ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2024/05/04 18:40:38 (ywpZDte5)
✨まだ暗い早朝のことです。。。

💗テーブルの上でまた体育座りでパパの白ワイシャツ(私が何度も洗濯して糊がなくなってる。。。)だけ着てます。

だらしなくボタンは留めてません。
そそりますか?😅

『見られる』ことを期待してるともうたくさん塗れてる私💧💧💧

待つこと20分中年男性がベランダに出て来て。。。チョット待たされ怒ります😠💨

😃覗く👀‼️中年男性見るともうどうでも良いと言うか。。。

さっそくパパの白ワイシャツ脱いでヨガストレッチ。。。

終わると私もベランダに出て無言で手を振り「おはよう👋😆✨☀️」ってすると中年男性もはにかみながら少し照れて「おはよう🥴」だって。。。

身振りで私が今からそっちに行くと伝えると生唾ゴックンしながら5度も頷いたよ。

昨日、母に優しくしてもらったけど。。。
でも私の意思でやりたい事するね😋

私はシルバーのネックレスと🧢と🧦👡に白のワイシャツだけ着るとお隣のマンションに向かいます。

道路を歩く時ワイシャツを下に引っ張りながらお尻は勿論太腿もできるだけ隠すようにドキドキ💓しながら、濡れたあそこが🥶冷たくなるのを感じながら、歩きます。。。🤭

『今日は中年男性のご奉仕日👀‼️にしました🤭(😖キモイと言いながら振り回してごめんなさい)』

え~~~⁉️w(*o*)wですよね😃

お隣のマンションは古くてオートロックはありません。。。

ワイシャツは一階に隠すと中年男性に見つからないように身を屈めて非常階段を上がるけど、顔は🧢で隠れるけど、不特定な誰かが真下から私の濡れた股関が見られそうな気がして。。。😓

