ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
削除依頼
2024/07/20 20:57:49 (4QgWzgmP)
少し前にプールでのことを投稿しました。
今日から夏休み。

さっそくだけど
朝早く、朝練が始まるころに登校。

自分の教室へつく頃には
朝練が始まっている時間。

そもそも部活動で教室には来ないけど
さらに安全策。

その時間の教室で
制服も下着も全部脱いでみました。

誰もいない、来ないってわかっていても
すごくドキドキします。

3Fなので大丈夫だろうけど
そのままグラウンドのある窓側へ。

ますますドキドキ。

ここで着替えて帰る予定だったけど
そのまま廊下へ出てトイレへ。

我慢できなくなって
男子トイレでオナニーを2回もしてしまいました。

それでも興奮した状態?が続いて
上下とも下着は着けずに自転車で下校しました。

スカートを挟まずに座ったので
何度か風で・・・

信号待ちの時に
並んだ車の助手席の人からすごい見られたから
結構透けていたかも。
311
2024/07/20 18:02:35 (97kBjNv2)
無意識パンチラ露出をしたくてグリ一ン車で実行
ミニスカで少し屈んだだけでもパンツが見える丈
パンツはベージュのもの

隣の席は40代後半くらいの男性
通路側挟んで30代くらいのサラリーマン男性が2人
ちなみに最後列

隣の男性の方に実行しても反応としては無い

通路側の男性がこっちを見たすきにものを落としたふりをしてしゃがみパンチラをしたが、おそらく見たが特に反応はなし


今回は不発に終わった感じがあります!
312
2024/07/20 17:55:23 (q9tGXmY8)
生理前で、どうしてもしたくなっちゃって、近所の公園で、しちゃいました。

いつもなら、会社の残業帰りに、こっそり遊歩道でおしっこしたり、深夜に裸コートや東屋オナニーしたりしてますが、前にGW前の飲み会帰りにムラムラしちゃって東屋オナニーしてて、夢中になって気付かなかったんですが、中年男性に東屋の外から見られてて、ちょっと「ヒッ」と言ったものの、この状態じゃ言い訳出来ないし、男性が「見てあげるから、続けて」と言うので、恐る恐る続きを。
ちょっと喘いでたら男性も中に入り、向かいに座ってオチンポを出して、シコシコしていました。

私がイクと男性も射精し、自分のティッシュで拭いて、「いいもん見せてもらったよ」と言って、帰っていきました。

てっきり触ってきたり犯されたりするかと思いましたが、毎週末の夜、運動がてら来てると聞いて、私もなるべくタイミングを合わせて行きましたが、手を出されることなく、私からおしゃぶりしたほうがいい?と聞いても、「おじさんのより、若いのがいいでしょ」と遠慮され、紳士的対応で益々好感度が上がり、バイブを持って行った時、男性に出し入れして欲しいですと言ったら、してくれて、更に言葉責めも。

今までになく羞恥心が煽られ、潮吹きしながらイッたと記憶してます。
男性も興奮し、ほんとに間際で私がバイブオナニーしている横でオナニーして、私は堪らずアソコに掛けてと言ったら、バイブが刺さってる割れ目に射精。
精液が付着したバイブを出し入れしながらオナニーを続け、「孕んじゃう〜」と言ったら、男性はギョっとしてましたが、イッてからピル飲んでるから大丈夫ですよと言ったら、安心してました。

先週は進展があり、私が早くイッてしまい、なんだか欲しくなって、男性の横に行ってキスをおねだりして、そのままフェラさせてもらいました。
久しぶりでどうか分かりませんでしたが、ずっと気持ちいいとか言ってくれて、頭を掴まれおチンポを抜いたら、顔に掛けられました。
そして男性からは、そのままで帰れと言われて、服を整え直しただけで帰宅。
深夜だから誰かとすれ違ったとしても分からないだろうけど、マンションのエレベーターの監視カメラとか中に残る臭いは気になりつつ、部屋に。

