ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
削除依頼
2021/06/14 11:13:22 (JonXNklZ)
先程はありがとうございました
少しの時間でしたがドキドキで楽しかったです
おなにーしてくださいね
101
2021/04/13 23:59:01 (w/IDcg.3)
何年かぶりに参加できました。
なみさんありがとうございます。
なみさん」とお会いして思ったよりスレンダーでこんな子が?
って思いましたが、夜のショッピングモールで雑談している男子を
覗き込む様な感じでパンチラ撮影、雑談している男子残念って思いながら
モールの照明を使って撮影、最後が残念だったけど、橋で撮影だったけど、
久しぶりに興奮したし、お互いノリノリだった感じで楽しく終わりました。
なみさんありがとうございました!
102
2021/04/08 23:14:53 (E/lK6RNk)
本日は エロ楽しい一時をありがとうございました。焦って 伺ったかいがありましたよー
仕事が終らず、、まだ 仕事中です、、、
平成男より
103
2021/03/16 22:07:18 (I7nSPcbW)
今日はありがとうございました。以前から気になっていたにこさまの募集、幸運にも選ばれた私から報告出来るのはこれしかありません。
柱として不甲斐なし!!穴があったら入りたい!!
次はリベンジできるよう精進を重ねます。、
104
2021/03/05 06:05:04 (qMPm.Mos)
昨晩はありがとうございました。
こちらにも記載しておきます。
こちらの都合でAKB合流に変更頂き、りんちゃんから声を掛けてもらい超ミニスカのはずがパンツスーツ姿であれって感じでしたがミニスカでスケスケ過ぎてパンツを履いてきたそうで安心しました。
ゲームセンターでパンツを脱いだらショーツが透けてしまうスケスケで某螺旋階段では確実に見える事間違いなしと足速に入店、斜め下から見るとTBも見えずにプリッとしたお尻が丸見え、他のお客さんも下から見上げてるし、店内で遠目から見てる人もいるし、それを楽しんでるりんちゃんが可愛い。
あっ、りんちゃんは20代後半のスレンダーで可愛い感じの眼鏡っ娘、一見こんな事をする感じに見えないギャップがくすぐられます。

某店を後にし、焼肉屋でご飯を食べ、その時に胸チラ、乳首チラもしてくれて最高のツマミになりました。

ポルノ映画館が閉館時間だったので、植野公園をパンチラ散策しながら撮影、バックショット、M字、M字からのズラし丸見えショット、更にベンチでの例のニットへの生着替え、おっぱい丸出しの写真を撮って、ペンギンのお店へ移動、エスカレーターでは写真撮り放題、階段ではノーパンM字、アンダーヘアーありの使ってない感が生々しい子供マ○コだったが綺麗でした。
その後はトイレで着替えて一緒にタクシーで帰宅。
ほんの3時間程度でしたが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
105
削除依頼
2021/01/04 15:20:23 (/eMrBpBQ)
アポイントが流れて時間を持て余していて書き込みをみていた所
自分の住まいに近いとこで、
なんと痴●されたくて登録したとの書き込みを発見。
ライバルも多そうだし厳しいかなぁとは思いつつ
運試しの応募!

少しまっていると、なんと返答がかえってくるではありませんか?
大丈夫な時間を回答して待ちます。
もはや、自宅勤務など手につくはずがありません。

Mるさん指定の場所が書かれた場所へ行きました。
少し探してもご本人の目印、茶色ピッタリニットに黒スカートという
もはや、童貞を殺す勢いの格好の人がみあたりません。

ガセかなと頭をよぎります。

その瞬間、緊張しすぎて遅れています。とのメッセージ。
メッセージから伝わっている猛烈な緊張感を感じ、しばし待つことに。

そうしてプラプラしていると、目の前に可愛らしいのに、
めっちゃ、大きなバストをもつ女性が指定の格好でいるではないですか?

さっそく遠目から士官します。
マスクで顔が全部拝見できませんが、可愛さと緊張感が漂います。
ドキドキしてみていると。もうひとりの参加者と思われる男性がなにやらもぞもぞ。
少し先を越されてしまったのかなと思い。勇気をだしてアタックします。
大きなヒップ、ニットで強調されたHカップをちょっとづつサワサワします。
なんというやわらかさでしょうか。
Mるさんの緊張感は半端なかったようで、一生懸命知らんぷり。
ちょっとS心のでてしまった私は、
片手から零れ落ちそうなHカップをぐっと引き寄せます。
びっくりするほど柔らかいおっぱい。もう直にさわりたくなり、
手をつかみ奥の方へ連れ出します。
そして、「えいやー」とニットをずりさげます。
あんな場所で一瞬Hカップがポロリ。
大きなバストにも関わらず小さめの・・・にご対面するともう
どうでしょうか、私はカチンコチンです。
Mるさんにちょっとだけさわって感触を確かめてもらいましたが
緊張がすごかったですね。

