ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2023/08/03 13:27:59 (Tdejgp6m)
元画像の保存期限をすぎました
narusegirlさん、報告遅くなってしまい失礼しました。

先日は暑い中、素敵な機会を用意していただきありがとうございました。
ヒントをいただいて場所はすぐに分かったのですが、一つ目、二つ目のゲット報告がとても早く、なんとか最後の一つをゲットしようと現場に急行しました。
到着すると数人のゲッターさんらしき人が捜索されてるようでしたが、、小一時間探しても見つからず、ゲット報告もなく、、もしかしたら黙ゲットされてしまったかなと諦めかけたのですが、他のゲッターさんがいなくなっても粘り強く探していたら、植え込みの中にnarusegirlさんの使用済みマスクと保冷剤付きおしっこ発見!見つけた時は最高に心が踊りました。諦めなくて本当によかったです!
191
2023/07/30 20:49:22 (nwS9bMoC)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はありがとうございました!
当日15時から現地で待機し、置かれそうな場所辺りで待機してました。ヒントのメールを受け取るも、まったく知らない場所、、
急いで調べて場所がわかり、猛ダッシュで向かいました。現着すると、ゲッターさんらしき人がちらほら。
この辺りに置きそうだなーというところを見てると、袋を発見!ストッキングと聖水をゲットできました!!あまりにも汗をかきすぎて水分不足のため、聖水を飲んでしまいました、、最高にえっちな味で美味しい、。
むらむらしてしまいましたが、今日はその後に用事があったため、宝物を持ちながら出掛けることに。笑
保冷剤が入っていたのでとても助かりました笑
192
2023/07/27 18:58:22 (fnB6F4D/)
久しぶりに行動可能範囲内でタイムリーなイベントを発見。早速参加表明したところ、快く参加OKをいただき、現場近くに待機。
詳細情報が発表され、ちょうど待機していたところの近く。早速現場で宝物を発見。ブラとショーツがあり、1人1つのルールに則り、ブラを選択。鮮やかな青のブラ。酸素マスクかのように顔に当ててみると確かな満足感。指示通り、ゴムを装着して発射。ゴムと引き換えにブラを持ち帰りました。
みか様、ステキなお宝ありがとうございました。
193

987で@みか姫様

投稿者:拓海 ◆0PpjDOSW0g  aspirin87
削除依頼
2023/07/26 20:55:42 (9ZSoqUAQ)
みか姫様、槌本日は素敵な企画を開催して頂きありがとうございました。

駄文ですがお目通し頂けると幸いです。

本日、残業の休憩中にスマホからナンネの掲示板を見ていると活動エリア付近で置きスレを拝見させて頂き、ちか姫様の企画に早速参加表明レスを投下させて頂きました。

残業がまだ残っているのでスタートに間に合うか間に合わないか微妙な時間でしたが何とか仕事を終えましたので、待機エリアに向かうことに…

何名か参加表明されているゲッターさんもおられましたので出遅れ感があり、半ば諦めモード…

移動中にお宝の場所の発表があり、直ぐに向かう事に…

お宝の場所と思われる所に到着し、探索致しましたが、お宝がなかなか見つからず、すでに企画が終了したかと思いましたが、どうやら自分の思い込みでご指示頂いた場所とは違い場所で探索していたみたいでした…

急いで再びお宝の場所へと移動致しました。距離がさほど離れていなかったのが幸いでした。

みか姫様、他のゲッター様にフォロー頂きながら何とかお宝の入った袋を預らせて頂き、一旦車内に持ち帰り袋に入っていたショーツとご対面…

紺ベースのフルバックのショーツでお尻の部分は黒のレースでとても素敵なデザインでした。

デザインを見ているだけでも興奮しますが、みか姫様の1番大切な場所が接触するクロッチ部分にスマホのライトを当てじっくりと観察…

紺色の綿クロッチには明らかにみか姫様の大事な所から溢れ出てきたお汁の痕跡がしっかりと付いておりました。

まずはクロッチ部分の香りを楽しませて頂くため鼻を近づけてテイスティング…

もう匂いだけでイッテしまいそうになりまし
たが、そこは我慢しながらお宝をクンクンしながらシコシコしながらゴムをつけてオナを開始…

みか姫様の秘部の匂いであっと言う間にゴム内に発射してしまいました。

ご指示の通り、お宝のショーツは頂戴し、オナに使用させて頂いたゴムはショーツが入っていた袋に入れ、お宝が置かれていました元の場所に返却させて頂きました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

その時は是非参加させて頂きます。

お疲れ様でございました。
194

N県作 さくら様

投稿者:あれく ◆kav22sxTtA  levine Mail
削除依頼
2023/07/23 21:30:04 (5lSKfjTC)
今日はありがとう
ございました。