すっかり垂れ落ち、精液のほとんどがシャツに付いていて、顔の精液は乾燥してパリパリになったのが付いてました。

そして昨日、とうとう最後までしてもらいました。
いつものように東屋に向かい、先に男性が来ていました。
先週は雨が強くて来てなくて、私が抜いてあげるからと普段オナニーで抜いて無いから、2週間溜まってたのか、もうズボンはパンパンに膨らんでて、「しゃぶっていい?」と言ったら、ズボンを脱ぐとパンツを履いてないから、すぐ丸出しに。
私も咥えながら、ノーバンノーブラのワンビで、自分でアソコを触り、一旦離して手でしごきながら、「入れたい」と言って乗りました。
男性は、「えっ!」と驚いてましたが、構わず腰を振ってたら、「ダメダメ、出ちゃう!」と言って、中に出しちゃいました。
思った以上に早くて、男性曰く、昔から手コキやフェラしてもらってもなかなかイケないけど、中に入れてたら早漏ってくらい早くて、それで最初に遠慮してたそう。
中に出して良かったの?と聞かれて、生理前で大丈夫だし、欲しくなっちゃってと言うと、じゃ、続きは君の家でできるかな?と言われて、ちょっと躊躇しましたが欲求には勝てず、家まで連れてきてしまいました。
しかも、時々露出するように指示されて、お尻はもちろん、おっぱいまで晒して歩かされたり、マンションのエレベーターを降りてから部屋までワンピースを脱がされて全裸で移動。
部屋の前に着いて、男性が持ってるワンピースのポケットの鍵を受け取ろうと話すと、そのまま非常階段のほうに連れていかれて、踊り場で放尿を指示されました。
男性が下のほうに居て、足を拡げて丸見えの状態でおしっこをしました。

出し終わったら部屋に入り、20分くらいフェラ奉仕して、男性はバックで突いてくれ、しかも私の気持ちいいところを探りながら、私の言ったところをいっぱい突いてきて、何度もイッてしまいました。
1回出したからか、最初より長い時間突かれて、もちろん中に出してくれました。
3回目は無理かなと言われて、目の前にあったオナ用のバイブを見つけると、それでずっとイジメられ続け、また部屋から出て廊下で突っ込まれ続けました。
流石に外では声が出せず我慢し続けてましたが、人にされて気持ち良すぎて、イキ続けながらお漏らしもし続け、下はビチャビチャになってたと思います。

私はもう無理と思って男性に許してと乞い、止めて部屋に戻りました。
今まで経験したことないほどイカされ続け、男性に優しくベッドに連れられて、腕枕されて気分も落ち着いて寝落ちしちゃって、気付いたら昼過ぎでした。
メモ書きで、「良かったよ、また犯してやるよ」と一言と共にLINEの連絡先が書かれていて、思い出しながらオナした後に、メッセージを送りました。

30分くらいして返信があり、お礼とオナニーしたことを報告。
男性からは『ほんとにエッチだね。今度もっとイジメてやるよ』と書かれ、また次が楽しみでなりません。
313
2024/07/20 17:13:21 (HvXlMU6U)
周りに誰か居るのにある人には気づかれ見られている……
そんなシチュエーションにこんな年齢になりドキドキしてしまうことに気づいてからは抜けれなくなりました。露出という程ではないですがスカート姿で勝手なパンチラ見せをしています。視線をさりげなく送る男性がいたらいいんだけど最近盗撮やら犯罪防止の張り紙等社会が神経質なのでそういう姿勢を見せる男性も身を守るために減っているのがわかります。
そんな中で街中では地下街途中の休憩できるスペースで座ってわざとではなく無意識に見えてるふうに脚を開き気味にしていたりしていました。案の定目ざといおじさんは凝視はしないけれど視線を私のあそこに向けているのがわかりました。時折姿勢を変えたり見えなくしたりもしながら心の中ではもっと見て、そして興奮して欲しいって思ってドキドキでした。その人最後は立ち上がり声かけてきましたけどお互いパンチラには触れずさり気ない会話でまた偶然でも会えますかねぇでお別れしました。こういうシチュエーションにはなかなかなりませんが今でも当然そこには時々行っています
314

アスレチック場で

投稿者:あやか ◆flEQcW76DA
削除依頼
2024/07/20 13:01:36 (ZnX1WNaH)
25歳、彼氏は今はいません。
160cm 75のDカップ・ウエスト60cmヒップ75cm
普通体系です。
昔彼氏とデートした時、初めて野外エッチした場所が、小高い山間にあるアスレチック場です。
駐車場で車を止めて、キャミワンピース(NPNB)だけで、歩いて螺旋階段のある展望台に行きます。
昔、ここで明るい野外で経験した場所です。
周りからは顔が見えるだけの場所です。
ワンピースを脱いで全裸になってしばらく景色を見てます。
周りに誰もいない時をみて、ワンピースを手に持って車まで帰るんです。
超ドキドキします。
もし誰かに会ったらと思うとワクワクしてきますよ。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。