ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2024/05/07 07:22:39 (n5lOm0ty)
目を醒ますと雨☔でした。。。
寒くはないです。。。
まだ夜が明けきってません✨

私はゴミ出し当番。。。💕
ヘアミストして髪をブラッシング。
💄お化粧もしたら30分過ぎてた。。。
でもまだ明るくなくて。。。

👒リボン付きカンカン帽(古くて捨てる?)
パパの白ワイシャツ
👡サンダル

誰もいないはずの早朝はスガスガしいじゃあないですか? 私はこの時間大好き💕

🌧けっこう降ります。
白ワイシャツは直ぐにずぶ濡れ。
道路に面したマンションのゴミステーションは鍵🔑開けないと。。。

この場面はいつも焦る🤭💦
だって背中側にたまに自動車が走る🚙💨から。

🤭ゴミ出し完了。。。

🤭白ワイシャツは雨で肌に張りついてるし。。。でも徘徊。

🤭両腕で胸を隠しながら歩きお向かいマンションのエントランス。

その横に植えてある🌳低木と低木🌳の隙間に入ります。

🌿葉っぱのチクチクを太ももに感じて『うーん』で感じ🥰

遊び相手の中年男性を期待したけど居ない。。。

私はなんかトボトボと歩道を歩いて帰りました。。。

ちなみに白ワイシャツは肩に張り付き透けて見えます。

🤭オッパイは小さいながらベットリと白ワイシャツが張り付きほとんどそのままに見えてる。

🤭さすがに両腕クロスさせて隠すね。。。

アンダーヘアも透けて見えるし👀

後ろ姿はたぶんお尻見えててるよね。。。

誰にも会わなかった。。。

お家に帰り寒くてシャワー浴びました。
👒帽子も🎀リボンもはポリエステルだからベランダに干したけど中年男性現れません。。。

🤭心配です。。。

236
2024/05/06 11:14:20 (UmdwzzwP)
お買い物行こうと思います
ムラムラしてるので
NB クリにローター当てながらイキます
おっぱいはDカップです
237
2024/05/06 10:58:06 (2hv.nTc0)
単身赴任中の旦那のとこいって昨日帰ってきたんやけど旦那社宅なんで私は1人アパ泊まり。バスも電車も飲食店も並ぶし人いっぱい。帰りの新幹線も予約してたから乗れたけど人だらけで満員。ドキドキしたいからのーぱんにミモザ丈の薄いスカートにインナー無しで白tにノーブラで一応上羽織ってたけど新幹線乗るまでに疲れてそれどこじゃなかった笑。窓側やったけど通路側にめちゃ身体でかい男性座ってて圧迫感すごかった。皆さん疲れてるようで窓のシェード閉めてたから私も閉めてブランケットかぶってたら寝てしまってたみたいで何かもぞもぞするなぁって薄目あけたら隣の兄ちゃんブランケットの中に手を入れておさわり中やった笑。まぁ寝相悪く足開いてたしスカートブランケットの中でめくれてたのもあって右手でひじ掛けの下から手を入れて太ももさすさすされて左手で器用に横乳から必死に乳首狙ってた笑。まぁぶらないのわかったから必死になるわな笑。寝てるふりしながら左ひざ男性側に倒したら内ももから上に上がってきてのーぱんわかったら一瞬手を引っ込めたけどいける思ったんかくりと入り口触られて指入れられた。上半身も男性側に向けたから乳首摘まんだりかなりヤバくてブランケットの中に顔半分入れてたけど顔めちゃ熱くなって小声でアッアッアッって声出てしまった笑。スカートの後ろシミってしまってはずかった笑
238

カフェで・・・⑥

投稿者:恭子 ◆nkgalYGPXs
削除依頼
2024/05/06 10:44:30 (mGYjGHWd)
シャワーを終えて下着をつけました。
以前に通販で買ったストラップレス(肩ひもなし)のバンドゥブラと、オープンクロッチのショーツです。
3月の旅行帰りに地方のショッピングモールで購入した安物のミニスカートをはきました。
そして、襟ぐりの広いカットソーを着ます。

長文ですので続きはレスの中に入れます。
239

岐阜ー名古屋

投稿者:さおり ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2024/05/06 10:36:39 (Do4o/iSh)
移動中、タイトスカート膝上10センチ?も短くは無いけど、前スリット入りのスカート。ストッキングNPNBで、乗り込んでます。

久しぶりのエッチなお出かけ
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。