ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2023/05/22 00:23:40 (lY3mcxuj)
まず、一度住んでいる団地の階段を服を脱ぎながら自分の部屋の階まで上がってみた。
いい感じにテンションが上がって来たので、ノーパンに短パンで上はパーカーだけで近場の海浜公園で全裸になり、数M歩き、団地に戻ると、今度は全裸で自分の階まで上がった。
海浜公園はなかなかの穴場でした。

716
削除依頼
2023/05/21 20:06:25 (UZGDyeEh)
利用規約に則り妄想を記載します。(未確認ながら、この◯◯◯が某国家権力の監視下にあるそうなので)

都内、夜中1時過ぎ、某土手沿いの幅10m程?の小さい横断歩道でまた脱いできた。
もちろん全裸である。
その場所は昼間でも人通りが少なく、夜中だと尚更いないので、脱ぎやすいのだ。
横断歩道手前から、
右を見ると200m程先に別の横断歩道、
左を見ると300m程先に別の横断歩道。
この左右の横断歩道が同時に赤信号になると車が通らない。
つまり、その瞬間が全裸横断歩道のチャンス。
そのチャンスは3分に1回程?訪れる。
同時に赤信号になった瞬間、急いで全裸になる。
脱ぐ瞬間は心臓バクバクである。
全裸で横断歩道を渡る。
・・・いつか脱ぎ捨てたまま全裸で横断歩道を渡ってみたい。
何度やってもすんごくドキドキして楽しい!
横断歩道を渡ると土手に向かって上る階段が40段程。
全裸のまま階段を上り土手の上へ。
しばらく全裸徘徊し、思いっきりオナニーして発射!
全裸横断歩道は露出の単なる序章に過ぎない。
またやりに行きます。
(露出10)
717
2023/05/21 14:34:05 (jr2HLi02)
先日マッチングアプリで知り合った女性と夜に飲みに出かけたんですがその帰り道でのこと。

酔っ払ってたせいもあり、女性と一緒に人通りのない夜道を歩いてたら女性に不意にPを見せつけたい願望みたいなのが湧いてしまい、もうトイレが我慢できない振りをして立ちションをしつつ女性に見せつける露出を思いついて本当に実行しました。

「ゴメン、さっきからずっとトイレ我慢してて漏れそうだから立ちションさせて」

そう言うと女性はそりゃそうですが突然の発言にビックリしたみたいで、「え!、ここでするんですか?!こんなところでオシッコしたら駄目ですよ!」と慌てつつ信じられないってリアクション。

女性のリアクションを無視して歩道脇の草むらの方を向いてPを出して小便を始めたら女性は急に無言になり、小便中のPを見つめてました。

僕のPに興味があって見つめていた感じではなく、ただただ目の前の光景が信じられなくて、冷めたような目で見つめてました。

小便し終わる最後まで僕のPを見つめた後、女性はかなりキツめの口調で睨むような目つきで「間に合ってよかったですね。我慢できなかったのかもしれないですけど目の前でされるのは私的にNGなんで帰ります!」と言って足早に帰っていきました。

勿論、こうなることは想定の範囲内で、Pを見つめる女性の冷ややかな視線を思い出にすることが出来てよかったです。
718
2023/05/18 14:49:28 (tVHIVPkF)
変態な姿を見てもらうのが好きです。
田舎のホームセンターでトイレが屋外にあります。夕方トイレの前にあるベンチに座っているおばちゃんを発見!
トイレの前に車を止めてとりあえずトイレに入る。トイレでパンツをパンティに履き替えて出てチャックは前回、ズボンのチャックからは少し勃起で膨らんだレース模様のパンティ。
とりあえずそこでタバコを一服。おばちゃんもチラチラ僕の股間を見ている。
見ている時にわざと股間をいじるとガン見している。
タバコを吸い終えると、車に戻りバッグからおばちゃんが履いているような、ベージュのパンティを出して匂いを嗅ぐ。
おばちゃんはガン見していた。

719
2023/05/17 12:39:59 (QVABHACd)
夜涼しいですが、寒くはないですね。
昨晩、初めて露出しました。

内容は、ノーパンでスキニー履いて、チャック全開で勃起ペニス状態を露出し駐車場から、お手洗いまで歩きました。
ここの男性、女性で間仕切りがあるのですが男性側は覗けてしまいます。
用を足したらまた、車までもどりました。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。