ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
削除依頼
2017/03/28 21:10:29 (RITGVRUD)
トピがなくなってしまったので、、
お礼が言いたくてまた立てます(T_T)

今日は来てくれてありがとうございました!

数人でしたが会えて楽しかったです!
そして初の体験もできましたm(*_ _)m
ありがとうございました!
321

関東 はるかさん

投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2017/03/21 23:46:04 (rKzABGh0)
報告が遅くなり申し訳ありません。
中に駄文ですが記載しました。
322

ネカフェでー

投稿者:ある男 ◆fj/SyuD6WE
削除依頼
2017/03/20 01:02:22 (qFAAsAmx)
ソフトPチラしちゃおうかな~
という書き込みで反応し、参加させていただきました。
323

蘭様

投稿者:M
削除依頼
2017/03/19 18:18:49 (BJmxYtiV)
先程は、刺激的な時間を
ありがとうございました。
現れた蘭さんは、とてもセンス&雰囲気の素敵な女性、お綺麗な美魔女さんでした。

欲求不満の熟です。というタイトル。
蘭さんには、とてももったいない言葉ですよ!

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
短文ですが、報告とさせて頂きます。
324
削除依頼
2017/03/12 07:52:58 (/BQrfxGU)
大変報告遅くなりました
メールで詳細を教えて頂きいざ店内へ
ブースで到着メールを入れそわそわ待っていると
パンパンパンとリズム感ある音が(笑)
それを聞きながらムラムラ待っていると黒猫さんからのメールが!
ブースに入り挨拶もそこそこにベロチュー
早速パクッとして頂きブース内というシチュエーションに興奮し爆発(笑)
ゴクリと黒猫さん
仕事途中で抜け出したので小汚い作業着ですいませんでしたm(_ _)m
またお願いします!
325
2017/03/11 23:15:06 (pZhpqJLu)
本日はありがとうございました。報告遅くなってすみません。
いつも夜に募集があり、遠くから指を咥えて報告を見ているだけでした。
いつもの様に募集掲示板を見ていると、黒猫さんの募集が出ているではないですか…しかも午後から。早速、参加希望のメールを送ると、黒猫さんからのメールが届き…高速を飛ばし美都に向かいました。
指定のネカフェに入って暫し待機していると、ブース番号のメールが届きました。指定の番号の扉を開けると黒猫さんが…久しぶりの挨拶もそこそこ、軽いキスから舌を絡ませ服の上からオッパイに手を伸ばすと、小さなポッチが…ノーブラ!興奮してスカートを捲し上げ、太腿から秘部へ指を這わせると、良い具合に濡れた満子が!
チャックを下ろし、いきり勃った珍宝を黒猫さんの前に出すと、パクッと咥えてくれました。絶妙な舌使いで珍宝はビンビン暖お返しに栗を舌で転がすと、声を殺す黒猫さんに興奮MAX暖堪らずに帽子装着して挿入すると、黒猫さんの腰使いに我慢できずにあっという間に放出。とっても気持ち良かったです。また宜しくお願いします。
本日はありがとうございました。
326
2017/03/11 15:53:08 (jOoRT5fm)
先程はありがとうございます。どきどきしながら待っていると黒猫様からメールが...
指定された部屋入るとそこにはかなりの美人の黒猫様がいました。挨拶もそこそこにいきなり濃厚なキスの嵐...
もう息子がびんびんになってしまいました。
お互いに裸になり体の舐めあいから黒猫様の濃厚なフェラでこちらは我慢の限界へ!!
黒猫の顔に思いっきり顔射してしまいました。
顔いっぱい精子まみれになりながら逝った後もきっちりとお掃除フェラまでも
あまりの気持ちよさにこちら潮まで吹いてしまいました。それもしっかり口内で受けとめてくれる黒猫様。
本当に素敵な時間ありがとうございました。
また時間あえばお会いしたいですね。
よろしくお願い致します。
文章下手ですみません...
327

