伸ばします。
ローションを付けた指はぬるぬると奥まで入っていき、最高の感触を楽しませていただきました。

アナルの感触を楽しみながらのフェラでち○こはギンギンです。
ぐちょぐちょになった黒猫さんのお○んこには抵抗なく挿入できてしまいました。
ネットカフェであまり激しく動けませんが、あまりの気持ちよさにすぐにイってしまいました。

最高に気持ちよかったです。
ぜひ次回はアナルに挿入させていただきたいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
331

美登寝子さん

投稿者:休息中 ◆5w2RR/KHSE
削除依頼
2017/03/04 14:21:17 (su/ajOXX)
本日はありがとうございました。とっても綺麗な方で驚きました。笑顔で迎え入れてくださり、とても優しさがある女性に感じました!ツルツルなお肌にツルツルな◯◯◯、アッと言う間の時間でしたが本当にありがとうございました!4本もすみません…と言うといろんな意味に取られてしまいますが喜んでもらえたら嬉しいです。

また機会がありましたら、今度は目一杯楽しみましょう^ ^
332
削除依頼
2017/02/28 15:52:47 (ovq4GiOQ)
一昨日、生見せ女性の掲示板を見ていると、オイルマッサージを希望されている女性の書き込みが!
すかさず、応募したところ、選んでいただけました。
4年ほど前から、書き込みで気になっていて、タイミングが合わなかった女性Hさんの募集でしたので、選ばれただけでも夢のような気分でした。

当日昼の待ち合わせ場所に、この世界の憧れのあの女性が!
実年齢よりとても若く見えます。

コンビニでドリンクを購入していただき(ありがとうございました)、マッサージを行う予定の場所へ。
新しい綺麗なところでしたが、入るときに、ちょっとしたアクシデント発生!
そのアクシデントも笑い話にしながら、無事にチェックイン。

そこのガウンが、とても可愛らしいガウンで、二人で写メをパチリ(笑)

ヒーリングミュージックをかけながらのオイルマッサージを、最後まで、実行。
色白のすべすべの肌は、マッサージをしているこちらの手まで、気持ちよくなります。
彼女もとても気持ちよくなっていただけたようでしたが、リフレッシュ出来ましたでしょうか?

私が時間に制限が有ったため、くつろげる時間無く慌ただしく、チェックアウトとなりました。
申し訳ありませんでした。

体形を気にされていましたが、とてもお綺麗な方との時間を過ごせたのは、男としてとても幸せな時間でした。
Hさん、本当にありがとうございました。

また募集を見つけた際は、応募出来ればと思っております。

長々と報告お読みになっていただいた方も、ありがとうございました。
333

1/27東京行き

投稿者:キン ◆yITSNv0Kls
削除依頼
2017/01/28 11:41:24 (yZJL5Td9)
昨日夕方東京行きの新幹線で、超絶美人な人妻さんが隣になりました。
すらっとした体型で、髪サラサラ、スカートにブーツで凄くセクシーでした。
またお願いも聞いて頂きありがとうございました。また会いたいです。
334
2016/11/29 15:50:50 (f4MrtZQ2)
昨夜はありがとうございました。
こんなスケベな単女さんが居るとは思いませんでした!

335
2016/11/20 23:49:09 (9zqeNTyg)
本日は楽しい時間をありがとうございました。
最初のスレを発見し応募しようとしたら、あれっ、消えてる。今日は決まってしまったのかなと諦めていましたが再度掲示板をチェックすると時間までにこれる人は来てくださいとのスレがたっていたのでレスをし、急いで現地に向かいました。無事黒猫様と合流でき、もう一人の単独様と観覧車に。観覧車の中ではコートを脱ぎNBのお胸をポロリ、そしてスカートをチラッとめくっていただくと黒いTバックにストッキング、ガーターベルトとともにストッキングの間に挟まったコードとスイッチを発見しました。しかもスイッチは両足に1つずつ。前にも後ろにもおもちゃ装着済だとは驚きました。観覧車が一周する間はスイッチオンオフやタッチなどいろいろいたずらさせていただきあっという間でした。周りもよい景色だったのですが全く目に入らず目の前の光景が頭に焼き付いて今もまた興奮しています。観覧車を降りたあとは、さらに数名の方と合流し昼間の園内のお散歩。日曜日で人も多いなかチラッと見せていただいたりありがとうございました。時々ピクッと反応する姿と顔をゆがめる表情がとてもよかったです。黒猫様の清楚な雰囲気と服の下のギャップはたまらないですね。
黒猫様、他の単独様、今日はありがとうございました。またお会いできましたらよろしくお願いします。
336

