ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2023/07/20 23:00:56 (JAUs3aK2)
今日はするつもりなかったけど、奇跡的偶然が重なって興奮が抑えられず、衝動的にやってしまいました。

いつも利用する中規模書店の古本コーナー。
目当ての本が入荷していないか物色していたところ、ドタイプのJCが入店してきました。

ボブの髪を後ろで短く結んだ、身長150cm程の真面目そうな制服JC。
明らかに化粧していないのにピチピチの肌にうっすらピンクのくちびる。
わずかに丸みを帯びてきた体つきは推定JC1。
と、ドンピシャ好みの子が目前に現れて、股間がムズムズしだしました。

本棚と本棚の間の狭い通路を利用して、立ち読みしてる彼女の後ろを往復し、通りすがりに全身を舐め回すように視姦して何度も髪や首すじのにおいを嗅いでやりました。

JCの幼いフェロモンと汗の混じったほのかに甘い香りに、下半身は否応なく反応してしまいます。

だがしかし客が多くないとは言っても公共の場。もちろん防犯カメラも設置されているためおかしなことは出来ません。

それでもあまりの好みの子だったので立ち去りがたくてしばらく本を探す振りをして視姦し続けました。

そのうち彼女は店の一番奥の本棚のエンドの手前あたりでじっと立ち読みにふけりだしました。
周囲を確認するとそこは防犯カメラの死角にあたり、まわりに他の客もいない状況です。

できるかもしれない...

そう思い至ってこの場で実行しようとしてる自分に胸の鼓動が高鳴ります。
私は彼女の後ろの本棚のエンド部分に位置取りました。
この場所ならJCとの距離は1mほど。そして2方向を確認出来て、他の客や店員が来た時は瞬時に対処出来ます。

久しぶりに喉から心臓が飛び出しそうな緊張を感じながら、ズボンのチャックを下ろし、ノーマルモードのモノを取り出しました。

ちょうど肩がけのバッグをしていたので、バッグを前に持ってきて露出したモノを半分隠しました。

JCの後ろ姿をなめるように眺めながら、しこしこと急ぎ気味にモノをしごきます。
そうしてる間にも反対側のエンドの通路には行き交う客の姿が見えます。そちら側はバッグで隠しているとは言え、生ちんこを露出している状態です。いつ誰かこっちに来るかも知れない緊張と好みのJCのすぐ後ろでちんこを露出ししごいている快感で、すぐにむくむくと勃起しました。

今人が近付いて来たら...
JCが振り向いたら...

そう思ってももう興奮が勝ってしまい、しごく手はどんどんスピードアップします。
まだ男をしらないとびきりかわいいJCの真後ろ1mでフル勃起したちんこをしごいている。
そしてJCはまさか立ち読みしている自分が性の対象とされ、そればかりか自分の後ろ姿を生のズリネタにされてオナニーされているとは夢にも思わないでしょう。

もしかしたらこの子を性欲の対象にしているのは私が初めてかも知れない。
「生のきみでオナニーする初めての男は私だよ」と名乗り出て、気持ち悪いおじさんとして一生彼女の記憶に留められたい、そんな願望を感じながら激しくしごき続けました。

時間にして1、2分のことだったと思います。
射精感が高まって来ました。
あぁ、まさかこんな書店の通路で、生のJCをズリネタにして、勃起ちんこを露出させて、射精までしてしまう。
このままJCに近付いて髪のにおいを嗅ぎながら
スカートに精子をぶちまけたい衝動にかられました。
だがそれはあまりにも無謀すぎる。
その一線を超えなかったからこそ、私は今の今まで逮捕を免れて来たのです。

私はJCとの1mを保ったまま、その足首、ふくらはぎ、尻、くびれ、うなじを舐め回すように見つめながら、さらにしごく手をスピードアップしました。

あぁ、イくよJCちゃん。
きみの後ろで見知らぬおじさんがちんこ勃起させて、激しくしこしこしてるよ。
きみの後ろ姿を見ながらいっぱい射精するよ。
あああもう止まらない。
今もし振り向いても止められない。
ほらイくよ。
精子出すよ。
イく!イく!
いっぱい出すよ!

