ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2024/05/14 18:52:34 (ngIezId8)
先日、遅い時間まで家に一人の日があったので。。。

エッチな動画等を観て、エッチな気分になって
全裸になって、クリを弄りながら玄関へ

玄関のドアに乳首を擦りながら、オマンコを弄りました
声も音も外に聞こえちゃうんじゃないかとドキドキしながらも
興奮して1度逝っちゃいました

その後ベランダの方へ行き、ベランダに出る窓を開け
外の方にM字になって、また逝っちゃって…

外から見えないと分かっていても、声とか音が聞こえちゃうかもと
ドキドキが凄かったです
216

見られてる!

投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
削除依頼
2024/05/14 14:41:41 (g9opX6.P)
25歳、OLです。
2階建てのアパートで10軒  
私は一番端の1階に住んでます。
掃き出しの窓の4~5m離れた場所に1軒屋があるのです。
その窓から大学生?くらいの男の子の部屋があります。
冬はカーテン閉めてましたが暖かくなり、カーテン開けて朝も晩も着替えをしてました。
見られてる!!
でも、見られてるのが快感になったのです。
わざと色っぽく着替えたりして見せてますよ。
背中がゾクゾクってして気持ち高ぶってきます。
レースのカーテンだけしてるので朝はそんなに分からないと思うけど、夜は部屋の電気つけてるから割とわかると思います。
風呂上り、バスタオル1枚だけで出て、体拭いてパジャマに着替えるのですが、一時、全裸になります。
男の子は、私を見てオナニーでもしてるのかな?
私は155cm スタイルはまあまあ良い方で65のDカップで髪は乳房より15㎝程長いです。
あ、言ってくけど彼氏は居ますよ。
217
2024/05/14 08:05:34 (d65TGHG.)
わたしは26歳の主婦です、今年の3月に主人の転勤で新しい土地へと引っ越してきました
6階のアパ-トです。ちょうど前は 小さな公園があり
5歳の息子のお散歩にちょうどいいなあってちょっと嬉しい気分でした

6畳間のガラス戸を開けると 2階からよく見渡せます衣
ちょうどベンチがあり、50代ぐらいのおじさんが座って
新聞をみながらタバコを吸っているんです。
ガラス戸を開けた時に ちょうど目が合ってしまい
わたしは軽く会釈したんですね おじさんは、だまっているだけでしたね
2日たってから 朝早く、わたしは起きて空気の入れ替えで
窓を全開にして 部屋の掃除をしたのです
いつも寝るときはピンクのネグリジェです、主人が
喜ぶからね 裾がじゃまだったので、パンティ丸出しまで
まくり上げて しゃがんだりしていたのです。
ふっと公園をみると あのおじさんが 食い入るように
見つめていたのでした。パンティもスケスケなんです
すぐにガラス戸を閉めたのですが、
もう、ドキドキ もう一度 おじさんを見ると
スマホをじっと見つめていたのです
ひょとしたら撮られたの?
でも、なんだかわたしの肉体が うずいてきたのです
もういちど ベランダにでて ネグリジェをまくりあげて
太ももを大きく開いて 掃除のマネをしたのです
見られている 見られている 
もう こんな快感は初めてですた
218
2024/05/14 00:25:22 (BE9AqvJC)
トイレ
219
削除依頼
2024/05/13 15:28:30 (FmAP80hB)
体験というよりこれからやります。

ノーブラで映画鑑賞してきます。
ちょっと人多めなのでドキドキしてます。


上映15:40〜
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。