ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2022/11/06 19:42:49 (yxPV7pa5)
最初に露出したのは15歳の時で
14歳の妹の前でパンツ脱いでオナニーして見せたのが始まりです
それからは妹の前ではチンポ出してオナニー見せてました
そのうち妹が二十歳になり家をでるまで毎日時には1日に3回とかで見せて妹の友達にまで見せてました
妹が居なくなってからは
本屋の女子店員の見える所でエロ本見ながらオナニーし何回も注意され
路上では女子中学生や高校生やOLや主婦
女が居ればチンポ出してオナニー
下調べをして女が通る時間に合わせてのオナニーしながらの待ちふせ
トイレに入る女の後を付けて個室に入ったのを確認してドアの前でオナニーしながらトイレから出てきた女に気持ちよくなってる所を見せてました
300人位に露出してたので
顔ばれチンポばれして変質者になり
別の街に引っ越しました
926
2022/11/03 01:41:53 (x.hOpfk7)
まだコロナが流行る前の話ですが、とある事情で温泉が有名な旅館に泊まることになりました。離れた地域で知人も居ないことから露出したくなり、旅館の大浴場に変えの下着を忘れたていで浴衣のみ羽織ってウロチョロしていました。

どうにか露出出来ないかなーと色々考えた結果、エレベーターでたまたま女性と一緒に乗り合わせた状況を作り、たまたま浴衣がはだけて隙間から丸見えの状態を作ったら見てもらえるんじゃないかと考えました。

1度トイレに行き、女性が右側に居れば隙間から丸見えになる状態である事を確認し、浴衣がはだけている事が分かるように帯を緩め、みぞおち付近まで肌を露出しておきました。しかし歩いている最中にアソコがモロだしになってしまう為、お腹を抑えるフリをしながらアソコが隠れるように浴衣を抑え、エレベーター付近に待機。

遠くから20代前半くらいの女性が1人で歩いてくるのが見えました。見た目はごくごく普通の方で、エロの話はしなさそうな大人しそうな方でした。今からこの人に見せつけるんだと思うとアソコが反応しましたが、チョイ立ちで我慢。先にエレベーターに並んだフリをし、あくまで女性が一緒に乗ってきたという状況でアリバイを作っておきます。そしてエレベーターのドアが開き、私と女性だけが乗り込みました。

私は予定通りエレベーターの入口から右奥手前に行き、女性が右側に来るように誘導。私が女性の方に体を向けると、女性がハッとした顔をして、私の浴衣がやたらとはだけている事に気付いたというか、驚いたような顔になりました。その際、私はアソコが丸出しにならないよう手で抑え続けています。
そして私は3階のボタンを押し、女性は何も押さなかったので同じ階のようでした。そしてそのボタンを押す時、はだけないように抑えていた手を自然に話すような動作をし、右側からなら隙間からアソコが丸出しになるようにしました。めちゃくちゃドキドキし、7割くらい立った状態になってしまいました。その時に女性は丸見えになっている事に気づいたのか、明らかに自分のアソコを凝視している事が分かりました。女性の方を見ると目を逸らされると思い、ずっと気付かないフリをしたまま、3階に着くのを待ちます。この時、お腹が痒いなーみたいな動作で浴衣の隙間を広げ、完全に丸見えになるようにしました。女性はキョロキョロするでもなく、めちゃくちゃ凝視しているのが視界の端から確認できました。そこから数秒で着いたと思うのですが、めちゃくちゃ長く感じ、恥ずかしさと興奮でヒザがガクガクしはじめ、完全に立ってしまいました。女性はずっと凝視したままなのが分かります。

そしてエレベーターは3階に到着し、扉が開きました。私は女性の方を確認し、お先にどうぞと手でジェスチャーしながら女性の顔を確認しました。すると女性は私のアソコを凝視したまま、目を開いた状態で私がジェスチャーしたのにも気付かないままエレベーターを降り、ハッ!とした顔で私と目を合わせ、会釈をしてエレベーターを降りて右に曲がっていきました。私は左側だったのでそのまま自室に行き、トイレでちょっと擦ると一瞬でドクドクと出て、興奮と気持ちよさで立っていられなくなりました。

あの時の女性がアソコを凝視している顔が、見ちゃいけないものを見てしまって目が離せない!を体現したものだったため、今でも思い出してオカズにしてます。
927
2022/11/02 17:44:47 (dHfLk8xv)
日々露出スポットを探す今日この頃、私はついに格好のスポットを発見するに至りました。それは、とあるビルの踊り場です。10階建てのそのビルの階段は正に非常用でしか使わないようなもので、地震でも起こらないかぎり限り屋上に続くその踊り場まで誰も来ないことは確実と言っていいくらいです。ただでさえ利用者が限られている階段、そして監視カメラも取り付けていない踊り場…ということで、私はそこでいつものように全裸脱糞しました。床に汚れがついて取れないなんてことも考えられるので、一応ビニール袋の上でやりましたがね。後はそれをビル内のトイレに流し、何食わぬ顔で出てくるだけ。ああ、私は本当に最高の場所を手に入れたものです。
928
2022/11/02 15:59:00 (UqJ5IkIP)
とある牧場の片隅でズボンを下ろし、服をたくしあげて、勃起した性器の撮影をして来ました。
人もいたので、バレる前に帰りました。
929
2022/11/01 21:49:17 (ayV/fW7u)
黒ストはいてお散歩してます。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。