ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2023/10/22 08:37:34 (rCUrw4Be)
サキさん、彼氏さん、☆単女☆さん、昨日はありがとうございました。
うまく書けるか分かりませんがご報告させていただきます。
当日興奮しすぎて2時間前に現着(^^;)闘牛のくせにサムライマックで共喰いしてスタミナ補給w
その後土地勘無いので付近を散策。
101
2023/10/19 09:11:12 (ExAqVAOX)
元画像の保存期限をすぎました
拙い文章ですがご報告致します。
仕事も無事終わり22時頃予想付近で待機していましたがサーバーが繋がりにくく焦ったい時間が!
場所が上がった頃には10分が経過していたのと場所が意外と離れていたので諦めムードで現着。
既に多くの方が捜索中。捜索中?って事はまだ見つかってない?って事で気合い入れて捜索開始!
公園周辺の垣根を探し始めるも見つからず、ふと目に止まった遊具。いやいやもう誰か探してるだろーと思い登って覗くもやっぱ無いやと思い降りようとしたけど、いや最後まで登ろうと思い、上に登った所、ありました!
滑り台の壁の影に!一番上まで登らないと見えない場所槌最後まで登って良かったー。
とりあえずゲットレス上げてはやる気持ちを抑えて早めに退散。
102
2023/10/19 02:12:27 (Zu5JWhqD)
元画像の保存期限をすぎました
今夜は刺激的な時間をありがとうございました!
今回はゲットしたのが下着ではなかったのですが簡単に報告させて頂きます。

先日に引き続き今夜もここあさんがスレ立ててらっしゃったので参加表明をして、やることを早々に終えて開催エリア付近にて待機してました。
予定時間を過ぎたところでここあさんの書き込みが……近い!ナビをセットしたら10分程度だったので急いで現場へ向かい到着した頃には1人捜索されてるお姿が!
下着もしくは幻のサービス券が見つかっていないことを願いながら捜索開始しました。
5分ほど探し、ベンチ付近を探していると背もたれ部分の木の間に何か挟まっているような……前回のサービス券も折られて看板の裏にあったのでもしかしてと思い木と木の間に指を入れて挟まっているものをほじくり出すと折られた紙が!
『ハズレ』と書かれていないかドキドキしながら開くと紛れもないサービスチケットの文字が!
当たった…もう今年の運を使い果たしてしまったんじゃないかと思うほどの僥倖!
すぐにゲットスレを入れ、もう一つのお宝の行方を捜索を手伝いながら見守っていました!

もう一つのお宝はなかなか見つからなかったのですが、しばらく経って無事発見されたみたいでよかったです!
サービス券の中身を拝見すると『ID表記してスレをあげて下さい』との記載が。
指示通りにしているとしばらくして、ここあさんから場所を指定したメッセージが!
指定された場所で目隠しをして待機しているとここあさんと思われる女性が現れてあんな事やこんな事を…。
目隠しが必須だったのでお姿を拝見したり自分が何かしたという訳ではなかったのですが、視覚が遮断されてたのでより敏感に反応してしまいました!
次回も頑張ってサービス券ゲットしようと心に誓った素敵な時間でした!
開催して頂いた姫様、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
また参加できることを楽しみにしております!
103

10/18の昼間・尾張で

投稿者:jackal ◆wF09k7Od82  atoz2020
削除依頼
2023/10/18 19:13:03 (1pitrqti)
元画像の保存期限をすぎました
にゃんにゃん姫様
17日の深夜に告知がありお気に入りの姫なので参加する事に。
前回のゲットが8月末なので頑張らないといけません。
18日の13時までに用事を済ませてエリアのヒントを待ちます。
尾張地域開催なので無難に解読。開始時刻までにエリア内で待機。
南部の公園、動物の名前、のヒントで公園名を検索。
なんと130も公園があるらしい。リストから動物を探す。
ありました。南部だし間違い無い。
10分ぐらいで到着するが差し入れのコーヒーは先着のゲッターさんが確保されていて到着ゲッターに分配されていました。
コーヒーご馳走さまでした。
Bも早々にゲットされていました。

104
2023/10/18 16:38:00 (7u3HH5i2)
まず本日はありがとうございました。
最初のヒントでテラスウォークで待機して
次のヒントで南部に移動してました。
場所ヒントを頂き、近くにそれらしき公園がありましたので
すぐ移動、コーヒーを発見。

周りから捜索するも中々見つからず
写真のエリアヒントで更に絞ってみると
公衆電話の裏から緑の袋に入った素敵な感触のものを発見。隠すの上手いw

中身を確認。素敵なBと対面。
帰り道我慢出来ずにじっくり観察、
にゃんにゃん様の胸のサイズも確認w

女性らしい匂い、顔面に押し付けて
擬似パフパフ、本当は巻きつけて擬似パイズリ
したかった所ですが勿体ないので
匂いだけでしっかり堪能させて頂きました。

大事にします。

あと素敵なメッセージありがとうございました。
105
2023/10/16 23:23:33 (1mSjc53p)
今日は貴重な浜松置き、ゆき姫様ありがとうございました。
お宝のブラはなんとGカップの3ホック!
香水と姫様の香りを堪能させて頂きました。
パンツは横紐のかなり際どいTバック!
クロッチには、しっかりとやらしい匂いや尿臭がついてました。
ブラとパンツに包まれてジュニアは、あっという間にKOされてしまいました。
また次回の置きも期待して待ってます。
今日はありがとうございました
106
2023/10/14 23:16:47 (YTF2o1ec)
元画像の保存期限をすぎました
ここあさん 初めての置き ありがとうございました!自宅に帰りたっぷりと使わせて頂きましたので報告致しますネ!(//∇//)
107
2023/10/14 18:59:48 (HFjxQ0gr)
元画像の保存期限をすぎました
いただいたおパンツでオナして発射させてもらいました。ありがとうございました。
108
2023/10/13 21:04:55 (l04CCkfU)
元画像の保存期限をすぎました
スレが消えてましたのでこちらで。
置きレスに気づかず、1.5時間が経過。
流石に無いだろうと思いながらも向かうとお宝発見!

匂いが染み込む大好きな生地感のパン◯!
早速袋から取り出し、匂いを嗅ぐと履いていたであろう匂いが。
時間経過により、濡れていたであろう部分は乾いていましたが、たっぷりと匂いを堪能しカピカピになった所を舐めると少し塩気を感じる美味しさ。
匂いが更に濃くなり、車内にはパン◯から出る匂いが充満しました。

クロッチ部分もですけど、股関節に当たる部分からは彼女さんの火照った身体の匂いが?
お尻の方もクンクンし、匂いの違いを堪能。
たまりません。

充満する彼女さんの匂いに包まれながら、亀頭にクロッチ部分被せシコシコ。
イキそうになるのを寸止めし、履いてシコシコ。
興奮しまくりで我慢汁がパン◯に染み込みます。

もう一度亀頭とクロッチを合わせ我慢汁をたっぷり出すセンズリ。
我慢できず激しく擦り付けながら大量発射しました。

気持ちいいOSができました。
ありがとうございました。
109
2023/10/11 06:43:09 (6o1yFi.H)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はありがとうございました。
久々にゲット出来て嬉しかったです。

帰る前に我慢できずにやってしまいました笑
実は、エネマグラ仕込んで参加していたので
探している時も気持ちよかったです笑
見つけた時には、さらに興奮してチンポがビンビンでした笑笑

また今日も使います!
本当にありがとうございました!!
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。