ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200

全裸

投稿者:名無し ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2023/06/16 09:39:12 (vWWEufV2)
一昨日に全裸で散歩に行った。帰宅途中に二十歳くらいの娘とバッタリ。お互いに立ち止まる。数秒間が長く感じた。走ってどこかに行ったけど驚いたと思う。会う事があればちゃんと謝りたい。
661
2023/06/16 07:55:19 (vDXJvh3k)
平日の午前中、田舎の大きな公園の駐車場でリアウインドウ以外はカーテン等で中が見えないようにして、時間調整をしながら寛いでいると、サイズの足りていないカーテンの隙間から誰かが覗いているのに気が付きました。
何だろうと思い窓を開けてみると、白のタンクトップに黒いヒラヒラのミニスカートでウォーキング中?らしき女性でした。
乳首が透けて見えていて、小さめのオッパイが、ゆるいタンクトップの横から乳首まで見えてたので、「ノーブラですね~」と言うと。
スカートを捲くって見せてくれました、ノーパンでパイパンでした。
40代後半位の顔は面長の綺麗な感じで、スレンダーな体型で、俺の好みの女性でした。
実は自分は車内で、全裸だったので勃起してるのがバレバレです。
「乗りますか?」とたずねると「うん」と言うので、後ろのスライドドアを開けて乗せてあげると、「全裸で寝てるのが隙間から見えて、ずっと見ちゃいましたよ」と笑いながら「貴方も露出趣味ですか?」と言われ「そうです」と答えると
「何か嬉しい」と言いながら全裸になって「近くで見て下さい」とM字開脚でオマンコを拡げて見せてくれました。
小さめのビラビラで黒ずみが無い綺麗なオマンコで我慢出来なくて、そのまま舐めたりクリを吸ったりしてしまいました。
「アッ、アッアッアッアーダメ~」
「あっ、ゴメンナサイ」と言うと「やめないで続けて下さい、良いの犯されたかったの、いっぱい犯して下さい。」と言われたので「良いんですね!」と続けてマンコを攻めながらオッパイを揉み乳首を摘むと「アッアッアーイクー!」と体がビクンとなり、「ゴメンナサイ私すぐに逝っちゃうの」恥ずかしそうな表情をしていました。
「良いんですよ、何回でも逝って下さい。」と全身を愛撫しながら手でクリを攻めたり、指を中に入れて何度も逝かせると。
「おチンポ欲しいの、挿入て下さい、いっぱい犯して下さい。」
「挿入て良いんですね?生で?」
「はい、生が良いです。」
正常位で女性の脚をM字に開かせチンポでマンコを擦ると「早く挿入て、お願い」と急かされ挿入ると「アーッ!」と体がビクッとなり挿入れただけで逝ってしまった様ですが、ゆっくり腰を動かしながら奥を突き上げたりしていると「アーッ気持ちイイ!イクー!」と何度も逝っています。「感じやすい体ですね、もっともっと逝って下さい。」「もう何回も逝ってるの~逝きっぱなしなの~」俺も我慢できなくなって「俺も逝きます言いですか?」「良いよ、出して中にいっぱい出して下さい~!アッアッアーイクー!」「俺もイクー!」と中に出すと「そのまま抜かないで!何回でも中に出して下さい~!」と言われ3回連続で中に出しました。
お互いに疲れてしまって、全裸のまま抱き合いながら1時間ほど休むと女性は「あっ、そろそろ帰らないと、久しぶりにいっぱい犯してもらえて嬉しくて気持ち良かったです、また会えたら犯して下さいね。」と「俺は妻以外の女性知らないから、凄く興奮して気持ち良かったですし嬉しかったです、また犯らせて下さい。」と連絡先を交換し女性は帰りました。
662
2023/06/15 20:32:23 (EKIiZZlT)
昨晩、N駅前の公園の薄暗い公園を散歩してきました。
終電間際はカップルがイチャイチャしてるのですが、天気も崩れ気味だったので誰もいない。

無性にムラムラして思わず手がアソコに。。。
初めて外でひとり4545してしまいました。

車の通りも結構あって、初めての体験だったのでドキドキしちゃいました。
クセになりそう笑
663
2023/06/15 17:53:10 (2dpTvg01)
郊外住宅地の私鉄駅で始発朝帰りのお姉さん発見。
かなり千鳥足なので後をつけてみた。
ミニスカの下は生足だな。さっきまで彼氏とやってたかも。アパートに入って行くので「お姉さんよかったら俺と続きやらない?」と勃起ペニスを見せて声をかけた。「う~ん、まあまあよさそうだけど今日はもういいわ」というから、
とりあえず射精だけ見てくれと頼んだら終わるまで見てくれた。「今度は入れさせてくれよ」と言ったら
「考えとくよ」だと。
664
2023/06/15 11:28:21 (5gqFcFzM)
に来ています。最近、女性客もけっこういて、4545中にブースの前を通るたびにドキドキしています。この前は本棚の間を、漫画を探しながら自分のいるブースに近づいてきた女性客がいて、通路から見えるように4545したら、しばし立ち止まってこちらを見ているようでした。もう興奮マックスで射精してしまいました。ついに!射精してるところを見てもらえて、とても嬉しかったです。今日も女性いないかなあ?このスレに気づいたら覗きにきてほしいです。

665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。