ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/15 12:10:26 (tCar9c04)
たぶん隣、非常識な音量でエロボイスを音漏れさせてる
誰もクレーム出さないの?
店員さんも放置?
すっかり欲発された私も隣でオナニー
隣でこんなに音漏れしてるんなら私も音に気を付ける必要ない
いつもより激しくクチュクチュ音させました
隣ではまだ「あんあん」言ってる
それなら私もう1回
2回目はヘッドホンして動画見ながらしました
もちろん激しめに乱れる吐息も抑えずに
終わってヘッドホン外したら隣の音消えてるし
やられたー
これじゃあ私の音だけが響いてたってこと?


21

暖かくなると

投稿者:ミサキ ◆AkPR3u.3jc  misamisa1120
削除依頼
2024/04/15 10:04:57 (7Mc6nz2u)
おはようございます。
夜も少しずつ暖かくなってきたので、久しぶりに露出したいなぁっていう欲求不満が溜まってきました。
それでふと金曜から3日連続でパジャマに使ってる膝くらいの丈のワンピTシャツ1枚で散歩してきちゃいました。
もちろんノーパンノーブラです。暗いところなら大丈夫ですけど、少しでも明るいところで見たら色んなところが透けます。
家の鍵だけ持って外出。久しぶりの露出。服を着ていては味わえないこの解放感が癖になります。
適当に近所を歩きました。表の道路は車走ってるので裏道をプラプラお散歩。それで誰もいない事を確認してから裾をめくって下半身丸出し。とても恥ずかしいのと興奮してオマンコがぐちょ濡れでした。
物陰に隠れてクリトリスの皮を剥いて指で弄ったり摘んだりすると痺れるくらいに気持ち良かったです。
隠れてる近くを誰かが通るだけでドキドキ。たまにTシャツも脱いで全裸になったりしてました。こんなところ見つかったら、なんて思ったらヤバいくらい心臓バクバク。
気分が高まったらオナニーしちゃいます。しゃがんで股を開いて指をクチュクチュ出し入れ。私は乳首とクリトリスを弄るのが好きで、すぐにイッちゃいます。
何回かしたら帰ります。帰ったあとシャワーを浴びながらシャワオナしちゃいます。

これから寒くなるまで脱ぎ癖が止まりません。次はどこで脱ごうかずっと考えちゃってます。
22
2024/04/15 06:20:59 (CK/xqqNm)
初めて投稿します。私は最近、都内に引っ越ししてきた27歳の女です。以前は、神奈川県の某所で深夜に外で全裸でいるのが、趣味でした。今は都内なので、さいわい私はクルマを持ってるのでどこか、全裸になれそうな場所を探してました。そして昨夜、やっと見つけました。伸機場辺りで昨夜、初めてしました。全裸でガードレールに座ったり、歩道のアスファルトに寝て股を大きく開いて沢山のお星様に私の大切なところをお見せしました。昨夜は、久しぶりに外で全裸になってイイ気持ちになりました。またします。
23
削除依頼
2024/04/14 18:48:55 (UZNbTPVM)
暑い季節になると、私はすることがあります。
それは家で裸になって過ごすことです。
始めたのはJCのときでした。
寝苦しくて裸で寝たのが最初で、それから家に帰ると部屋では全裸で生活していました。
トイレは2階にもついているから、急にノックされたりしなければ、親と顔を合わせることもないです。
今年は急に暑くなったので、昨日から裸になりました。
隣に家はないし、レースのカーテンもあるから外からは見えないはずだから、今では普通に部屋の中を歩いたりしてます。
もちろんオナニーも全裸でしてます。
この開放感とちょっとのドキドキはやめられません。
これからもっと暑くなるので、エアコンつけないで全裸生活を頑張ります。

24
削除依頼
2024/04/14 06:03:40 (HlzAc9IV)
窓ガラスにアニマルディルドを吸盤で張りつけて、ディルドを出し入れしているお尻を、通りすがりの人に見せるようにピストンしています。ドキドキしながら、激しく出し入れして、投稿しています。黒いディルドが私の愛液で白く泡立って、すごくいやらしいんです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。