ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200

庭で

投稿者:よっさん ◆Wgz1PViWnA  panda19_19
削除依頼
2022/10/31 14:36:47 (i8Dm2nsx)
午前中は草引きの休憩に
暑くなったので上半身半袖のTシャツ
下は全部脱いで体を冷やしてました
開放的な気持ちになれますよね
931
2022/10/30 19:56:33 (OlsHmpwI)
誰もいない時間にモノだけ出して公園のイスに座った。テーブルの影でよく見ないと分からないカンジ。やっぱり誰かに見てほしかったなー
932
2022/10/30 19:15:43 (dQiMtsw6)
もう20年も昔の話です

ある平日の昼間
大型書店でJCと思われるポニーテールでミニスカの女の子が漫画を立ち読みしていた

書店の中は人もまばら
僕はチャックを開けてジュニアを取り出して太ももを後ろから眺めながら上下運動
若かった僕のジュニアはすぐにおっきした

はじめのうちは他の人が近寄ってこないか気にしながらJCの後ろでジュニアをいじっていたが
次第に大胆になり
少しずつ距離が近くなっていく

そしてJCの真横に立ってジュニアをシゴく
JCは漫画を読んでるが視界内に上下運動は入ってるはず

そう思うとすぐに射精感を感じ動きを止める
JCの真横数十センチの場所で完全におっきしたジュニアが脈打ってる

顔を直視出来ないが、もしかしたら横目で見ているかも
いや、きっと見ているはず
だからまた親指と人差し指で軽くシゴく
軽くでないとイッてしまいそうだから
 
そしてJCは僕と逆方向に歩いていった
僕は逆方向に歩き
JCが隣の列に入るのを確認し逆側から同じ列に入る
もちろんジュニアは脈打ったまま

狭い列でJCと正面で鉢合わせ
JCの目線がジュニアに!!
しかしまたすぐ本を探すふり
完全に僕のジュニアが気になって仕方ないのを感じる

僕は一旦その場を離れ
メモを書いた

ちゃんと見たかったら着いてきて
こっちからは絶対に変なことしないから


書店に戻りJCにメモを見せて
書店を出たところで2,3分待った

すると…………

JCが書店を出てきた!!



僕を見て別の方へ歩いて行った……

僕はトイレに行って
書店でのことを思い出しながら果てたのでした


933
2022/10/29 18:18:01 (Mn1aW/cI)
以前、レントゲン技師の女性に偶然露出してしまってから見られたい願望に目覚めましたが
二度目となるとやばいかなって思ったので今回はしっかりとふんどしを締めて行ったので露出無しって事で

無事に撮影が終わりズボンを手に取ると
ふんどしって締めるの難しいのかと聞かれ簡単だと答えるとやって見せて欲しいと言われ迷わずふんどしを外すと
一からふんどしを締めるところを見て頂きました

羞恥と興奮でいつもより立派になった一物を堪能して頂きお互いに満足しました
934
2022/10/28 13:53:53 (DAWLahSR)
パートの熟女(50代)と青姦してます。昨日、2ヶ所でしました。午前、公園で野球場です。午後、スーパーの駐車場と山沿いの畑です。田舎なので、人に見られるのは、少ないです。でも、続けていきます。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。