みゆきの夫

投稿者:40代の夫婦 ◆AVclr.vTs2
削除依頼
2016/11/20 10:39:18 (eDhaxqTS)
えろいぷ掲示板で楽しませてもらっています。
宮崎のHHさん、ぜひ、ご連絡ください。

沖縄で野外露出やSM、3Pなどができれば、幸いです。
337

40代の夫婦

投稿者:みゆきの夫 ◆86sdwCf0Aw
削除依頼
2016/11/10 22:43:01 (kXPE0Kv5)
こちらは40代の夫婦で、テレフォンセックスを楽しんでいます。


※宮崎のHHさん 沖縄に遊びに来られるんですか。ぜひ私たち夫婦と一緒にお付き合いしていただければと思います。
338
2016/11/10 09:03:47 (oXUcVLFp)
ゆり坊様、彼氏様
体験報告が遅れて本当にすいません。

それでは書かせて頂きます

夜のバイト帰りに掲示板を見ていたら思いっきり地元での露出予告が…

メールで参加希望を出すと
すぐに詳しい場所と時間
着ていくワンピースの写メを送って頂きました

それに参加者とわかるように
右手に綾鷹のお茶を持つように指示がありました

ゆり坊様のプロフを見ると
私と同い年の19才って事もあり凄く興奮して現場付近で予定時間まで待機しました

しかし今まで
カップルさんの露出は
13戦3勝

単独女性の露出は
9戦1勝とかなり現場に居てない事が多かったので期待せずに待機しました

約束の深夜2時前に
某駅前のロータリーに到着すると全く人が居なくて
やっぱりダメだったか…と思った時に花壇のベンチに二十歳前後の女性と40才前後の男性が居ました
(後から彼氏様とわかりました)

女性が詳細メールの画像のワンピースと同じだったので
綾鷹のお茶を持ってゆり坊様と確信して近くに行くと
2人は軽く周りを確認してから笑顔でベンチに足をあげて
ゆり坊様の綺麗な白いパンツが丸見えになりました

同い年の女の子だと思うとヤバいくらい興奮して
一瞬でフル勃起してしまいました!

それから彼氏さんに話し掛けられてゆり坊様の生脱ぎパンツを頂き綺麗なパイパンと綺麗な小振りの胸を拝見しました

恥ずかしそうなゆり坊様が
凄く可愛くて美しかったです

外が暗かった事もあって
近くの自販機の裏に移動して
ゆり坊様の全裸を拝見

痛いくらいに勃起してると
彼氏様から天使の言葉が…

同い年なんだから
触ったり舐めたりしていいよ!

初めての展開に戸惑いましたが天使の言葉にゆり坊様の許可を得ないで胸と美しいパイパン
ヒダヒダのア〇ルを味わわせて頂きました!

そしたら通行人が来たので
急遽、その下の地下道の障害者トイレに移動!

彼氏様はゆり坊様にマスクを付けて私のスマホで私がゆり坊様の全裸を舐めてる姿を撮影してくれました(泣)

今でも宝物です

そこからの事は彼氏様の判断でここには書けませんが
最後まで2回気持ちいい事をして頂きました!

ゆり坊様彼氏様
本当に人生で最高の思い出になりました!

ありがとうございます
( ´艸`)
339
2016/11/09 03:44:37 (SEgZA2mj)
アパートでの玄関フェラからセックスまでありがとうございます。
とても気持ちよかったです。とても淫乱でびっくりしました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。