ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2023/10/09 22:53:05 (nW3851jO)
8月以降に愛菜は来ないが、一度、家族で夕食を一緒に食べた。相変わらず不愛想だった。
でもポニーテール姿なんか昔のアイドルの中森明菜のデビューの頃によく似てて凄く可愛い。
でも前回、やり過ぎてしまいもう来てくれないかなと思ってたが、2ケ月ぶりのこの土曜日に来た。

居そうな予感で家に入ると裏口に靴があった。風呂場の鏡で自分の裸を見ながら昂る気持ちを抑え、
愛菜も男の身体や性器に興味を持って当然だし、この裸を見たいのだと思うと怖さや罪悪感が無くなった。

いつも通り押入れの隙間から覗く愛菜の前で服を脱いで見せた後、ウロウロして裸を見せた。
パンツを下す時には半勃起のオレの下半身を見て愛菜は『何故って?』思ってるのだろうか?

606
2023/10/09 21:22:53 (OU.Gfq7p)
8月(前回8/28投稿)に全裸散歩してたらパンティ1枚で電子タバコを吸ってた女性に見つかってから夜中2時過ぎに何度か全裸散歩したんですが、それから全く会えず…
9月も後半になり夜は肌寒くなる日が多く、全裸露出は流石に厳しい上、あの女性に出会うのも無理だなと半ば諦めていました。
ですが、その日は夜も結構暖かく全裸で歩いても寒くなかったので、『これが今年最後かも』と思い露出散歩しました。

その女性に会えた自宅の5件程手前で少し様子を見ましたが、電子タバコや携帯の微かな光が確認出来ず『今日もダメだったか…』と思い、その女性の家の前を通り過ぎようとしたら…

居たんです。その女性が!

私が立ち去るまでしゃがんで居たんです。
その女性から小さい声で『こんばんわ(笑)』と声をかけてくれたんです。
そこの家の前は本当真っ暗で、少しそこに止まってないと何も見えずなんです。

その女性は立ち上がってまた私の側まで来ました。
何かコートの様な物を羽織ってました。
よく見ると黒く長いカーディガンの様でした。
私も『あっ、この前の方ですね。こんばんわ』と挨拶。
『本当に来たんですね(笑)』と囁くように話され、『相変わらずそれ凄いですね……あっ!この前のと違う!』と言って私のフルボッキ珍歩をガン見してきました。
『ゴムを被せてコックリングを3つ付けてます(笑)』と私が言うと…
『変態じゃん。触らせて』と言って私の亀の形を探ってからカリの出っ張り具合を確かめ、そして茎をつかんでゆっくりとシコシコしだしました。

あれから、また私が来るかもと思い何度か夜にタバコを吸いに外へ出てきていたらしく、この女性も会えずに諦めていたと言ってました。

隠れるようにしゃがんでいた理由を聞くと、夜に家の前を殆ど歩く人がいないらしく、2週間程前に歩いて来た人がいたので、私だと思い声を掛けようとしたら全く違う普通の人で、女性は全裸だったのでかなりビビったみたいです。
その人は携帯を観ながら歩いていたらしく、女性に全く気づかず通り過ぎて行ったそうで、かなり危険だったと言う事もあり、しゃがんで気配を消して私が通り過ぎてから、私だと確認して声を掛けたみたいです。

そんな話をし終えるその頃には私の目も慣れ、女性を見ると……
そのカーディガンの下は全裸でした。
豊満な胸をしており陰毛は剃ってるらしく、ワレメくっきりでした。
何も隠さず普通に話してくるんです。
その間、私の珍歩を握ってました。

そして2人で無言で電子タバコを吸いながら、女性は私の珍歩をシコシコ、私は女性のワレメを伝って栗をナデナデ。
これは完全にヤレると思い、珍歩をワレメに当てがい、満子さんとの距離0センチ…クチュって音がしたのですんなり入ると思い、珍歩の角度を立ててゆっくりと腰を突き出すと、満子さんとの距離ー1センチ、ー3センチ……イボイボの3つコックリングごと珍歩を全部飲み込んでしまいました。

タバコを吸ってる手がダラリと下がったと思ったら突然反対の手で自分の口をふさいだんです。
『小さい声を出すのもう無理』と言って私から離れてました。
万子さんから珍歩がニュルって抜けた時も、かなり気持ちが良かったらしく、口を必死にふさいでました。
『旦那さんが寝てるので、これ以上は無理』と今回は私が断られました。

