ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2023/06/29 21:12:44 (OL0oMeth)
下着置きはGETできませんでしたが、参加者の方がとても協調性ある皆さんで楽しいひと時を過ごせました。
最後は主様の粋な計らいもあり、サプライズを楽しませて頂きまして、ありがとうございましたm(._.)m
201
2023/06/28 09:32:45 (/2vWbIzB)
元画像の保存期限をすぎました
ありがとうございました。
とても興奮する匂いで早速犯させて頂きました。。。

202
2023/06/24 14:57:41 (0HYZZlHg)
元画像の保存期限をすぎました
以前からサキ様の置きPスレッドをチラ見する度に自家発電してしまい、なかなか参加表明することができませでした。
今日は「絶対に次回は参加する!」と変態M男心を掻き立て、2週間我慢して…そして3時間かけて現地に到着。前日のレスからご本人様が「めっちゃ臭い」「おしっこ付き」とのお話があり、幸いにも気温も30度近く。
参加者は10名弱、土地勘も全く無い中で「参加するだけでも気持ちいい…」なんて快感があったのですが、まさかの汚パンティをGETしてしまいました!
すぐにでもトイレに行きたかったのですが、彼氏様や参加者様、そしてまさかのサキ様登場で雑談。とても居心地の良い、皆さん優しい方々でした。
サキ様は、皆様が想像されるであろう通りのむっちり爆乳お姉様で「こんなお姉様の臭っさいのGETしたんだ…」と一人ドキドキしていました。
その後GET記念に皆さまに見られながら、おしっ○までかけて飲ませていただきました。。もうその時点でたまらなく興奮していたのですが、お別れの後はすぐにトイレへ。。
当然汚パンティを出すと、袋を開けた瞬間にむわ~んという酸っぱい香り。匂いフェチの自分でもうっ…となるぐらいの香りで、それがまた最高に興奮を誘い大きくなってしまいました。
黄色いシミを鼻にこすりつけ、取れない匂いに興奮しながら大きくなったムスコに巻きつけシコシコ…すみません…ものの1分かからずイッてしまいました。。。
サキ様はもちろんのこと、優しい彼氏様、気遣いが凄い参加者様には本当に感謝です。
変態同盟みたいな感じにほっこりいたしました。
今夜も使用し家宝に致します。
203
2023/06/18 12:52:21 (jgNzHXr5)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

タグが取られてたので推定FかGはあろう御ブラとヒップ90ぐらいかな!?の御パンツを堪能させて頂きました(*^^*)

確実に使ってたと思われる使用感、特に御パンツには洗っても落ちなかった姫様のシミが((o(^∇^)o))
ゆみ姫様のムチムチbodyを想像しながら、それぞれで一発ずつ発射させて頂きました(*^^*)

今回は洗濯済だったので機会があれば匂い付きのを堪能できる時を楽しみにしております(^_^)
204
2023/06/10 17:56:28 (/vwTxp0m)
元画像の保存期限をすぎました
今日は楽しい時間ありがとうございました、家まで待てずに私がよく変な事をする河川敷でエキサイティングな匂いを嗅いで勃起したちんちんにこすりつけながら発射してしまいました、もったいないのでパンツら汚さないようにしてまた何度かこのパンツにお世話になろうと思います
205
2023/06/10 17:00:27 (v/C5Uff3)
元画像の保存期限をすぎました
先程はありがとうございました♪
早速家でサキ様のブラ堪能させてもらいました!
しっとりした感じに、とてつもなく甘い匂いでフル勃起からの2回も果ててしまいました…
カップ数からも想像できる爆乳で柔らかな胸を想像して最高に気持ちよくなってしまいました。
このような企画本当にありがとうございます♪!
また機会があれば必ず参加したいので是非宜しくお願いします!!
サキ様、彼氏様には感謝です槌!
206
2023/06/08 09:37:20 (vlEQImXa)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はお呼び頂きありがとうございました!
薄暗い居酒屋で店員さんの隙を伺いながら脱出でる時めちゃくちゃドキドキしました!
脱いでる途中、主さんがピンポンしたの楽しかったです!
もらった下着は今夜にでも使わさせてもらいます!
またこちらで遊ぶ際はお誘いください。
207
2023/06/05 19:18:33 (6IKMLapE)
本日は素敵な上下を置いて頂きありがとうございました。

中に報告を書かせていただきますのでお手隙の際に目を通して頂けますと幸いです。
208
2023/06/02 16:42:36 (Hf8R.1.G)
元画像の保存期限をすぎました
大雨予報の昼間に隣町で置きのスレが!
久しぶりにゲットしたい!

そんな気持ちでスレを良く読むとターゲットのショッピングセンターの場所が書いてあります
良い明日、、、的な。

早めに現着したので置きやすい?エリアを確認します
アミューズメントエリアは人が多いからないかな?などとヤマを張ったりしているうちに置いた!との書込が!

あー、駐車場の入口の写真が!
すぐに複数あるだろう、入口の傘立てとゴミ箱を探します
4つ目でゲット!

数年ぶりに素敵な上下のセットをゲットできました!

スケスケの緑色の上下です
いろいろ透けてるんだろうなー
そしてクロッチには雨ほどではないですが、濡れたあとも

車に戻ってフガフガすると、いい香りがー
我慢できずに巻き付けて少なめのクロッチにぶっかけました!
s姫置いていただきありがとうございました

またの機会にもよろしくお願いします
209

AKBにて

投稿者:東京都民 ◆pMNxtc0mn.
削除依頼
2023/06/02 06:28:02 (Cqfz0jRS)
まずは、ご報告遅くなって申し訳ありません。
帰ってこれずに、使用自体がさっきになってしまったもので。。。

で、某旗艦店の地下にてゲットさせていただいた、茶封筒入りの紫と白のTを開封し、まずは香りを堪能から。
凄く良い匂いにいきなり興奮してしまい、早速自分のアレをシコりながら、姫様のアソコが密着していた部分を顔に押し当て、疲れマラをどんどん興奮させて、辛抱しきれず、白液を発射させてしまいました・・・
ひさびさの♀の匂いに、まだ頭がフラついてしまってます。

今回は本気に感謝感謝です。
重ねて、ありがとうございました。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。