ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/11/05 23:00:33 (tiafzakj)
元画像の保存期限をすぎました
ストの報告とりあえずいつものスタイルで
今日も楽しかったです

91
2023/11/04 00:19:51 (I8skTxSG)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは。
ゲット報告です。

本日はありがとうございました。
楽しませて頂きました!

真紀さんの汚パンツに大興奮です。
濃紺でいやらしい匂いが部屋中にしてます。
思わず舐めてしまいました…

汚れてる部分はわざわざ、丁寧にラップで保護して頂いており、お優しいお心遣いが伝わります。

また参加させて下さい。
これはたまらなくスケベな味でした。
92
2023/11/03 20:44:15 (.dzvrz7L)
元画像の保存期限をすぎました
ご報告遅くなりました。
昨日は、ありがとうございました!

スレを見つけて参加表明しましたが、範囲が広くどこで待機しようかと迷っていました。
とりあえず自宅待機することに。

1つ目のヒントは、プロフ写真の撮影地。
歩道橋かなあと思いましたが、全ての写真を拝見。
スタイル良い女性。。

2つ目のヒントで歩道橋の撮影場所ということで、写真をくまなくチェック。
緑の歩道橋と高速道路。この2つが決め手でした。
高速道路で道はなんとなくわかりました。
再びGoogleマップでその道路の歩道橋をストリートビューで全てチェック!
緑の歩道橋は、範囲区内には1つしかない!だけどなんか形状が違う。とりあえず向かうことに。
向かう途中に、数字が付く環状道路の西ということで、確定しました!

目当ての歩道橋に着き、上に登ったところで手すりにかかっているグレーの紙袋を見つけました!
3枚バラバラに置きかと思いきや全て入っている!
ゲットレスを入れ、急いで帰りました。
93
削除依頼
2023/11/01 18:39:12 (Lyeh/5c.)
元画像の保存期限をすぎました
ももさん本日どうもありがとうございました。
慌てて初めにすれ違ってしまい申し訳ありませんでした。
かなり可愛いい方でびっくりしました。
幼稚な文章ですが報告させて頂きます。

ゲットさせて頂いた下着は生渡しのため、お会いした時から股間が膨らみ、下着の写真を撮った後はもう我慢ができなくなりました。

クラッチの部分を見ると染みがついており、鼻をつけて嗅ぐと匂いはものすごくいやらしい匂いでかなり興奮します。
まるでももさんのを直接嗅いでいることを想像してると、息子はMAX状態です。

さらに我慢できなくなり、クロッチ部分を舐めると、これもまた、たまらない味がしました。ももさんのものをクンニしてることを想像したら、すぐに果ててしまいました。

本日は主催者様どうもありがとうございました。
短い時間でしたがすごく楽しめました。


また、機会がありましたら、よろしくお願いします。


94
2023/10/30 18:56:19 (EREyrAWZ)
S様本日は置いていただきありがとうございました。
場所が発表されて通信悪い中30分ぐらい探して思い当たる中で最後の1箇所でようやく発見できました!
すぐに車に向かいその場で匂いを嗅いだら興奮してしまい我慢できずそのままオナニーしてしまいました!
S様の下着のクロッチ部分に鼻を押し当て嗅ぐ匂いはすごくいやらしくクンニしている感覚でさらに興奮しました!
一緒に入っていたブラにも顔を押し当て胸に埋めている気分に浸り再び下着の匂いを嗅ぎ舐めながら射精してしまいました!
たくさんの興奮をありがとうございました♪
是非また次回あれば参加させてください♪

95
2023/10/29 19:05:03 (fUTJ.IEp)
元画像の保存期限をすぎました
拾っちゃいました。
近くにお住みなら遊んでみたいです。
ご馳走様です
96
2023/10/29 14:47:28 (K/HvhkhE)
元画像の保存期限をすぎました
♪お昼休みは ウキウキwatching
あっちこっちそっちどっち いいとも
お昼休みは ウキウキwatching
あっちこっちそっちどっち いいとも

How do you do? ごきげんいかが
ごきげんななめは まっすぐに
How do you do? 頭につまった
昨日までのガラクタを処分処分
(すっきり ウキウキwatching)
楽しませすぎたら ごめんなさい
時間どおりに Come with me
笑っていいとも ウキウキwatching
今日がだめでも いいトモEロー
きっと明日は いいトモロー
いいとも いいとも
いいトモロー♪

♪(-○-○-)ノ
97
2023/10/27 23:53:01 (vujOKzjE)
元画像の保存期限をすぎました
仕事から帰ってきて、すぐにサキさんのパンツでオナニーしたので、報告です。
都内で仕事してたら、横浜でサキさんの置きが開催されると知って
大急ぎで横浜へ!
電波が繋がりにくい中、写真のヒントを頼りに船の周りを漁ってました(笑)

運良く植木の中から見つけることができて興奮です!でも仕事中なのでカバンに下着を忍び込ませてたまま会社に戻ったので、日中はドキドキでした(笑)

仕事から戻ったら、すぐに袋から下着を出してクンクンしながら
自分の乳首をいじりってコスリまくりました
甘い香水の香りと、その奥にかすかにアソコの匂いがして最高でした!
最後はパンコキしながら果てました…

サキさんありがとうございました槌
98
2023/10/22 15:32:10 (dlMJZkRc)
元画像の保存期限をすぎました
サキさん、昨日はありがとうございました。
遅くなりましたが報告させて頂きます。

前日の夜にセクシーな写真と共に素敵なイベントが開催されるとのことで、早速参加レスを行い当日を楽しみにしておりました。

当日は開始前の写真を頼りに現地に向かうも、スタート直後に近くの別の場所に置いてあるとのことですぐに移動を開始

沢山ヒントをいただくも全く見つけられずにいましたが、皆さんの助けもありなんとか上下セットをゲットすることができました。

その後全く接続できない状況が続いたため、動向が不明でしたが早く帰宅してサキさんからのプレゼントを確認したかった為帰路に着きました。

帰宅してから楽しむつもりでしたが、どうしても我慢できずに帰り道にあるホームセンターに立ち寄りトイレの中で開封。
布面積の少ないセクシーな上下セットに興奮を抑えられず、匂いを嗅ぐと香水の様な匂いも一緒に感じ、さっきまでサキさんが着ていたことがわかりました。

中身を確認するだけのつもりでしたが、匂いを嗅いでから我慢できるわけもなく、トイレの中でまずはブラジャーを嗅ぎながら顔にサキさんの胸を押し付けられる妄想をしながらすぐに発射。
パンティーも使う間もなく終わってしまいましたが、そのまま終われるわけもなく、次はパンティーを嗅ぎつつ、ぐりぐりとお尻を押し付けられている妄想をしました。
さっき出たばかりにも関わらず、すぐに大きくなってきました。
大きくなったあそこにはさっきお世話になったブラジャーでシコシコ開始。
今度はサキさんが柔らかいおっぱいで挟んでくれている妄想で2回目の発射。

帰宅してから楽しむつもりが、トイレの中で2回も出してしまいました。

是非また機会がありましたらサキさんの企画に参加させて頂きたいです。

報告遅くなり申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。
99
2023/10/22 15:11:28 (TPR6nZNC)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪、そしてサキ♪に託して置いてくれた☆単女☆さん、昨日はありがとうございました!! 
無事に☆単女さんの下着ゲット出来ましたので御報告させて頂きますね♪
 
( ̄∀ ̄)ニヤッ
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。