LINE交換しようと思ったのですが、携帯はあいにく家の中にあるのでまた今度だそうです。

また今度があるか分かりませんが、会えて一瞬でしたがヤレて……人生最大の奇跡かも。

607
2023/10/08 19:51:40 (NPGwGKsD)
最近車に乗ると必ず全裸になりたくなります。
日が沈み暗くなれば全裸で運転している次第です。
今も日課である全裸で運転し、薄暗い自動販売機でビールを買おうと思い全裸で車から降り全裸でビールを買いました。それだけでは飽き足らず近くの公衆浴場の駐車場で全裸で待機しています。
女子が来るのを待ってるのもあるし、挙句の果てには全裸で女子風呂を覗こうかと思っています。
誰かに僕の全裸見てほしいです

608

露出

投稿者:露出美香 ◆166dRIFz0c  rosyutumika Mail
削除依頼
2023/10/07 14:49:26 (KobTubZH)
ビジネスホテルに泊まった時に、女装露出してきました。
いつもは、ハッテン公園か映画館でするのですが、
今回はビジホでやりました。
完女で、服装はブラとパンティーで、部屋を出ました。
誰かに見てもらいたくて。
リブマックスに泊まっていたので、爆サイに書いてから
やりました。
お一人の方が、見に来てくれましたが、何もおきませんでした。
危ないから、戻ったほうがいいよと言われ、しかたないな
と思いました。
すごく興奮しました。もっと見られたいと思い、
ハッテン公園に行こうと思い、エレベーター前から、部屋に戻りましたが・・・。

カード鍵がパンティーに挟んでいたつもりだったのですが、
持っていなかったのです。
まさかの締め出しです。
ブラ・パンティーだけでどうしようと。
さっきの人はもういないし。
でも、部屋に戻れないし。
エレベーター前に内線電話。無かった。

仕方ありません、美香が悪いし。

勇気をもって、フロントに行くしかないので、
エレベーターで、フロントへ行きました。

フロントには誰もいておらず、声をかけると、奥から
外国人の女性が来て、美香を見て、声を上げました。
締め出されたことを言い、部屋を開けてほしいといいました。

少し待ち、一緒にエレベーターに乗るのを待っていたのですが、
エレベーターが開きました。
そこには、女性が一人乗っており、美香を見て驚いてました。
でも、声を上げるわけでもなく、笑っておりました。
(この女性談はまた)

そのままエレベーターに乗り8階へ行きました。
8階の廊下を歩いているとき、外国人の女性にもっと見てもらおうと
思い、わざとつまずいたふりをして、廊下にこけました。
大丈夫ですかと声をかけてくれたのですが、
足が痛いふりして、
大丈夫ですと言い、そのまま、四つん這いで、部屋まで行き
開けてもらいました。

ブラ・パンティーだけで、外へ出るのはリスクがあるので、
気を付けないと思いましたが・・・。
締め出しのハプニングはすごく興奮し、またしてみようって
思いMした。

今度は撮影もしてみたいな。

この後、服を着てハッテン公園に行きました。

609
2023/10/07 13:38:37 (5CfkWvYL)
もう20年も前の話です
車で片田舎の人のあまりいない道を走ってるとジャージを着た学校帰りの女の子
すれ違いざまに反対側の窓を開け声をかけた

すみません
◯◯駅はどっち行けばいいですか?

その女の子はクラスでも1,2を争うだろう程カワイイ子で思わず右手は股間に
そして道を説明してくれるを聞きながら股間はすぐに反応

道を教えてもらい
お礼を言った後に

あと、これ見ててくれない?
と大きくなった息子を出した

すると女の子はビックリした表情ながらも
はい……
と見てくれている
ますます息子は膨張してきてすぐ射精感が

ティッシュを用意して
見ててね、すぐ出るから見ててね

は、はい…
と女の子はずっと見てくれている
人も通らない道で
こちらとは距離があるから安心なのか
興味深そうにじーっと見てくれている

そんな状況我慢できるわけもなく
ティッシュに向かって大量に放出
声も出てしまい
尿道に溜まっている液体も絞り出し
落ち着いたところで聞いてみた

出るとこ見た事ある?
すると
いえ、初めて見ました

どうだった?
凄かったです

ありがとう
◯◯駅はこっち行けばいいんだよね?
はい、大丈夫ですか?
うん、大丈夫だよ。ありがとう

お互い手を振って車を走らせた

そんな事があった昔のいい思い出

信じるか
信じないか
あなた次第です
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。