😬私はお隣のマンションの最上階の非常階段•踊り場の手すりに手錠で手首と繋ぎます。。。

私は手錠のキーを真っ直ぐ横に腕を伸ばしてから手離します。。。カチン🎵カチン🎵と金属音をたて階段を転がりました。

隙間から🔑が一階に落ちたらもう私の人生終わる。。。😱

でも思ったとおりになり私は泣きましたよ🥹

中年男性に見つかる前に片手オナニー済ませてキー🔑回収して逃げる『隠れんぼ』のつもりが人生の終わりにつながりました。

中年男性か不特定の誰かに襲われてしまう。。。😫

不特定の誰かを避けるには中年男性にキー🔑を探してもらいお礼に中年男性を受け入れるしかない。。。

🔊私は中年男性の名前を呼びます。。。『非常階段真下の一階に🔑を落としましたビックリ❗拾って急いで最上階の踊り場に持って来て下さい😵』と絶望的な大声です。

『お礼するから。。。助けて😭』と言ってる私。。。

中年男性は🔑を見つけて急ぎこの場所に。。。😎

😎「お礼は。。。?」
🥺『好きなとこ触っていいです。。。』
😎「そんな事で🔑渡せると思う?」
😭『入れたら母に言います❗』

😎「じゃあ、渡さないよ」
😭『そんな。。。』

私は🧢の内側に隠してたゴムをみせて。。。
😭『これなら。。。良いですよ』

私は中年男性のアレを大きくしてゴムを付けてあげました。。。

🥹パパ、ごめんなさい。。。と心の中で呟きされました。。。

🥹『この事は😡母に言いますからね。。。』


👖中年男性はズボンを上げると恐れの感じてそさくさと逃げるように階段を降ります。

これは『中年男性へのご奉仕の日』でしたからね。全て想定どおりです。。。🤭

性液はゴムの中。。。だったら私の考えはSEX じゃなくてスキンシップありの体操くらいと分類です。

キモイけど。。。

😉『だから絶対に母になんか言えませんよ🎵』

私の泣き🥹は上手だと思いませんか?✨🎶
256
2024/05/04 13:04:25 (ikT2su6z)
GU県から関越道で夫と二人自家用車で花火で有名なNOから、北陸道に進み、まずはNG市に向かいます。途中Sバーキングで休憩です。
私の出で立ちは、五十路とは、思えない
キャミソールワンピース 紐が首回りに
かかり、年齢で重力に逆らえなくなった
胸元は谷間が強調され背中の三分の一は
晒され 、肩も腋も露出し、脇乳がはみ出
しウェストがキュッと締まったデザイン
だけど、五十路の 腹部の贅肉がそのまま
体の線を描き余計に、熟女の淫靡さを強
調します。さらに柔らかなプリーツ調の
超ミニスカで後ろは下尻が隠れる程度で
前に屈めばパンチラは愚か、お尻の上の
腰の窪みまで見えそうです。前は、申し
訳程度に股を隠す感じで、股下5センチ
程度なんです!太腿の大半が露出してま
す。勿論生足です。7センチのパンプス
は歩き方がぎこちなくなる。
ワンピースも黒で色白の私が強調される
正に私は半裸状態。
初めて土地で、夫は意地悪く
自販機で膝を曲げずにジュースを
買って来て!
膝を曲げたりしゃがんだら、僕は
キミを置いてきぼりにする!
私は 嬉しい癖に
見ず知らずの人に私の恥ずかしい
下着や生のお尻が見られちゃう
特に同性の蔑む目が耐えられない
許して❓
それに今日のパンティはTバックと
言うよりお尻はほとんど紐。前だっ
てお毛毛が隠れるだけ、少しはみ出て
る。しかも両脇も紐の蝶結。 し かも
あなたは出発の時緩めたじゃない!
今オマタに紐が食い込んでかろうじて
落ちない感じお尻にもオマンコにも紐
が食い込んでる。私のオマンコ人に見
せてもいいの❓
夫は
いつもパンチラして喜んでるのは
キミだろ!早く行けよ!僕はスマホ
で撮ってるから
と言って助手席のドアを乱暴に開け、私の手首を引っ張って強引に下ろし自販機方向に背中を押したので前屈みになりお尻が晒されました。同時にノーブラの胸元が小さなキャミからこぼれそうになり脇から大きな乳房がはみ出て大きな薄茶の乳輪が少し見えてしまいました。私は体勢を直し乳を直し近くの自販機に立ち、肩掛けポーチから小銭を出そうとしたところ春風がいたずらして、私の超短い、柔らかなすそを腰のあたりまで捲りあげ、紐だけが食い込んでいる生尻を不特定多数に晒したのです❗
穿いてないのか!いいケツしとる!と男の歓喜の声
バカじゃないの?しかもおばさん❓
露出狂?と蔑む女の声
私は、羞恥心に震えながら喜びを感じ食い込んだ紐を湿らせ乳首を起たせ膝を曲げずに、色白の肌をピンクに染めながら、太陽にさらされオマンコからにじむ愛液を光らせジュースを下の取り出し口から取り出しさらにゆっくりとお釣りを取って夫の待ってる車に歩き始めると笑いながらスマホで撮影する人がいて、以外に女が多かったのです。それは嘲笑し明らかに私を蔑んでました。露出旅行は始まったばかり。私は露出の喜びに歓喜の涙を流しミニスカートの中も洪水の如く濡らしてました。


257
2024/05/04 03:13:09 (CNKZ9/sr)
 おばさんです。五十路です。若い頃から、ミニスカが大好きで、見てもらいたいんです。夫も公認のミニスカ妻です。ただし、夫からは制限をかけられていて、生活圏での着用禁止です。だから夫との遠方へのドライブでは常にミニスカです。夫も喜びまず。最近では、スソが広いフレア超ミニでJKでも履きそうもない膝上25センチでパンティ見えるか見えないかのギリギリライン❗️こんな、おばんの需要あります?その日は遠方の大型スーパーのエスカレーターでいっぱい見てもらいました。中には、何あのおばさん色気狂い?と蔑む女性の声や、年の割にいいケツしてんな。という男性の声も耳に入り帰宅後、夫と燃え上がりました。
258
削除依頼
2024/05/04 00:57:22 (gYXvC5Mh)
先日車を運転中に、橋上で鎖付きのおっぱい丸出しな女性を見かけてものすごく興奮したのが忘れられず、飲み会帰りに私もやってしまいました。
初めはブラを下げて乳首を浮かせてコリコリしながら歩いていただけだったのですが、人がいないことを確認しておっぱいを露出。
初めての気持ちよさにびっくり、
乳輪から乳首まで、痛いくらい勃起して興奮を覚えてしまいました……

そのあとも人通りの少ない道で、服の上から乳首コリコリとおっぱい丸出しを繰り返したのですが、先日の露出女性と同じ興奮を味わいたくて、たまに車が通る川沿いの道路へ……

サングラスをかけて、車が来た…と思ったら服をまくり上げてFカップを見せつけながら歩きます。
見られたのは確実だけど分からない…戻ってきて犯されたらどうしよう。でも今の発情具合なら獣のように受け入れてしまうかも…
そう考えると乳首コリコリになって、クリも勃起してるのがわかるくらい興奮して気がどうにかなりそうでした。
帰り道、露出してる男性いないかなぁとキョロキョロするくらい笑
10台くらいに見せつけて、家に帰ってから思い出して、激しくクリをシゴいていきました。またやりたい…
いつか、先日みた女性のように大きな通りでおっぱいたくさん見られたいな…
発情がまだ止まらなくてやばい、、

259
2024/05/03 17:27:41 (6w4rk62n)
初めて混浴温泉に行って、たくさん士官されてきました。

はじめは色々お話ししているだけでしたが、だんだんマッサージが始まり、体の凝りがほぐれてところで手はオマタの方に、、、
その間にも注目を集めていたようで、中からも凝りをほぐしてもらっている間に気が付けばたくさんの人に囲まれてました。

声を抑えるのが大変なくらい気持ち良いのになかなかイかせてもらえず、私も緊張が残ってたせいで残念ながら絶頂には至りませんでしたが、しばらく立てないくらい腰の力が抜けちゃいました。

そろそろ帰ろうとした時に、まるでご利益のあるお地蔵さんを触るかの如く手が伸びてきたのには面白かったですw
「最後に一目」という言葉に調子に乗り、皆さんに向けて四つん這いになりたくさん触って貰っちゃいました。

最後は男性の目の前を歩いて脱衣所に戻るのも快感になってしまいハマりそうです。


今回はGWのせいで大混雑だったようなので、次回は平日?土日?落ち着いてる時にまた遊びに行きたいと思います。

もっと見てもらいたいし、もっと触ってもらいたい。
私も少しご奉仕できたらいいな(それは飼い主様の許可が出ればですが)

また機会があればご報告します。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。