ヒントの出し方(画像)が
絶妙でした。
建物もあの角度から
じゃなければ分からなかったし
(奥の赤い看板で確信しました)
自販機も実際2台あったし…

ドキドキしながら
手を伸ばすと
ありました!!
お手紙付き(キスマーク付)
ブルーのお宝でした。

匂いを確認すると
全体的にいい女性の香り。
大事な部分は
まだ、ちょっと
テカテカしてます。
匂いフェチの自分には
たまらないモノでした。

これから、たくさん
楽しみたいと思います。
また、旅行に来た際には
よろしくお願い致します。

ありがとうございました槌


195
2023/07/19 02:26:19 (QykwAZCr)
今日はありがとうございます
遅い時間なのに置いて頂きありがとうございます
家に帰るか悩んでいた時にチコ様の書き込み発見
山側との事だったので向かってると、次のヒントが、ちょっと時間かかりましたが何とか到着した所看板の写真とその下にお宝を置いたとのレス
しかし看板が分からない、適当に走ると運良く看板発見
急いで看板の下からビニール袋に入ったパンツが有りました、近くで止めて匂いを嗅ぐと一気にテンションMAX

思わず舐めてしまいました、最後はクロッチに擦りながらフィニッシュでした。
遅くに置いて頂きありがとうございます

196
削除依頼
2023/07/15 16:47:40 (5kSZy00w)
色々ありましたが、最後ゲットさせて頂きました。
すぐに空いてる駐車場に移動して、
ゲットさせていただいた、ジップロック入りのパンツとおまけ(笑)を開封し、まずは香り堪能しました。
凄く匂いに興奮してしまい、早速自分のアレをシコりながら、姫様のアソコが密着していた部分を顔に押し当て、どんどん興奮させて、発射させてしまいました・・・
ひさびさの匂いに、めちゃくちゃ興奮しました。
また機会があれば是非参加します!
ありがとうございました。

197
2023/07/12 12:59:29 (ObGgclFW)
昨日はお休みだったので、前日あたりから何かエロ遊び出来ないかと探していたところ
この板にてご近所でのパン置きとの事
初めて参加させて頂いたのですが、めちゃくちゃドキドキいたしました
姫様のこちらへ報告ご希望でしたので投下させて頂きます
現着するもなかなか見つける事が出来なかったですが、優しい姫のアドバイスにて初ゲットさせて貰える事になりましました
とりあえず移動して車で中身を開封心臓バクバクの瞬間でもうその時点でギンギンですw
かわいい白×ピンクのブラです、まずは匂いを嗅いでみましたが洗濯のとても良い香りです
そしてもう1つ、パンツの方も開封…
ほどよく使いこまれた感のあるパンツ
1日履いておられたのことでクロッチには薄い汚れがついております。
聞きますと旦那様は着衣で姫様を弄ばれるとの事で匂いを嗅ぎながら息子をシゴきます
こちらも良い匂いと共にクロッチからも独特な香り…姫の匂いです
もうギンギンのムスコからは汁がダラダラと出ておりローションがわりに姫を想像しながら1回いってしまいました
帰りの車で姫に報告
またムクムクと…ww
2回目はくるま運転しながら匂いを堪能しながらでした
アン様今回はありがとうございました
機会ありましたら又よろしくお願いします

198

東海★(笑)様

投稿者:けんた ◆C9vdm5q/Qw
削除依頼
2023/07/11 01:04:58 (VMr/oCVC)
(笑)カップル様、本日は素敵な下着をありがとうございました。ゲット後、すぐに駐車場の空いてる場所に移動し、ジップロックを開封。女の匂いがプンプンし息子が反応します。そして広げてみると、画像にあった通り、ピンクの激エロ下着ではありませんか。そして触ってみると、なんと、まだ湿っています。いや、湿っているを通り越してビチョビチョレベルです。理性がぶっ飛びその場で鼻に押し付け一瞬で果ててしまいました。
本日は素敵な下着を置いていただきありがとうございました。
199
2023/07/09 01:01:17 (YvrjJE3x)
元画像の保存期限をすぎました
四日市のチコ様置いて頂きありがとうございました!
人生初ゲットですごい興奮しました。
まず袋から出し匂いをかがしてもらいました。
もおその時点であそこは大きくパンパンでした。
そしてクロッチ部分の匂いをかぎ少し汚れがありました。そこをいっぱい舐めさせて頂き堪能さはた後にあそこにクロッチ部分を巻き付け自家発電。
すごく興奮してすぐに果ててしまい汚してしまいました。
ほんとに置いていただきありがとうございました!
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。