ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2024/07/20 12:50:09 (ZJbMiTYK)
🤭学校に行くことなくて県庁のある隣町で毎日バイトです。
シフトもフルで出させてもらって、早朝、ラストもたくさん🥰。。。

それでこちらの町で1人暮らし。。。
バイト代は生活費で赤字。。。
何やってるかわからないけど。。。

旅行の代わりに知ってるようで初めて暮らす町だから🐞長期の海外旅行のつもりで「まぁイイカ~✨」

😡弟とハイスペックの身体の担任の先生が仲良すぎてちょっと辛くもあるし。。。

美容院で髪を綺麗にして貰ってネイル💅もバッチリでウィークリーマンションに移りました。

🤭聞いて欲しのは。。。
この辺りで一番大きな駅のホームからお部屋が見えちゃう。。。

でなんですけど。
朝の一番のラッシュの決まった時間に私は身支度するんだけど。。。

🤭窓には裸で後ろ向きに立ち綺麗な後ろ髪をブラッシングするところを見せています。

私の前には大きな鏡があって、初日はビックリ👀だけど、2日目は大喜び😅、3日目からは絶対に見逃さないぞ!って真剣😠✨な顔の男の人達。。。

昨日は窓の下に隠れて顔だけ出して電車を見ると男の人達ガッカリ😞💨だったです。。。

今日は土曜日でいつもの人らと違うかも。。。
奥のキッチンで裸で朝食作り見せてあげたけどお部屋の奥で電気消してたから良く見えてないと思うけど。。。🐞

見えないこと無いと思う。。。
見逃し配信ないから。。。
🤭また来週土曜日同じ事します。
316
2024/07/20 11:06:17 (EAsTxMS5)
先週の日曜日に家から1時間かけてとある公園に行きました。その日はそんなに暑くなくて、お散歩がてらにその公園に行きました。静かな公園で、少しだけ遊具施設がありました。ちょうど砂場に中学生2年生の子供が2人いました。わたし、スボン履いて行っていて、カバンにはミニのスカート用意してました。その時ふと子供にパンツ見せたくなってしまい、トイレでミニスカートに履き替えて、砂場近くに行きました。すると、その2人はわたしの事気になったんでしょう チラチラ気にしながら遊んでました。わたしはその子に話しかけて、いろいろなお話ししてみました。やっぱり、気になったんでしょう、見てます。わたし、気が付かないふりをして、座ったまま足を広げてしまいました。恥ずかしいけど、パンツをじっくり見てもらいました。
317
削除依頼
2024/07/20 10:16:14 (caJn0L7H)
本当は球場に足を運ぶつもりだったんですけど、あまりの暑さで熱中症になったら大変と思ってお家にいることにしました。

高校野球を見ながら久しぶりにチアのユニフォームを着ました。凄い興奮してきました。ブラもパンティも外してカーテンを全開にしました。誰かに見られたらって思うともうビショビショになっています。

ユニフォームをたくり上げておっぱいを丸出しにしちゃいました。両手で揉み上げてみました。凄い気持ちイイ・・・スカートも捲り上げて割れ目に指を這わして、クリを刺激して、はーっ、イイっ・・・

ベランダに出てみました。見て、萌美の変態姿を、中指と薬指を奥まで入れてかき回して、もう最高です。ダメ、指が止まんない、あーっ、イッちゃいそう、あーっ、イクイクイッくー!

ディルドを取り出しました。お尻を突き出して、バックからゆっくりと奥まで、はーっ、ヤバいです。誰かに見られちゃう、でもイイ、腰も動いちゃう、ヤバい、イッちゃいそう、またイッくー!!

お部屋に入りました。汗だくになっちゃいました。玄関で靴を履いて、頭だけ外に出してみました。バレちゃうかも、そのまま玄関で四つん這いになって、バックから激しく出し入れして、見て!おまんこ気持ちイイ、イクところ見て!イッちゃいそう、一緒にイッて下さい、あーっ、イクイクイッくー!!

絶叫オナニーも大好きです。両親が買い物から帰ってきちゃうからもうやめなきゃ・・・
318
2024/07/20 09:07:04 (yUmJZReL)
昨日仕事帰りノーブラで帰り、乳ポチ丸わかり状態のまま電車に乗りました。
思いの外混んできて、サラリーマンと向かい合う感じになってしまい、そのサラリーマンもおっぱいすごい見てて、更に乳首がたってしまいました。
興奮しちゃって、ふらつく振りしてサラリーマンの胸板に乳首擦り付けてたら、一駅分の間乳首カリカリクリクリされて軽くいっちゃいました。
319

危機一髪

投稿者:チリ ◆3ybWAjMyBQ
削除依頼
2024/07/19 23:26:47 (qr62M5Wk)
玄関先で全裸露出オナニーしてたとき、その日に限ってなんかメチャクチャ気持ち良かったからセルフで焦らし責めしまくってたら潮吹き絶頂してしまいました。気持ち良すぎたのとヘンな姿勢でオナニーしてたせいか足が痺れて動けなくて廊下でハアハアしてたら誰か階段を登ってくる音が。慌てて部屋に戻ろうとしたけど足が動かなくて。あと一秒遅かったら変態女ってバレてたかもと思ってそのときは怖くて震えてたけど次の日には、同じ格好でオナニーしていました。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。