ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/03/18 01:17:56 (Vd.Q8oCi)
今から10年以上前の話です
当時SNSで知り合ったJKがいました
仮にA子とします
A子には彼氏がいましたが、彼氏が同級生でエッチが上手くない上に自分だけが気持ち良ければいいとの事で不満と嘆いていました
それにチンコも小さいらしく不満との事でした
でも彼氏以外のチンコは見た事がないとの事です
おじさんのチンコても見るかい?
との事をメールでやり取りしていたら
是非とも見たい‼️と言ってきました
A子とは車で1時間な距離だったから会う約束をしました
待ち合わせの場所に行くとミニスカ姿のA子が居たので、A子を車に載せて大きな公園の駐車場に停めて車の中で少し話をしました
A子は早くチンコを見たいと言ってきたのて、自分はズボンとパンツを同時に脱いで下半身全裸になりました
まだ勃起していないチンコを見たA子は
彼氏のチンコよりデカイデカイと騒ぎ喜んでいました
これまだ勃起していないよ❗と言うと
A子は驚いていました
A子は、これ写メっていい?
と聞いてきたから
撮りたければ好きに撮っていいよ
と言うとA子は携帯を取り出して
カシャカシャと撮り初めました
自分が、どうせならオナニーするとこも見るかい?
と言うとA子は見たい!見たい!と言って喜んでいました
自分はA子のパンツ見ながらオカズにしたいと言うと、A子はミニスカをたくしあげてパンツを見せてくれました
A子のピンクのパンツを見たら、ムクムクと勃起してきました
A子はメチャクチャデカイチンコ!
と騒ぎながらムービーで撮影していました
自分はチンコを握りしめてオナニーを始めました
男性のオナニーは初めて見るようで
ニヤニヤしながら撮影しながら見ていました
A子は、このデカイチンコ触りたいと言って
チンコを握りしめてシコシコしてくれました
おじさん気持ちいいの?
自分はもっと強く握りしめて早く上下に動かしてごらんと言いました
A子は、先から、何か出てきたよ❗
それはガマン汁だよと説明して
A子の激しく動かした事に
気持ち良いから、もう少しでいきそうだよ
そのまま激しく動かしてと言いました
我慢する事が出来なくなり
A子の握りしめたチンコから大量のザーメンが出ました
A子は、うわっ‼️と驚きながら最後まで見せる事が出来ました
A子は、このデカイチンコとエッチしてみたいと言い出したので、この後にホテルに向かいました
ホテルに向かう途中で、さっき撮影したのを友達に見せていいと聞いてきたので、自分は女の子だったら何人でもいいよと告げると
A子は何人かの友達にLINEで送っていました
送った友達からは、デカイデカイとの返事のやり取りなをしていました
5人の友達にもオナニーにも見せる事が出来ました
16
2024/03/17 11:29:39 (J8te4ZF5)
寒いときは、ネットカフェでオナニーしてます。店内には監視カメラがあるけど、死角がある場所がありそこでオナニーしてます。1番端のブースを選択しそこに行きます。空いていれば。リクライニングブースです。まず入室し近くのブースを確認します。他の方が利用してるブースの状況や、ドアが閉まってるのかも確認します。もちろん監視カメラの位置も確認します。そのあと、自分のブースの戻り、全裸になります。静かに脱ぎます。脱いだあと、ゆっくり静かにドアを開け、まず お尻外に向けます。この時点で恥ずかしい、、、次にアレを外に向けます。最後にゆっくり外に出て全裸オナニー!!誰が来るか、出てくるかめちゃくちゃ恥ずかしいですが、快感で数分で逝ってしまいます。もちろん声など出しません。見られたらまずいし、でも、それが興奮、快感です。となりに誰か利用されてるブースあるのですがたまりません。オナニー後は素早くブースに戻り、ドアゆっくり閉めて、着替えます。たまに、シャワー室のドア開けてオナニーしたりしちゃってます。トイレも考えていますが、利用が多くて出来そうにありません。病み付きになりそうです。
17
2024/03/17 10:16:00 (kivBXOfn)
河川敷でジョギングしてる熟女さんに立ちションするふりしてチンポを見せてきた
熟女さん家に帰って僕のチンポ思い出してオナニーしてくれないかな?
明日も同じ熟女さんに見せてみょうかな見てくれるかな?
18
2024/03/16 09:39:10 (RYUP6JXd)
若い頃の性歴じゃ
小学生低学年
近所のお姉ちゃん達に「パンツおろしてチンコ見せろ」と言われて嬉しくてチンコ勃っちゃいました。よく呼び
出されました。もちろんまだ皮かむり。

