ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2024/07/19 10:22:28 (GyNJ8koJ)
弘法大師のお寺へ散策行ってきました。現在筋肉痛と闘ってます笑。以前と同じ前開きのベージュの膝丈ワンピにノーブラ&シースルーのおパンスタイルで行ってきたのですがお寺付く頃には既に汗だくでした。色々回ってでっかい下駄見てたら初老(っと言っても60代くらいですが)の男性がまじまじと下駄見てたので声かけた。1人で車で来てるらしく自営業なんやけど息子さんに任せて半分リタイヤしてるみたいな感じらしい。うらやましい。奥さんと来たかったところを回ってるみたいで(たぶん亡くなってると推測したのでそれ以上突っ込まなかった)お喋りしながら一緒に回ってた。参道の石階段でよろけておじさんにかばってもらってこけなかったけどおじさんの腕にめちゃ乳当たってしまった。でっかいお釜や本堂やお堂見て二人で「へぇ」って散策。滝があるらしく看板あったので一緒に山道を歩いてたんやけど汗でワンピ色変わるくらいやってノーブラモロわかりで日差し強い(木陰ではあるけど)からベージュは透けるのでおパンも透けてるんやけどおパン自体透けてるから前は毛が透けてるし後ろはお尻の割れ目も透けてる。おじさん後ろ歩いてたのでお尻の割れ目をモロに見てると思う。滝に着いたんやけど2人で「え?」って言うくらいちょろちょろ水が出てるくらいの滝で爆笑してしまった笑。おじさんスマホで撮影したのでおじさんに向かってピースしたら「撮っていいの?」って聞かれて「記念記念笑」って言うたら何枚も撮られた。腰高の岩あったからそこに腰かけて写真撮ってもらったんやけど座るとワンピずり上がるのでスカート部分短くなるのわかって座って膝少し開けて撮ってもらった。あとしゃがんで写メも撮ってもらったとき正面やったからおパンモロやったはず。おじさん新型のクラウンセダンやって快適やったけど前回ドキドキしたのでおじさんの時も「すいません、後ろで汗拭かせてもらっていいですか?」って聞いたら了承もらったので駐車場車少なかったしはしっこに停めてたから後部座席で持参のタオルで拭かせてもらった。昼食もおごってもらって満喫した一日でした。ちなみにLINE交換して家近かった(私の住んでるとこより少し南)ので自宅まで送ってもらって自宅でコーヒー飲んでもらった笑。水ナスくれるらしく水ナス待ち笑。
321
2024/07/19 03:54:39 (byICwkJe)
 最近、バイトの学生さんが、実はお気に入り。休みの日にお食事することになりました。Aクンは20歳。私のことおかぁさんみたいって思ってるかしらね?
 会社で私は、地味な制服で髪を束ねて眼鏡を掛けて経理してるから、、
 待ち合わせ場所のスタバに、初夏だから
  ノースリーブの薄茶のニットのトップス
  もちろんノーブラ
  下は生足にデニムのタイトな股下5センチ
  のマイクロミニに白いTバック
そして真っ赤なスニーカー
 スタバの前で待つ彼の様子を伺ってから、声を掛ける前に、突然に腕に絡みつく。
  エッ
と戸惑うAクン。
  おまた(ちょっと古い?)
とウィンクする。
 いつも束ねている髪を肩まで下ろし、眼鏡でなくコンタクト、メイクバッチリで気が付かない。
 みっ滿子さん?
とやっと気がつく。
 スタバで小さなテーブルで向かい合い飲み物を飲んでるとき、ノーブラであることに気づいたみたい。私の太腿の大半が剥き出しになった超ミニにも興味あるみたい。時々ちょっと広げて中の下着を見せる。ちょっと前が膨張してるみたい。
 私、見たい映画あるんだけど。
 いいっすよ。いきましょう。
と、イオ◯シネマに。わざと人気の無い、映画をチョイス。座席のタッチ画面から端の2連の席を選び完了。
 ポップコーンと飲み物を持って中へ、案の定
 愚作映画に客少なめ。奥の席が私通路側が彼。
宣伝長い。やっと本編開始です。暫くして、耳元を舐めるように
 つまんないね
と囁くと、緊張気味に
 はい
と声が裏返っている。彼の膝に手を置き優しく撫ぜた。そして股間に、、勃起してます。竿をズボンの上から優しくさすって上げます。ポップコーンと飲み物が邪魔!前の席に移動させて自由な空間ができました。
 ねぇ私ノーブラよ 触っていいよ
と言いながら私はニットをたくしあげDカップの両乳をプルンと露出させました。私は、半身を彼の方に向けると、力強く両手で鷲掴みに息荒く揉み始めました。
 だめぇん もっと優しく 乳首もいじって
と耳元で囁きながら耳の穴の入り口を舐めてあげます。指示通りに動きます。
 舐めてぇ
と言うと獣のように貪ります。チュウと音がします。
 ばかぁん 優しくしないと他の人に見られる
とたしなめ、両乳を隠します。そして
 ズボンとパンツ膝まで下ろしなさい
と命令。若い肉棒はいきり勃ってます。まず片手で棒をしごいて片手でお稲荷さんをマッサージしながら始めます。我慢汁が溢れてきたので咥え舌を使いながら刺激します。硬くて大きい。根元まで頬張ります。そして頭を上下させると
 みみ滿子さん 激しすぎます
 出ちゃいますよ
と言うと同時にお口の中に若い濃い液が入りました。あまりの量に両手に一旦吐き出し
 私のバックからティッシュ!
慌てて彼が取り出し始末。私は彼をお口でお掃除した後お口を拭います。この子早漏かしら鍛えがいあるわ。私は、怒り口調で
 私も気持ち良くしてよね!
と言うと
 すいません。
と謝ります。可愛いすぎる。
 