もうひとりの単独男性とはさんでプレイしたかったので
目線をなんどか送ったのですが通じず。
そうしているともうおしまいの時間との事。

Mるさんの書き込みをみると、ねちょねちょして帰宅されたそうです。
先程私の所へもメッセージがきまして、
帰宅して思い出しオナニーするそうです。

また次の計画もされるそうなので、楽しみに待っています。
文才がなく読みぐるしい文章で、もうしわけございません。







106
2020/12/27 00:37:13 (QSLUmoT.)
報告が遅くなりました。先日はありがとうございました。挨拶程度でしたが、たまさんから漂う雰囲気はとても心地よかったです。また機会ありましたら、ゆっくりお話し出来ればと思います。良いお年をお迎え下さい。
107
削除依頼
2020/12/22 00:33:22 (nONljr6F)
満喫での雛さん貸し出し企画に選んでいただき本当にありがとうございました。相当な募集数の中から選ばれたみたいでラッキーでした。
オーナーさんとは直接会えませんでしたが、色々な気遣いに感謝しています。
「手間だから報告なんていいですよ」、とまでえわれましたけど、報告させて下さい。
満喫の指定されたコーナーに時間通りに行くと、今まで何度も何度も画像で見た雛さんが一人立ってました。事前に画像を送ってもらえていた服装と同じ女性を目の前にして僕は緊張で固まってしまってめました。
色気あり固い雰囲気ありのエリート女性の雰囲気の雛さんを見て、僕では駄目なんじゃないのか、と結構躊躇してまってました。
雛さんは、棚を見てて動けない僕を察してくれたんだと思います。
雛さんの方から僕に近づいてきてくれて、体が触れ合うくらいに側に寄って来てくれました。
雛さんが演じてくれたオーナーさんとの打ち合わせシチュエーションが無かったら僕は役にたたなかったかもしれません。
ふらっと僕に寄りかかって、「目眩がして、ごめんなさい」と言いながら僕の肩に手を乗せて、(こんなとこで密着!!、雛さんの声だ!!)みたいな感じで心拍数爆アゲになってしめいました。股間もガチガチでした。雛さん顔が近い!キスまで何センチだぞこれ)
雛さんを介抱するため雛さんの個室へ行くと、(ツインルーム、広い!)「医者から強めのマッサージが必要」、「これを使うといいらしい(バイブだ!)」とか「男性ホルモンを採ったほうがいい」などと予定調和ですが言ってくれました。
雛さんの口から直接伝えられたことで、やっと自分を取り戻せた僕でした。
男性ホルモンと称して雛さんへの体を舐めまくったり、接吻しながら唾を飲ませたり、雛さんの手で受けた僕のツバを自分で体にゴシゴシ塗りまくらせたりと、雛さんが僕で汚されていくのを見て更に興奮ギンギンでした。マッサージやバイブを使ってる時の雛さんの喘ぎ声を耐えてる顔も最高でした。口とマンコに一発づつ男性ホルモンを受けてもらいました。偶然ですがあの人間ドックの紙を捨ててなくてよかったです。
満喫の個室でこんな素敵な雛さんと過ごせた時間は最高でした。僕の緊張をほぐす結果となったオーナーさんのシチュエーションにも感激してます。
何よりも雛さんオーナーさんとお知合いになれた事が嬉しいです。
オーナーさんと会え日には、がっかりさせないようにしたい思ってます。
本当にありがとうございました。
108
2020/11/28 06:43:46 (V9Xyf9z6)
今日は寒い中楽しい企画ありがとうございました!もう1人の単独さんと相談の結果自分がお礼がてら報告することに笑

掲示板にて、都内で追いかけっこする人募集と言う楽しげなスレを発見し悩んだ末に応募!
20人以上の参加レスがついており駄目だろうなとは思いつつ動向伺っていると、お願いします、とのメールが!
スレ主様はIDなしでの募集だった為そこで初めてプロフィールを拝見、アルバム拝見した時に、ぶっちゃけますと釣りかな‥?と疑う様な美人さんの写真が、だがそこは釣られるなら全力で!精神でやり取りさせて頂きいざ追いかけっこ開始指示地点へ!

スレ主様から通過地点のヒントを頂きながら探す事30分!影も形も見えず俺って才能ないな!とションボリとしている所なんと何度かすれ違った男性の方から単女さん探している参加者ですか?とお声がけが笑

思い切ってスレ主様に2人合流してしまったので2人一緒に探してもよろしいですかとメール、スレ主様からOKを頂き探す事に

2度ほど関係ない女性に話しかけつつ探すも2人諦めモードに
スレ主様から、暖かい飲み物買う、と言うヒントメールに自分達も買いますかって事で公園外の自販機に向かっていると人影が

近付いて行く度にわかる女性の体型、物凄いスタイルいい女性が自販機に、わかるとこまで近付くとわかる顔の小ささ!お洒落!そしてメチャクチャ綺麗な横顔!これが世に言う八頭身美女か!脚なんて身体の半分くらいあんじゃん!この人は絶対違う!と思わず通りすぎる自分ら2人、一応メールチェックするも新たなヒントメールはなし
遠目にちらちら美女を振り返りながら歩くと何やらスマホでポチポチ、美女が歩き出すと新たなヒントメール受信!
あの人だああ!!って事で走って戻って声掛けして無事合流!
はっきりと見たスレ主様の顔の美しいことったら!アルバムに載せてる写真でもスタイルいいなー、顔可愛いなーとは思ってましたが実物はもう別物!あまりにも完璧な容姿にびびって話しかける声が震えてました笑
















109
2020/11/12 22:26:54 (7Hlwm3eO)
時節柄安全に軽くでしたが、十分楽しい時間を過ごせました。最後のトークも話題が尽きずとても楽しかったです。落ち着けばじっくりゆっくりお会いしたいです。今日はありがとうございました!
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。