ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2023/07/05 12:28:31 (Xop2aZoe)
先日、家に誰も居ない機会がありノンビリとテレビを見ているとインターホンが鳴り、出ると新聞の集金(女)でした。前からここで読んでやってみたい!と思ってた事を実行しました。
全裸になりバスタオル1枚、しかも前(チン)が少し見えるか見えないか程度に腰に巻き対応しました。
玄関でお金を渡す時にハプニングで下に落としてしまい、拾う際に股を開き気味にして拾って、その体制のままおばちゃんに渡しました。
ばっちし見えてると思います。
でも、勃起はしておらず槌
小さいままのチンにお金を受け取り、領収書を渡す時に見ていただきました。
その後、おばちゃんは逃げる様にさっさと出て行きました。
もっと見て欲しかったです。
勃起してたら良かったのに…残念槌
611

田舎の住宅街で

投稿者:りつ ◆HaIMivTKro
削除依頼
2023/07/05 00:31:45 (SykK18Bj)
夜の10時を越えると人通りが無くなる住宅街。大学帰りで無性にムラムラして露出を決行。
一定間隔で街灯がありその下で服を脱ぎコートだけに...この時期にコートを着ていたら明らかに不審だが、人がいないから全く問題ない。服を車の中に直し、しばらく周辺を彷徨いて周りを見渡したらコートも脱ぎその場でオナニーを開始。左右を見渡し人を警戒しながらしごき続ける。イキそうになったら1度止めて全裸のまま大通りへ。
10時とはいえまだ車は走っているが街路樹に隠れてオナニーを再開。複数車が通った時は隠れるが1台だけの時は道路に向かってピースしながらしごく。運転する人の顔がはっきり分かるがこちらに気がついてない。それがまた興奮する。
1台も車が通っていなければ道路のど真ん中で腰振りオナニーを開始。下品な声でお゛お゛とおほ声を出しながらしごき続ける。車が見えたのですかさず退避。
最後に他人の家の前で動画を撮りながらオナニーを開始。おほ声が止まらずひたすらにしごき続ける...ふと前を見ると先程まで付いていなかった部屋の明かりが付いている。よくみるとこちらを覗き込んでいるではないか。その瞬間ゾッとして慌てて逃げるが破滅願望が芽生え見せつけるかのようにオナニーを再開。えっ?えっ?っと声が聞こえてくるがお構い無しにしごき続ける。目が合いながらもひたすらちんぽをしごき続け、「イクッイクッ、イクとこ見られる見て見てイクッ」っと大量の精子をぶちまける。その間もずっと目が合い続けて明らかにドン引いているのが分かるが射精を続ける。しばらくすると電気は消えてしまいその途端賢者タイムが襲ってきた。やってしまった通報されたらどうしよう...と後悔が襲ってくるがまたやりたいと思ってしまった。
612
削除依頼
2023/07/04 23:51:40 (HjYnvWAB)
利用規約に則り妄想を記載します。

私の露出は「ダイバー型」。

夜中、都内の某土手。
土手の上と、下の車道をつなぐ階段あり。
段数およそ40段。
まず、土手の上で周囲を見渡すが、数百メートル?先まで暗くて人がいてもよう分からん。
こんな時間に多分誰も来ないであろうという、何の根拠もない推測のもと、自分を納得させ、全裸に!
それだけなら単なる解放感の満喫。
全裸露出チャレンジはここからである。
そのまま階段をおりる。
階段の下では、夜中ゆえ車量はとても少ないもののゼロではない。
この時も、多分車は来ないであろうという推測のもと、一歩ずつおりる…。
身につけているのは靴だけで、全裸で野外歩行する、この非日常の感覚が大好き!
階段半分の20段程までおりて、急いで引き返す。
本当はもっと歩を進めたいと、いつも思う。
例え見つかっても、ドライバーか車をほっぽって追いかけてくる筈はないので、行ってしまえ!と思うのだが、やはり自制心がストップをかける。
でも、いつか階段を全部おりてしまいたいな。
露出15
613
2023/07/04 09:24:19 (1Qa1bwFW)
実家の庭の草刈りをして汗だくになり、汗腺を開いてるだろうからアカスリでも行こうと思い、近くにあるかネットで調べたら、一件あったので行きました。
40代くらいの中国人女性が1人いました。
私がアカスリをお願いすると中国語で説明されて私は???
翻訳アプリを使ってもよくわからず…最終的に洗体しかない的な事を言われました。
まぁ汗だくだったのでお願いしました。
個室に通されて、服を脱いでと言われて全裸になり、露出好きな私はちょっと興奮して半勃ち状態(笑)
女性が腰にタオルを巻いてくれました。
洗う所に行ってうつ伏せからスタート。
泡を背中、お尻、足に付けて手で洗ってくれるのですが撫でるだけでちゃんと洗ってくれない…の割にはお尻の割れ目から玉裏は結構洗ってくれる(笑)
女性が気持ちいいか?と聞かれたがくすぐったいと答えると
うつ伏せが終わって仰向け開始!
胸、お腹、息子、足と泡を付けて、これも撫でるだけの洗い…
しかし息子だけは丁寧に時間をかけて洗ってくれました。再び女性が気持ちいいか?と聞かれたので気持ちいいと(笑)
じっくり洗ってくれた結果、汚れてしまう悪循環(笑)
初めての経験だったのでびっくり!
結果的に露出を出来てスッキリ(違う意味で)出来て良かったです(笑)

614
2023/07/04 02:09:28 (8XmyPi/m)
とある大型ショッピングモールの駐車場。
かなりの頻度で隅っこに止まっている1台の車。
車内には豊満な熟女が乗っている

いつもの様に3台程間を空けて並びに車を止め、少し様子を伺う。
今日も後部座席でスマホを触っているようだ。
自分も後部座席へ移動しズボンを下ろす。
エロ動画を観ながらも、車内の様子を見ていると今日はこちら側に寄って座っているようだ。
うっすらと顔の肌色がわかる。

そこで、いつもの様に窓際で腰を浮かせ反り立つチンを見せつけてみる。
見えているのか、見えていないのかはわからないが、電灯の灯で先走った汁が光る程に車内は明るく照らされており丸見えなはず。

手を上下に動かし、腰を上下に動かし、繰り返し見せつけてみる。
んっ!?車内のシルエットが!
前後に頭が揺れている。
まるでフェ◯をしているようだ。
かなり激しい、、、興奮した俺の手が、腰が激しく動く。
何度も前後に動く頭のシルエット。
そうこうしていると、反対側のドアが開いた。
もう帰る時間かな?
降りてこない、、、車体の下に映る影が目につく。
手の影?まるでマン◯を弄っている様な影の動き。
これも中々に激しい動きで大興奮。
俺も一緒に激しく動く手と腰。
降りては来ずドアが閉まる。
今のは何だったんだろ?
車内オナをしているのか?と妄想が広がる。

再び前後に激しく揺れる頭のシルエット。
同じ様に激しくシコシコ。
動きが止まり、何かを止める様なしぐさ。
ドアが開き、降りてきたがどうやら帰るようだ。

帰る準備をしている間も見せつける様に腰を浮かせる。
運転席からこちらを見ている様に見える。
少しして車が発進。帰ってしまった。

単なる妄想なのか、妄想通りの事をしているのか。
今度は1台か2台分空けた位置に止めてみよう。

相互オナになれば良いと切に願う。
豊満熟女に興奮してしまっている。
次回何かあればまた書いてみる。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。