ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
削除依頼
2017/07/22 13:05:53 (wfI8PLpp)
先ほどはドキドキの時間を体験してきたのでレポを…

池袋で暑~い最中ふらふらと買い物をしていると、ふと書き込みを発見。
同地域にいた事もあり早速参加表明をするとご連絡が…

場所のやり取り等をさせていただいて、その場へ行き自分の服装を教え待機していると早速それらしき人を発見。
教えていただいた服装だったので早速軽くご挨拶をさせて頂きました。
それにしてもとても小柄で可愛らしい方でした。

レンタルショップでのプレイだったので室内をふらふら~っと歩いて時々隅とかで立ち止まってはサワサワと下の方をまずはさせていただくと、ビクビクっととても可愛らしい反応が…
ショーツの色を見てみると鮮やかなピンクのショーツ。パンスト越しにもわかる素敵なお尻が最高です。

人の気配やカメラを気にしつつ何度かお触りをした後、ついての匂いを嗅いでみると何んとも良い匂いがしてやばかったです。
あそこも汗も混ざっているのでしょうが良い感じに湿られていたのが分かりましたしドキドキが止まりません。

その後は別の参加者も来られ、そこからは2人でお触りをさせていただきました。
途中からは上も触らせていただき、ブラの中までスッと手が入れることもできたので両乳首をイジイジすると、またとてもいい反応が…
身体の反応や顔の表情がとても色っぽくて凄くこちらまで興奮してきました。

あくまでソフトな痴漢プレイとの事でしたがそれでもとても最高でした。

土曜の午前にとても良い時間を過ごす事が出来ました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

301
2017/07/17 14:05:20 (dLxjmuFN)
妊婦さんの露出デートのスレを見つけたのでレスしてみたら、まさかの当選! 平日に某商業施設で待ち合わせをしました。
ミニのワンピースにカーディガンという服装で現れた妊婦さんはアルバムで見るより遥かに魅力的でした。 
フードコートで、チャットしながら家で撮影してきた画像を見せて頂きました。
斜め前に座っているのに、会話で無くチャットとしてるのも面白かったです。
途中、脚を広げてパンツを見せてくれたり、カーディガンをめくってノーブラ乳首のポッチを堪能しました。
人が、結構多かったのでお触りは難しいみたいなお話でしたが、場所を移動してチャレンジしてみました。
軽く、お尻を触り、敏感という乳首を服の上から触れただけでピクッと反応してしまうのにはこちらも興奮してしまいました。
5分位、乳首中心に攻めましたが立ってるのが苦しい位に感じてくれて嬉しかったです。
それを見てて、こちらも勃起状態! 手を添えて触って頂きました。
周りに人も来るので、それでお開きでしたが 久々に興奮してしまいました。
2回目があるか分かりませんが、もしあればもっと楽しみたいなと思っています。
長文・駄文失礼しました。
302
2017/07/15 12:50:12 (3hMfLHOE)
先ほどまではドキドキの時間をありがとうございました。店内でのちかんプレイということで周りを確認しながら美尻をさわさわ。大好きなおっぱいももみもみ。柔らかく最高でした。途中大好きなパンチラもあり、盛りだくさんでした。


かわいい彩画の宝石様ありがとうございました。小柄でとってもかわいいかたを囲んでの痴漢も良かったです。機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします
303
2017/07/11 22:39:44 (nWndy9xB)
ランチさん彼氏さん楽しい時間ありがとうございます
続きは中に書きます
304
2017/07/05 22:26:20 (XSVCLIFc)
ロコ姫様・彼氏様、本日は遠方よりお越し頂き本当にありがとうございました。やっぱりロコ姫様は、美人で可愛らしい方でした。ノリもよく、想像していたより、大胆でした。いい写真がたくさん撮れましたね。お尻可愛かった♪早く写真集出ないかな?(笑)集まって頂いた単独様もありがとうございました。また、お呼びさせて頂きます。ロコ姫様・彼氏様、またのご来店、心よりお待ち申し上げています。
305
2017/06/21 18:28:45 (H0cXBGWc)
本日はありがとうございます!
一番乗りだったみたいで、長い間楽しめました!
とてもとてもスタイルがよく魅力ある女性だったので、ドキドキしてしまいました。
参加された単独様も楽しめたみたいでお疲れ様です。
また機会があればよろしくお願いします
306
2017/06/18 21:52:06 (fnsaDI7e)
来ていただいた方、ありがとうございました。お一人来てくださってる途中でまたスレが消されてしまいすみませんでした。もう3回も消されていたので、またたてる気力がありませんでした。ごめんなさい。
307
2017/06/08 00:36:32 (0n1ThfAz)
今日は珍しい年数回の平日休み。夕方から都内で用事があったので、それまでなんか楽しいことないかなぁ…とナンネ見てみると、なんと上野でエロカラのお誘いスレを発見!レスを入れるとお返事メールが返ってきました!すでに一人の単独さんと合流しているということで、急いで向かうと、きれいな気まぐれ♪様と単独さん。そしてその単独さんは以前一緒に遊んだことのある方でした(*^_^*)
内容は中に書きます。
308
2017/06/05 09:26:05 (0CQmqzOa)
先週金曜日の夜、掲示板で見かけた人妻さんのノーブラ視姦の書き込み、自分がいる場所からは、間に合わない感じだったのですが、とりあえず、その場所へ行ってみました。
案の定、その気配もなく近場で時間潰しをしていると、その方から、「いまどちら?」というメールが!
(何故メールが来たかは、省かせていただきます。)
その人妻さんも近くにいるようで、改札口で会いましょうということに。
待ち合わせ場所には、スレッドに書いてあった通りの服装をされた女性がおられました。

アダルトショップでの出来事を談笑しながら夜景の綺麗なベンチへ移動しました。
離れたところに人はいましたが、服の上から、ノーブラを堪能させてもらいました。
とても敏感なおっぱいをされているようで(私と会う前までの出来事で、すでに身体に火がついていたようです)、服の上からだけでは、物足りないらしく人気がない場所へ移動しましょうということになり、近くの駐車場へ移動しました。
駐車場から塀1枚隔てた向こう側には、人がいて話し声も聞こえますが、太い柱の陰で荷物を置いて生おっぱいにご対面させていただきました。
色の薄い大きめな乳輪と感じやすい乳首に思わずむしゃぶりついてしまい、人妻さんもとても感じていらっしゃいました。
そしてスカートの中はシースルーの白いTバックのパンティ!あそこはすでにヌルヌルに濡れていて、パンティの脇から指を入れ、かき回させてもらいました。
最後は、ご自身でクリを可愛がりながら、私は乳首を責めながら、ピクピクとあちらへ行かれました。

おっぱいだけでなく、あそこもとても敏感な人妻さんでした。

途中、人が通り過ぎるアクシデントも有りましたが、ほんの1時間の出来事でしたが、あんな街中の駐車場で、非日常的な出来事は病みつきになりそうです。

人妻さま、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


309
2017/06/01 22:37:42 (FcD5.rOv)
今日も楽しかったなー
もう少し居たかったけど…チラチラ…チラチラ…
有り難う御座いました!
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。