ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2024/05/13 14:07:28 (RJbnt4eN)
毎週通っているジムにノーパンで通っています。ピタッとした黒のスパッツに肋骨部分まで隠れるスポーツブラを着用して・・
色付きのスパッツだと、おまんこが濡れてしまった際に染みが出来てしまうので黒だと安心です。

お恥ずかしいですが、盛りマンな上にクリがぷっくらと大きく、えっちなおまんこの形がスパッツに浮き出てしまってます。

ジムに着いたらまずはストレッチから・・
男性客やスタッフさんに見せつけるように
開脚をしておまんこを床に擦りつけます。
クリが床に接するたびに、心の中では
「んぅ・・」と感じています。
寝そべって、膝を抱えて丸まってまんぐりポーズも。ゆらゆらと大きくお尻を揺らして。

スパッツが無かったらおまんこ丸見え・・
そう思うとさらにぷくっとクリが膨れて、もっともっと男性に見つめて欲しいと主張していきます。

心なしか、男性たちが周りに近づいてくる気がするので、そのタイミングでマシンに移動します。
マシンはウェイト操作が下部分にあるものしか使いません。

使い方が分からないふりをして、前かがみになってお尻を思いっきり突き出し「お尻を掴んでおちんぽ挿入してください」と言わんばかりに見せつけちゃいます。

最後は自転車のマシンで・・
内股で漕いで、熱く膨れ上がったクリを刺激します。
イキそうになったら、サドルをおまんこの穴に充てがってグリグリ押し付けちゃいます。
なるべくイクときにビクンビクンと身体が震えないように気を付けているのですが、多分周りから見たら、サドルに立ちバックされてイッてる変態おまんこだとバレてると思います。

サドルじゃなくて、スタッフさんたちの硬そうなバッキバキのおちんぽで、思いっきりハードピストンされたいです・・
221
2024/05/13 10:38:09 (lFJm4ldl)
旦那さんが代打で支社長やることになりちょくちょく週末に旦那のとこへ行ってますが今回も某有名ビジネスホテルに泊まったのですが日曜日に旦那と昼飲みして早めの夕食後にホテルに帰って(コンビニで缶チューハイ買って)とりあえずお風呂に。まぁ1人何で裸族で「プシュ」で「ぷっはー」してたんですが落ち着いたらプルームテック吸いたいな「めんどくせー」と裸族のまま浴衣を羽織り帯適当に結んで喫煙所へGoしました。スリッパ「ぺたぺた」しながら適当に結んだ帯なんで浴衣の裾が緩んで足出てるし胸元緩んで無い乳のふくらみが見え隠れ。未だに愛煙家が多いのか男性陣ちらほらいましたが奥のすみに陣取りプルームテックちゃん「ふぅ~」と一服。壁にもたれてスマホ見ながら吸ってたら斜め前にこっち向いて吸ってるおっちゃんちらちら見てたのでにっこりしたら「どこから来たの?」と世間話。「そら大変やね(旦那単身赴任が)」と関西地域の出張おじさんとお話ししてました。部屋に戻って缶チューハイ飲んで眠たくないしとTV見てたけどあんま面白そうなんやってなかったから夜中再度喫煙所に行きました。浴衣の中裸族。誰もいなかったのですが数分後に酔ったおっさん現れ何故か私の近くに陣取りしゃがんでタバコ吸い始めた。おっさんも浴衣なんで足開いてしゃがんでるからパンツ丸見え笑。ちなみにおっさんトランクス派みたいで隙間からひょっこりはんしそうで気になった笑。おっさん下からちらちら私の乱れた浴衣から見える脚と太もも見てるの知ってたから何気に喋りかけて世間話ししながら壁にもたれて後ろに伸びしたら帯にそって浴衣が左右にずれる感覚。おっさん見ながら喋ってるけど視線の端に自分の浴衣がかなり前が空いてることに気付く。おっさんのトランクスもっこりというかおっちゃん右寄りなんやねってわかる状態に笑。プルームテックの先っぽ落してしまい拾う時にしゃがんで前屈みになったとき乳丸見えになり浴衣の裾開いて暗いけどお股が見えたのか体勢戻したらおっちゃん完全にひょっこりはんしてた笑。
222
2024/05/12 16:53:34 (FvJwWRFL)
朝からずっと曇り空がとうとうパラっと雨が。。。

🔴赤い傘を目深にさすと私とはわかりにくいです。。。

でも必要としない🔴傘はかえって目立ちます❗

着ているのは、⚫️胸元に刺繍がある黒半袖シースルーミニワンピースと⚫️黒パンプスです。

🟤チャコールの紐Tバックだけの下着。。。
だから後ろ姿は腰から下が🟤紐Tだと分かります。。。

前からは刺繍で胸はほぼわからないけどノーブラは想像できて余計に胸に視線が集まります。。。

歩道をあるけど何人もすれ違いの男の人に胸を凝視されて今日は隠れたい気分😶‍🌫️

多分、🔴傘目深にさすから男の人はかえって見易いのかも?

私は傘の下から胸をジロジロ👀見られるの分かってるけど。。。

一番近くの歩道橋まで行き渡ってお家に戻って来ました。

🔴傘さして『ぼっち散歩』だから。。。これくらいの徘徊がちょうどいいかも。。。

ママも弟もいないお家。。。

服を全部脱ぐと🟤Tバックの紐内側は幅は狭くても糊みたいなものが。。。

露出徘徊の『頑張りました賞』をもらったみたい🤭

窓際で、紅茶☕を横に置き体育座りで胸を押さえて隠しながらお向かいの中年男性と向き合ってます👀

この関係どう何だろう。。。?

小学生の子供姿を知る男性って大人になったら性的な👀で見ることできます?

この中年男性見るとそれができる事が不思議?

やっぱり😡ママの代わりに私をしてる。。。?(子供心にこの中年男性が😡ママが好きなことわかってました。。。)

どうしてもそこに結果が繋げてしまう私。。。
223
2024/05/12 15:19:42 (UaY0KUhe)
車の後部座席でおなにーさせてぐるぐるまわります。
出会した方はラッキーありです。
どこか駐車できて楽しめそうなところあれば教えてもらえるとうれしいです。
224
2024/05/11 10:00:31 (2xH4qhTA)
昨日の夜、有名なとある公園でパートナーとNPNB散歩をしてきました。

様子見のつもりだったから過激な格好はしてなかったけど、人がいない隙にスカートと上着をまくって、胸とおまんこを出して写真撮ってきました。

それが楽しくて、クチュクチュしてもらいながら写真を加工してたらいつのまにかギャラリーが。

私も興奮してたからそのままワザと足を広げたり、上着の前を開けておっぱいを出して見てもらったりしました。

かぶりつきで見られるのも悪くないけど、チラチラ覗き見る感じにされるのに興奮しました。

終電の関係で長くは遊べなかったけど楽しかったです。

次はもう少し過激な格好で行ってみたいな。
首輪つけてお散歩したりフェラしたり。

想像するだけで濡れてきちゃう
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。