 

 
 



 
   

  
322
2024/07/19 02:07:43 (adOkmRMN)
1時間ほど散歩してきました。
出るときはセクシーランジェリーを身につけ吸うやつを装着。
インターのぐるぐるしてる道路の真横でそこを通る車に見せつけオナニー後、公園に行って全裸に。公園の中央にあるテーブルと椅子に座ってM字オナニー。さらに移動して、通り掛かった公衆電話の中でオナニー。大通りに出るので、薄手のワンピースを着てノーパンノーブラで移動。インター出口の横断歩道で信号待ちしてたら、信号で停まったアルファード?ボクシー?が男性1人のようだったので発進と同時に捲り上げて見せつけ。数十メートル先のコンビニに入って行ったので私もそこまで行き、ビンビンの乳首見てもらいました、、
私がコンビニから出てくるまで待ってて欲しかったな( ; ; )遊びたかったです
323
2024/07/19 01:25:47 (Utm3EkpH)
過去に時々やってたけど、久々にえっちな気分になったので
夜に下着はつけずに上はタイトニットのタンクトップにカーディガン、下はタイトなロングスカートでお散歩と買い物をしました!
ブラを外すと残念なくらいの平らになっちゃう胸なのでポッチだけが分かる程度の露出なんですが
やっぱり久々にノーパンノーブラはドキドキします(//∇//)
最近はセルフレジのお店が多い中、コンビニのレジは外人の店員さんがいらっしゃったのでちょっと大胆にカーディガンを脱いでポッチが目立つタンクトップの状態でお支払い(ノ∀\*)
やっぱり見られてるかな?とかバレたかな?とか思える時が一番興奮しちゃう///
お家に帰ったらすごく濡れてたのでえっちな妄想しながらクリオナしちゃいました!
またそのうちに1人で楽しみたいと思いますw
324
2024/07/19 01:12:45 (byICwkJe)
 私は、50歳の露出狂です。
 嫌悪感のある方は素通りしてください。
 たまたま見たYouTubeでスカートが1番短い年齢は19歳と雑学でやってました。
 私は、今でも、膝上20センチの超ミニを履いてます。19歳の頃は、テニスウェアの超ミニでアンスコを履かず生パンで電車に乗って、痴漢に遭って膝まで下ろされおまんこを触られたこともありました。
 AVも好きでよく見ます、義母が婿に犯されるシリーズが大好き。伊織◯子が、超ミニ履いてパンチラして誘惑するシーンが好き。あの方五十路なのにスタイル抜群で、いつも超ミニで、憧れです。私も娘婿を誘惑したいけど残念ながら子供はいません。バツイチなんです。30のとき、見合いで、真面目な、公務員と結婚しました。ウェディングドレスはミニ丈の特注でした。それが、姑や小姑が気に入らなかったみたいで、随分と虐められました。その反動で、ストレス発散で露出行為を隠れて、頻繁にやるようにしてました。遠距離の市民プールでビキニ姿で、露出していたのを、小姑に見られて、それが原因で離婚しました。
夫は、マザコンで、結婚するまでチェリーでした。お金持ちだったけど。たった2年の結婚生活でした。会社勤めし、露出プレイしながら現在に至ります。主に超ミニや露出過多の水着、ノーブラなどソフトなものから、彼氏がいた時は、デート中カラオケ室内で全裸で歌ったり、映画館でパンツ脱いだり、居酒屋個室で半裸でオナニーや尺◯したりしました。温泉宿で廊下を全裸で歩いたりした事もありました。露出プレイは、いまだにやってます。自宅内では、半裸で過ごしてます。
反響あればまた投稿します。
 
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。