ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/03/24 23:16:28 (elE64H.l)
高校生の頃、下宿先、奥の部屋から全裸で廊下に出て、そして階段を下って身をかがめて入口の外迄。廊下から他の下宿人が出てきたら終わり、ドキドキ、ドキドキ、部屋へ戻ってギンギンのペニスを射精、癖になり、なんども…学校で放課後のトイレで全裸、恐る恐る外まで出て…手洗い場に写った自分の姿に興奮…更に映画館でも、映写中はトイレは誰もいない、そこで全裸、トイレから出て射精まで…何で私はこんなことをするのか、当時はメディアも無く、自分の性癖に困惑するばかりだったが、今ではこうして仲間がいることに気がついて…あながち珍しくもないなと、しかし病気なのは確か。
6
2024/03/24 19:05:07 (eNOu8kI/)
初投稿。
道路から逸れた所にある材木置き場で🍌を出し、積まれている木に向かって🍌をシコシコ。ズボンは全部下ろしてお尻丸出し。近くに民家もあるため見に来られたら通報案件。それに興奮し、激しくシコシコして木に大量にザーメンをかけてきました。
7
2024/03/22 00:44:29 (ldfyDlxK)
「おお、これが毎日母親にぶち込んでるチンポか」
「え、お母さんとセックスするの?」
法事で帰った父の田舎で親戚に披露しました。
「恥ずかしくないの?」
「すごい変態だね」
小さい頃から知っているとはいえ普段両親や友人に
見せているのとは違う興奮。
しごかくなくてもフル勃起状態。
「いやらしい」
「うわなんか出てる」
我慢汁がしたたり落ちる。
母親の前に出すと咥えてくれる。
「すごい」と言われながらみんなの前で射精した。
「噴水みたいだ」
と言われびっくりするみんなの顔がうれしい。
飛び散った精液を指ですくって舐めると
「やめなよ汚い」と笑われた。
8
2024/03/21 15:22:16 (N4Fmyxzp)
12/8、12/21に投稿した者です。

今日は一人でMックで露出中です。
只今チンポにゴムとラバーコックリングを装着し、更に裏スジとカリにピンクローターをテープでグルグルに巻いてフルMAXでブルブルさせています。
ピンクローターのスイッチOFF時チンポは半勃起で下を向いていたのですが、ONにした途端とんでも無い快感が襲ってきて速攻フル勃起してしまい、今は尿道口が天井を向いてます。
隣のギャル達に気づかれるのも時間の問題かも。
3週間オナ禁したチンポは少しでも気を抜けばカルピスが吹き出そうです。
ヤバいくらい気持ちいい〜。
9
2024/03/21 11:11:47 (2EaqYTrA)
小学低学年の時、近所の女の子(少しお姉さん)と仲良しで、ある時、なぜだか、自分が素っ裸になり、女の子にクレヨンで落書きされる遊びをした。丸出しのチ◯ポを見られ、触られ。それが最初のエッチな経験。
野外全裸をしたくなったのは高学年で、引っ越した裏に空き家があり風呂場から何とか出られ、こっそり出ては野外全裸オナをした。全裸オナしてるところを見られたい、見られたらヤバい、早く風呂場へ帰らないと、ドキドキ興奮で。
今でも、家はもちろん、野外や仕事場で一人になると全裸オナをしたくなる。写真を撮りに行くと、その場所を探したり、風俗してるコと付き合った時は、夜中に出掛け。オナのおかずは、その時の彼女や好みのコが他の男にされちゃう、しちゃう系。小型バイブを持ち歩いて。
子供の頃の落書き女の子は、見つかって会えなくなり、心残り。幼心に好きだったし。何をしているかなぁ
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。