ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
削除依頼
2023/06/28 05:22:03 (KM8Dw.M9)
先週末に宅飲みの女子会が我が家であり嫁含めて8人がほぼ酔っ払っていた。帰りに送るのが大変だったが何とか無事に送り届けてから帰宅した。
すると酔っているせいか嫁が…
もう。皆んなパパのチンチン想像してるんだから~と
何気なく言った。
もう皆んながパパの事がイイって褒めてくるから
サイズ教えてあげちゃったぁ。とか言ってる。
なんか恥ずかしかったが興奮した。
631
2023/06/27 22:20:18 (Xirib12C)
パンツの穴から取り出したちっさい棒をさらに社会の窓から引っ張り出しました。明日は燃えるごみの日です。

夜風が気持ちの良い季節ですね…?
632
2023/06/27 16:05:13 (lEXsRO8O)
カジュアルのチェーン店でデニムを試着
ズボンを脱ぐとトランクスの前開きからポロンと露出
すると30ぐらいの男好きのする店員さんがいかがですか~と聞いてくる
少し小さいですというと何本か持ってきますと言う
ポロンと出した状態で待っていると失礼しますと言ってカーテンを開ける
明らかに見えているのにこっちは裾が広がっていて…こっちはスキニーで…と解説
胸元と口元を見ているとグングングーンとフルボッキ
ごゆっくり…と笑って去っていきました
一本を選んだら裾上げしますか~
勃起を出した状態で呼ぶと、爆笑しながら、裾の長さを見るのでちゃんと着てください~
苦労して仕舞ってチャックを上げるとピン打ち
髪の分け目と胸の突出を見ながら匂いをかぎました
店員さんが去ってから猛然とシコシコ
持っていた紙袋に出すと大丈夫ですか~?と声が猛烈な恥ずかしさが湧いた中でニンマリと店員が笑って会計しました
633

立体駐車場

投稿者:ヘムヘム ◆8nnYsVc/Uw
削除依頼
2023/06/27 12:11:45 (KYQ7SnZo)
立体駐車場で時間を潰すとき、下半身裸です。
誰かに見て欲しいのですがなかなか勇気がでません。
ただ、車を停める位置は人通が多い場所に移動して行ってます。
634
2023/06/26 14:42:45 (agJzeTf9)
野外露出と言って良いのか、、、。

変態の元カノに部屋で自分だけ全裸にさせられ、そのままベランダに出る様に指示されました。

しかもベランダは壁の高さと植え込みがあるとはいえ、昼間の一階、、、。

初めての露出でしたが、既にチンポはギンギンに勃起しており、ベランダに出たら勝手に上下にビクンビクンして、我慢汁も床にダラダラ。
触ってないのに興奮して感じてしまいました。

そのまま外に気を付けながら部屋の方を向いて、M字開脚でオナニーさせられました。
元カノは網戸越しにニヤニヤしながら見ています。

ですが、たった5回程シコシコしただけで身体を仰け反らせて、大量に網戸にザーメンがかかる程イッてしまいました。

その後も何回か元カノに言われるがままそのプレイにハマってしまいました、、、。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。