ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2023/05/28 22:15:01 (92EmIyR2)
熟女の放尿を見て下さい
696
2023/05/28 22:14:17 (RMr/xz3v)
妄想という体で書きます。
今日露出してきました。
かれこれ何ヶ月ぶりかも分からないほど期間が空いたので死ぬほど緊張しました。
今回は工業地帯のコンクリの壁に囲まれた歩道で全裸になりました。右はコンクリの壁、左は少し盛り上がった道路だったため壁のようになり、車からは歩道が見えない状態でした。
道は工業地帯らしくものすごく長いので、自転車や歩行者が来たらすぐ見えます。
意を決してスマホで服を脱いで全裸になる動画を撮って帰ってきました。
流石におなにーは出来ませんでした…
697
2023/05/28 19:40:43 (kf1uxyHP)
お気に入りの女性が家の前を通るのをうかがって、また見せてしましました。
全裸で洗濯物を取り込みながら、女性が前を通るときに
バスタオルを取り込み全裸を偶然見せるように。肉棒も
大きい状態でバッチリ見られました。途中から下を向いて
歩いて行きました。また見てほしいな。
698
削除依頼
2023/05/28 17:19:15 (7ggNw1zw)
利用規約に則り妄想を記載します。

昨晩、一昨晩と2日連続で、都内の某土手沿いで全裸になってきた。
まずは、いつも通り、定番にしている横断歩道を全裸歩行。
そのまま階段を上がり土手の上へ。
周囲を見渡しても、下のサイクリングロードは言うに及ばず、はるか遠方まで誰もいない・・・筈。
暗くてよう分からんのだ。
もんのすごい解放感!
只、土手に並行している高速道路のドライバー達からは確実に見られているであろう距離。
むしろそれがより興奮度を高める。
オナニーを始めると、ドライバー達にもう見せたくて見せたくてたまらない。
いきそうになると、「もう見られてもいい」と本気で思う。
そして、階段を10段程おりた所で発射!
階段下には、夜中ゆえ車量はすくないものの、ゼロではないのだ。
その状況での発射の気持ちよさは日常では決して味わえない。
だから、また行きます。
(露出11)
699
削除依頼
2023/05/28 13:07:24 (xhNMgRqW)
渓流へ魚釣りに行き、露出おしっこしてきました、カカオで見せます。
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。