ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2023/10/05 11:06:49 (t7aie9ih)
さっき混浴の岩盤浴でテント張ってしまいました。
暫くは店内にいますので、見たい方はメッセージ下さい。
616
2023/10/04 18:58:49 (1S0MPfDz)
友達5人でバーベキューで遊んだとき、女2男3で、たまたま(金玉じゃありませんよ 笑)男女共用のトイレだったんで、女友達A(綺麗系)が入ったのを見て俺も小用のトイレで待機、丁度Aが出てくると真横から小用トイレが見えるってわけ、わざと半勃起で待機してるとジャーと流す音と共にAが出てきた。ものを見て、えっ!と固まる彼女、おい、いたのかよと、驚いたふりした俺、俺の方は下の方が固まってるってわけ。なんかおっきくない、と彼女。おい見るか普通とあせったふりでパンツをはくがわざと横から金玉だしたまま 笑。きんたまみえてるって~とA、ふざけんなよ、と笑う俺、もちそれをおかずに夜はオナニーしたって 笑
617
2023/10/03 17:51:27 (SUFCJQnz)
妄想

営業先の小さい神社で夏祭りをしていました
神輿も出て夜店に子供が群がっていました
S1~2が神社の裏に行くので何気なくついていくと森の中で座りションを始めました
薄暗がりのなかで縦筋と水の放物線がキラキラ光っていました
たまらずチャックからブツを出してシコシコ
少女はこっちに気づいて照れ笑い
オシッコは止まらない
こっちの手も止まらない
シャーッ
シコシコシコシコ
シャーッ
シコシコシコシコシコシコシコシコ
ようやくオシッコがおわってポタッポタッというしずくを見ながらスパートしました
ポタッポタッ
ポタッ…ポタッ

もう出ちゃう

ピュッ

ピュッ……ピュッ
少女の足元の水たまりに重ね掛けしました
少女はニコニコしてたけど私は怖くなってブツをしまって逃げました
様子を伺いに来た男性とすれ違って人混みに入って逃げました
危機一髪でした
618
2023/10/03 11:04:48 (du8OYgfX)
小学生の頃から誰に教えられた訳でもなく、ストレスがたまると全裸になってオナニーするのが日課になってました。
小学生の頃、授業中などにトイレに行って全裸になり廊下を歩いたりしてました。
夏休みの校内は最高でした。
いつも通りにトイレで全裸になり教室に向かい好きな子の机やイスに何度も射精していました。
高校生ぐらいから深夜のマンションの廊下を全裸で歩いてエレベーターに乗って移動してそのまま街中を散歩したりしてました。
ただ人に見つかるのは苦手なので人がいる時は隠れたり逃げたりしてやってました。
大人になり最近はカメラなどが多くなってしまってなかなか難しくなりましたが、危なくない場所を探してはやってしまいます。
身近の人には話せなく同じような気持ちを持っている興味ある男女と仲良くなりたいです。

619
2023/10/03 10:59:32 (cXhk.jRT)
朝7時頃の高戸小浜の岩陰で4545普通のオナニーには戻れないほどの興奮を感じました。
ちょっと見られたい願望もあるかも。

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。