小学生高学年
夏休み、小学校のプールが近かったので、水着にTシャツ一枚で歩いて行っていた。帰ると全裸になって裏庭に干していた。(チンコは勃起させて)隣の奥さんにいつも見てもらっていた。
6年生の時に近所の一つ下の男子と勃起チンコの見せ合いや、野球けんをした。負けて全裸になるのが、嬉しくて。

中学生
女性に興味を持ち、近所のおばあちゃんが店番をしている小さな本屋に、チンコを勃起させてエッチな本を買いに行き、レジでおばあちゃんにニタッと顔を見て笑われると恥ずかしかったが僕もニタッとした。帰りに何気なく「薔薇族」という本を捲り、ふんどしをキリリと締めた男性を見て頭がカーッとした。あわてて横の本を手に取ると「smきだん(どんな字だったか?)」中を見ると女の人が廃墟で全裸で縛られており、思わず閉じておばあちゃんを見ると嬉しそうに笑っていた。チンコがドクドクしていた。帰って買ったエロ本も読まずに、男性(自分)が廃墟で縛られている姿を想像してオナニーをした。
羞恥が大好きな自分に気がつく。俺は変態だと。
夏休みには、里山や人の来ない河原で全裸オナニーをよくしていた。誰かに見られたい。

高校生
風呂上がりに裏庭でパンツ1枚でいると隣のおじさんに見られていた。
おじさんは高校の美術の先生で彫刻のモデルを頼まれた。夏休みになって毎日モデルのアルバイトをした。おばさんや娘も様子を見に来る。娘はあの近所のお姉ちゃんだ。変態の俺には最高のアルバイトだ。ギンギンに勃起している。帰りにシャワーをおじさんと浴びる。石鹸をぬりたくられ素股や兜合わせでイッテしまった。気持ちいい。(おばあちゃんの店に「薔薇族」と「sm雑誌」買いに行こう)
チン毛の無い、彫刻にしようということでおばさんに剃られてパイパンになった。その間も勃起しっぱなし。
チン毛はモデルのたびにほとんど毎日剃られていた。
おばさんの友達の写真のモデルも頼まれ、全裸目隠しで大の字にベッドに縛られて数人の女性の嘲笑の中行なわれ、みんなにちんこを擦られて何度もイッテしまった。
本屋にsm雑誌を買いに行くと、おばあちゃんに「いい撮影会だったねぇ。また、見せておくれ。」と言われて、「いつでも、どうぞ。おばあちゃま。」



 
19
2024/03/15 16:20:50 (KeUWW5Q/)
古い公園でさらに田舎ともなるとトイレはかなり粗雑で、男女共用、さらに小便器は公園の内側を向いていて、さらに壁は腰下あたりから脇の下くらいでそれ以外はつっかえ棒があるくらいで、誰が使用しているのかまるわかりになっているような所。
小さくて近くに大きな公園があるので、休日でも大きな公園から溢れた子供がいるくらい
そこで露出をした。
まずは公園近くに車を止めてターゲットを待つ、しばらくするとSくらいの子が数名やって来て公園で遊び始める。
勃起を維持しながら様子を見ていると1人女の子が個室に入ったのが見えたのですかさずトイレに向かい小便器に立つ、他の子の遊ぶ声や風の音が聞こえる。
陰部をまさぐりながら待機しているとその子が個室から出てくる。私が立っていることに少し驚いていた、手を洗うには小便器の前を通る必要があって、その子は私の後ろを通り手を洗う、そこで私は身体をかたむけて露出をした。
その子は視界にそれが入ると驚いたものの手を洗うのを続けた、目線の高さと同じでしっかりと見ているのがわかった。
長いようで短い一瞬だったが少女に見られたこと、達成感とスリルで最高潮に興奮し、車に戻りその子をオカズに抜いた。またやりたい
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。