ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2023/12/17 18:39:04 (IBinF.Bk)
21か22くらいの時に
友人と混浴の温泉に行きました

女子の脱衣所は見えませんが
隠すものの無い脱衣所で服を脱ぎ
若い娘がいないことにがっかりしながら
しばらく温泉に入っていくことにしました

岩風呂がいくつもある広い温泉だったので
友達は『違う浴槽にも行ってみる』と言い
別行動になりました

僕は一番奥にあり周りから見えにくい
川ギリギリの小さな浴槽に一人でいました

少し火照ってきたので
タオルを股間にかけた状態で
岩に腰かけていると
少し離れたところから
若そうな声が聞こえてきて
岩の陰から
大学生くらいの娘二人組が姿を出しました

湯あみ着が借りられるはずですが
二人は胸からタオルを垂らして隠しています
タオルもバスタオルではないので
少しずれたら色々見えそうです

Aは大人しめで一瞬躊躇したみたいですが
Bがノリノリで入ってきたので
それに続いて入ってきました

何食わぬ顔で話を聞くと
近くの滝を見た帰りに
せっかくだから温泉に入る話になったらしく
湯あみ着の話は聞いたが
タオルで大丈夫だろうと入ってきたとのことで
「平日の昼間だから人いないかと思ってた」
と笑っていました

少しすると
Aが立ち上がり川の方に身を乗り出したり
僕のすぐ横ではしゃぎ始めました
だんだん隠すのが雑になり
乳首が見え隠れしています
Bが慌てて注意しましたが
Aは僕を見るとタオルを腰に巻き
大きくも小さくもなく
きれいな形の胸が露になりました

Bと一緒に驚いていると
「お兄さんと一緒だよ~」と言いながら
僕の乳首を軽くつつきました

軽く笑いながらやり過ごしてはみたものの
さすがにチンコが反応し始め
タオルが持ち上がりそうになっています

一度温泉の中に入ろうと思ったのですが
つい癖でタオルを湯につけないように
タオルを岩においてから入ってしまい
Bが一瞬驚いた表情になりました
軽い会釈を交わし
お互いに何事もなかったかのように
はしゃぐAと話しながらいましたが
勃起がおさまることはなく
だんだんのぼせ気味になってきました

もう一度岩に腰掛けようと
湯から上がりながらタオルをつかみ股間にかけました
かけたつもりでしたが
のぼせ気味のせいか見てほしいせいか
完全に上を向いたチンコが丸出しの状態で
Bの目の前に座ってしまいました

Bは驚き目を見開き
Aもその状態に気づき
「お兄さん隠れてないよ~」と笑いながら
僕のチンコを何度もつつき
軽く手コキし
Bが戸惑いながら見ている前で
「じゃあ私らあがるね~」と
乳首とチンコの先っぽにキスをして
少し口に咥えて
最後に両手で軽く撫でてくれた後
笑顔で上がっていきました

僕は興奮がおさまるまで
しばらく温泉から上がれませんでした
一緒に行った友人には秘密にしてます




711
2023/12/17 08:46:49 (W1zUb1EO)
半年ぶりに遭遇!
夕方、犬の散歩で公園に向かって歩いてたらJS高学年の女の子が三人居ました。

あれ、この子達前のメンバーか?

暫し遠くから眺めてると・・・

またトイレ近くでお喋り中、JSの男の子二人がトイレに入ると三人はチラリと目を向けた「あぁ、こりゃ、確定だな」あの子達、また変な遊びしてる!

位置説明を野球で表現すればベンチに座ってる女の子がファースト、小便器がキャッチャー、バッターはキャッチャーに向かって小便する感じです。

少し小便器から離れ気味なら微妙に見えるかも?な感じです。

その場からタバコ三本吸って待った処で何処かのお父さん30代位がトイレに入ると三人はまた目を向けました。

「なる程な!大人のアレに興味が有るんだ!」

半年振りの遭遇か!

まぁ、こんな事、次はもう無いかも知れない!

携帯を録画モードにしてお散歩袋に入れ片手でリードを持ちながらもう片方の手をズボンの中に入れモゾモゾ・・・

「大人のコレが見たいんだろ、待ってろ、今見せてやるからな!」

犬のリードをトイレの柱に結ぶと私は小便器から離れ気味でやや、三人の方へ(一二塁間)体を向ける感じでチャックを下ろしました。

視線を感じながら半立ち強のアレをボロンと出し右手で握って放水しました。

そんなヒソヒソ声で会話したら聞こえるよ!

「ジョボジョボジョボ・・・どうだ?よく見えるだろ!君達には此でもまだ大きいだろ!まだまだ大きくなるんだよ!コレがアソコに入るってもう知ってるんよね?」

そして放水が終わると右手でプルンプルン数回上下に振るとズボンの中に納めました。

トイレから素知らぬ顔して去り際に三人をチラ見すると目が合いました。

三人はスグ視線を反らし顔を赤らめ友達同士でニヤニヤしてました。

はい、見てくれてありがと!

散歩から帰宅すると静かな部屋で録画再生すると微かにJS三人の肉声が入って居ました。

「・・・見えてる(笑)」

「いやッ、凄いッ!大きいッ!(笑)」

「おっき~い(笑)」

「凄いオシッコ(音)(笑)」

「クスクス(笑)」

「すごい大きいな!」

「すごい!」

私の宝の肉声です。





「凄いッ!これ位?」

「すごぉ~い!」

「」













712
2023/12/16 23:44:55 (gguvMtVy)
初めて指示されて実行して、興奮してしまいました。
指示内容は自分が持っている女性用の下着とキャミの上に、ベンチコートをきて明るいライトの下で、写真を撮って送るものでした。
713
2023/12/16 22:00:45 (XyGzHhzo)
さっき、運動公園の中にある東屋でみせてしまいました。散歩してる女性に。僕は東屋で、女性は近い所を散歩中。数分間隔で同じ所を通るので。その東屋を通過中に僕はズボンのチャックを下ろし、出しました。最初は恥ずかしく手で隠しましたが、次に来た時に少し見えにくいかもしれないのですが、通る瞬間手コキする感じで見せつけて。女性はこちらを見ないでそのまま通りすぎてます。なので、来た時に出して見せつけてます。かなり堅くヤバイくらいです。女性がこっちみた時は大チャンスだったのですが、まったくみる気配はなく通りすぎてました。何回か見せつけてましたが、来なくなってしまったので終わりにしました。たまらなく快感でした。思い出して抜こうと思います。
714
2023/12/14 18:25:35 (VoJyLWDR)
夏太りしてしまったので先日市民プールに泳ぎに行きました

田舎の市民プールで時期外れなので空いていて、高齢者が5~6人と、姉妹と思われる12~13才くらいと10才くらいの女の子2人しか居ませんでした

最近の水着はスパッツタイプが主ですが、競技でなければ普通に泳ぎ易いのはビキニタイプだと思います
その日は勿論ビキニタイプでしたがスポーツメーカーの水着では無い物で、透けはしないけど濡れると凹凸がクッキリと浮かび上がる代物だったので、プールサイドを歩いた時に女の子達に声を上げて笑われてしまいました

市民プールなので際どい物は無理ですが、露出目的では無くダイエットのためにギリギリ透けずにモッコリする水着で時々通ってます
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。