どぴゅっどぴゅっどぴゅっ
びたびたびた

大量の精子が床に打ち付けられました。

これまでの露出人生でもベスト5に入る素晴らしい露出オナニーでした。
何よりこのリスキーな状況で、射精まで実行出来たのがこの上なく満足です。

ありがとう見知らぬJCちゃん。
きみのことは忘れないよ。
きみは一生私を知らなくても、紛れもなくきみを性の対象とした初めての男は私だよ。

名残を惜しむようにもう一度彼女のかわいらしい顔を眺め、通りすがりににおいをかいで書店を後にしました。

あ、床にぶちまけた精子はちゃんと拭き取りました笑。
581
2023/07/19 10:39:13 (bpq2r25i)
昼間に広島の街中で全裸しました。
13時くらいに皆見町のゆめタウンのできるだけ交差点に近い所に車を停めて、しまむらの安い服に着替えいました。
そして、車のカギとスマホと財布だけ持って路面電車に乗って、広島港に行きました。
広島港にある公園で全裸になって、着ていたものを海に捨てて車に戻るまで全裸で居るしかない状態にしました。
歩き始めてすぐにに、着るものがない事に興奮して広島港の隣の路面電車の駅で射精しました。
そして、精子を垂らしながら大通りを渡って北に向かいました。
すでにけっこう見られていていたので、路面電車が通っている道ではなくて一本西側の道を歩いてゆめタウンに向かいました。
それでもそれなりに人や車がいたので、途中で右に曲がって細い道に入りました。
細い住宅街を歩いていたら保育園が見えてきたので、さすがに保育園の前を全裸で通るのはヤバいかもしれないと思って避けました。
なので、路面電車が通っている道まで出ました。
思ったよりは、見られなかったのでそのままイオンまで歩きました。
イオン通り過ぎて左に曲がって、公園を通り抜けてから右に曲がってゆめタウンに向かいました。
最後にゆめタウンの前の交差点の信号待ちで射精してから、交差点をわてたって車に戻りました。

僕の露出を見たい人、撮影してくれる人を探しています。
アドレスはboutyoukko@yahoo.co.jp、カカオはsyouta1です。
164.55.36です。

582
2023/07/19 08:35:27 (HAjdzs3P)
初めて人気の少ない公園で露出してみたのですが
緊張してしまいながらも気持ちよくいくことができました。
今まで口でいったことないので野外で
口でしながらしてくれる方募集します
実行は今日の夜です
583
2023/07/16 19:32:30 (mi07mgdy)

僕はガキの頃から露出癖というか、そういう性癖が芽生えていて、
中学二年生のときに開花し、性的な興奮を覚えるようになっていました。
そのときのことは今でもハッキリ覚えていて、ちょうどこれからの季節、中学二年の夏休みのことでした。

家から自転車で数十分くらいのところに市民プールがありました。(今でもあるけど)
ここは夏の期間だけ営業している屋外プールで、小学生の頃から夏休みの時期に友達数人でよく遊びに行っていました。
入場券を買って受け付けのお姉さんに渡して入場するのですが、そのお姉さん達はさすがに高校生ってことは無かったと思うけど、
いつ行っても全員女性で、大学生くらいの年代だったと思います。

お姉さん達は全員Tシャツにハーパン姿で、顔は さすがに おぼろげですが、体育会系みたいなキレイなお姉さん達だった記憶があります。
そしてこのお姉さん達が 男子 更衣室を定期的に掃除していて、結構な確率で更衣室には お姉さんの姿がありました。
ちなみに、このプールにはロッカーが無くて、貴重品は受け付けに預けるのですが、
なんとその受け付けは男子更衣室の中にもあって(繋がっていた?)、70代くらいの爺さんなんかは堂々とフルチン姿で お姉さんに荷物を預けていて、
中学生の自分は「爺さんスゲー!」なんて思っていました。

友達と受け付けを済ませて更衣室に行き、そこにタイミング良くお姉さんの姿があると、「ラッキー!」なんて思い、
更衣室の中にはカーテンで仕切られた小部屋みたいなのもあって、友達はそこに入って着替えてたけど、
僕はお姉さんの近くで(さすがに至近距離ではないけど) ドキドキしながらチンコ丸出しになって着替えていました。
さすがに勃起はしてなかったし、むしろ緊張で普段より縮んでいた説もありますが、
運が良いと入るときと出るときの2回、お姉さんの近くで全裸になれて、
そのお姉さん達が僕のチンコにバッチリと視線を落としていたのを確認できたこともあり、
「やべー!今 完全に見られたわ!」みたいな感じで大興奮したのを覚えています。

もちろん、お姉さん達からしたら毛も生え揃わないガキの包茎チンコなんて、お子ちゃま過ぎて何とも思わないでしょうし、記憶にも残らないでしょう。
でも、何回か見られたことがあるのは事実だし、この頃の僕にとっては大学生くらいのお姉さんに、チンコを見られるというのは大事件でした。

長くなりましたが、これが僕にとって性的に興奮した初めての露出体験でした。

584
2023/07/16 19:28:02 (9eDYJDiJ)
カーテンの隙間からチンポを出したり引っ込めたりしているのですが、誰も見てないはずと思っていてもスリルがあってビンビンになってしまいます。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。