ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200

全裸散歩

投稿者:隆志 ◆3hiPYdyek.  yk3259
削除依頼
2023/05/23 18:05:51 (uU.L2YCZ)
ちょっと怖いけど夜の墓地は誰も来ないので露出にはいいですね、2日前の夜11時くらいに墓地に付き全裸になり
ぶらぶら歩き少し冒険しようと思い車道に出てみました。すごくドキドキしてちんぽはカチカチがまん汁も出ています。我慢出来ず墓地で射精してしまいました。
711
2023/05/23 09:31:53 (F86wjyzy)
駐車場が混み合う割には岩盤浴空いているので利用しています。
昨晩、勃起状態で仰向けで2時間ぐらいいました。途中、女性が二人入って来ましたが、気づかないふりしてました。
また、空いてるときに、やろうかなと。
712
2023/05/23 09:21:01 (AdT3iw6X)
職場がトイレ共用でサニタリーボックスが置いてある。時々覗くんだけど、ナプキン入ってるときはムラついて寝取るかのように思いっきりぶっかけるのが気持ちいい。罪悪感はあるけどやめられそうにない…
713
2023/05/22 02:51:44 (/Np53MMh)
近場での露出その②です。

一度目を付けた海浜公園の手前に暗がり通りがあり、車止めもあって、車は入ってこれない。
自転車とかバイクも入ってこないので、全裸歩行をしてみた。
そこそこの距離を歩き、次は本番の海浜公園。
スタート地点から、一度端まで着衣で歩いたうえで、そこから全裸になりスタート地点まで全裸歩行することに。
一度端まで行く途中に自販機があったので、一度やってみたかった裸自販機をやってみることに。
その後端まで行き、全裸に。
街灯がところどころあり、通路を歩いていたが、木の生えている場所や
芝生を選んで歩く。
遠くに自転車が四台ほど走ってきたときは焦ったが、こちらへは来なかった。
ほどなくしてスタート地点に戻ると、まだ全体の半分ぐらいの位置だったため、残りも全裸歩行をすることに。
再度スタート地点に戻ってきた後、また自販機のところに行って、裸自販機を敢行した。
自宅へ帰ってきたときも階段で自宅の階まで全裸歩行をした。
714

こー何区

投稿者:ナオキ ◆yd4GcNX4hQ  odebu94 Mail
削除依頼
2023/05/22 02:48:36 (m9vRn7Z8)
見張る台後援います
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。