ネットカフェで

投稿者:マヤ ◆xPVn0ZhfnE
削除依頼
2017/03/08 04:39:54 (8L/JhHR1)
旦那とケンカしてネットカフェへ。
なんとなく目に付いたAVを見てたらムラムラしてきて自分でも触って。
誰かに触られたくなって掲示板に。
静かだから無理かと思いながら、募集のような、そうでないような投稿に何人かの男性からレス。
でもID知られたくないし、下手に居場所を言って変な人が来たら怖い。
色々掲示板でやり取りしてたら、男性の1人から
「いくつか店舗あるとこなら、その名前だけ言って、男性はここだと思うところに行ってみるというのは?男性は博打だけど」
という提案が。
外れても恨みっこなしという約束で、4人の男性が参加してくれることに。
ネットカフェチェーンの名前とエリアを書き込みし、約5分後に消す。
4人の男性が移動開始。
男性陣は着いたら自分のブース番号と、扉に施した目印を書き込む。
全員揃った所で、私はそれぞれのブース番号をチェック。
1人だけ、目印とブース番号が一致。
他は空席。
ブースの外に見えていた靴の色も確認し間違いなく本人と確認。
男性のブースに私が行く事になっていたけど、まわりがほぼ満席。
私のブース周りの方が人が少ないので、空いてる隣のブースに移動してもらう事に。
ドリンクバーのコースターに、私のブース番号を書いて、男性のブースに滑り込ませて、自分のブースで待っていると、隣に人が入る気配が。
掲示板で移動を確認し、ブース間の扉の留め金を外す事を伝えて開ける。
服の上からサワサワしてもらう事になっていたので、男性が身振りでこっちにと合図。
男性の足の間にお尻を引っ掛けて座らせてもらい、後ろから胸、乳首を揉まれて。
胸が敏感なので、体が反応してしまう。
服の上からの約束だったけど、すごく気持ちよく触ってくれるので直接触られたくて、でも言えないでいたら、
「1枚下に手を入れていい?」
と耳元で囁く。
ノーブラで、ニットの下は何も着てない。
直接触られたくて首を縦にふる。
直接さわられて、更に感じる。
自分の中でもっとされたい欲求が。
そこへ「舐めるのは、ダメだよね?」
舐めて欲しかったので小声でして欲しいと。
ニットの腕を抜いて、たくさん舐めてもらう。
サワサワだけのつもりが、もっとして欲しいと思ってる。
乳首を優しく舐められ、片方は揉まれ。
下も触って欲しくて、Gパンを膝まで下ろし、下も触ってもらう。
たぶん、かなり濡れてたはず。
乳首を舐めながら、下も触られて、声が出せないのが辛かった。
太ももに何度か溢れて伝っていくのがわかるくらい濡れてた。
男性が自分のものを出して自分でしても良いかと言うので、頷いた。
でも、入れるのはさすがにダメと。
後ろ向きで、お尻に男性のものを挟んで、ヌルヌルでお尻の間を動いていた。
久しぶりにこんなに感じて、気持ちよかったので報告に書いてみました。
外れた方も恨みっこなしの約束だったのに、男性が帰って、下着を着けて、掲示板を消そうと更新したら、外れた人かな?恨み言を書いていたのはちょっと残念だった。
企画を提案してくれたり、実際参加してくれたり、気持ちよくしてくれたり、ありがとうございました。
下手な文章でごめんなさい。
328
削除依頼
2017/03/07 02:18:35 (.h6lvshJ)
今夜はご指名いただき ありがとうございましたm(__)m静かなブースの中 大きめの服の下はNBNP声を我慢するお顔に興奮を押さえきれずビチョビチョでクリがいやらしくむき出たお○んこに挿入…妖艶に動く腰使いに包まれながら我慢できずにFINISH!妄想以上で素敵な時間を共有していただき本当にありがとうございました(o>ω<o)満足していただけていたら幸いです☆またご一緒できる機会があるのを楽しみにしてます♪
329
削除依頼
2017/03/07 00:21:29 (XMWPDtni)
先程はありがとうございました。
こんな綺麗な方がとビックリしました!
緊張しっぱなしで、たいしたことできなく申し訳ありませんでした次回機会がありましたら、また宜しくお願いします
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。