ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200

オナニーを

投稿者:かぶ ◆JxRp3IT6b6  serecub Mail
削除依頼
2023/05/28 12:10:46 (IoPfjPtI)
オナニーを見てください。

サイトにそんな書き込みをしました。

しばらくすると
「本当に見るだけならいいですよ」と、
30代前半の人妻さんから返事がきました。

都合も合ったので、その日のうちに待ち合わせ。
約束の場所へ行ってみると小柄でムチムチした大人しそうな女性が待っていました。

早速車の中でオナニーを開始。
興奮で触る前からヌルヌルとガマン汁が出まくっています。

「何もする前からこんなにヌルヌルにして、カブさん変態なんですね。」

好みの女性から優しく声をかけられて、
私のペニスはどんどん大きくなります。

あまりの興奮に人妻さんの顔を見ながらくちゅくちゅ音を立てながらしていたら、
人妻さんに変化が。

「あのー、触ってもいいですか?」

もちろん断る理由なんてありません。

柔らかい手で包み込むようにペニスを握る人妻。
心なしか呼吸が荒くなっているような。

「なんだかエッチな気持ちになってきちゃった。」
笑顔でそう言うとどんどん手のペースを上げていきます。

すぐに射精感が込み上げて来ます
「で、出るっ」

人妻さんの手にたくさんの精液を放出
すると人妻さんは私の精液をペロリ

「私もこんなことして興奮して変態ですよね。」
すっかり蒸気した顔で見つめられたけど
でも、でも、これ以上は何もしてくれなくて。

「次に会えたら胸くらいはさわらせてあげますね。」

そんなことを言いながら帰って行った人妻さん、
この時以来会えていません。

こんな経験またしたいな。

701
2023/05/27 21:00:00 (AoWtP8X.)
たまたまネットで気があった変態さんがいて
都内の公園の木の後ろでお互いに全裸になってしちゃいました…スリルとか興奮とかヤバくて角度的にはかなりギリギリだったと思うんですが30分ぐらいはしてて、改めて自分は歪んでしまっているなとw
702

初めての露出と痴漢

投稿者:れん ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2023/05/27 17:05:29 (thRx5GTQ)
昨日深夜。東京の、環状7号線沿いで
2、3人の女性に見せつけました。(15センチくらいあります)また、帰り際にランニング中の女性の胸を揉んで逃げました笑
アドレナリン、ドバドバでした。
703
2023/05/27 07:56:17 (087oGiVr)
昨日の夜、アパートの廊下に全裸で出てオナニーしました。いつ誰が出てくるかわからないスリルでいつも以上に興奮して最高でした笑
最後は隣の部屋の子供用の自転車のサドルにマーキングしてしまいました笑
704
2023/05/26 12:51:53 (I0hmPWyK)
久しぶりにバスに乗ることになったので、せっかくならと思いちんぽ露出しました。

乗客は自分を含めても片手の指ほどの人数。やりやすいけど物足りないと思いながらオナニーしていた時、窓の外に下校中のJKを発見。そこでターゲットを車内から車外に変更。

信号で止まる度に座席から少し腰を浮かせて、見やすい状態でスタンバイ。車外を歩くJKに見せつけるようにオナニーします。

3回くらいそれを繰り返したところで、停留所で乗客が増えたため中断しましたが、7、8人くらいのJKに見せつけることができました。

まあ実際のところ車外から見えていたかはわかりませんが、JKをガン見しながらのオナニーはとても興奮しました。
今回は射精までいく前に終わってしまったので、次は射精するところまでじっくり見せつけたいと思いました。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。