ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200

就活中

投稿者:ミサキ ◆AkPR3u.3jc  misamisa1120
削除依頼
2024/05/19 21:16:58 (F.yrItV5)
内々定をいただいた今だから告白します。
つい先日まで、私は説明会や面接など当然リクルートスーツを着て周りの皆さんと同じように就活していました。
ですがおそらく私だけ他の人とは違う事をしていました。それはノーパンノーブラでオマンコにローターを入れてた事です。ローターは落ちないようにテープで蓋をしていました。
始まる少し前にスイッチを入れて気持ちを高めて面接などに挑んでいました。グループディスカッションの時などもみんな真面目に議論してるのに私だけ隠れてアクメ中。面接もずっとドキドキしながら受け答えしてました。
口では真面目なこと言ってるのに、本当はいやらしい事ずっとしてたんです。帰った後、すぐに服を脱いでオナニーしてました。
妄想するのは先ほどの面接の内容。私の特技はセックスです。御社に入社したら枕営業で必ず成果を上げます。などと面接中にヌードになってオナニーショーする妄想をずっとしてました。

結果的に受かったから良かったです。
201
2024/05/19 17:47:16 (RzF6/0fW)
寒暖の差の激しい5月ですが、最近暖かい日に少しずつ露出をする機会が増えてきました。顔が見えないよう目深に帽子をかぶり、ノーブラに薄手の素材の白Tシャツを着ておしりの形がはっきりわかるような黒レギンスを履いて、カバンをパイスラするようにして胸を強調し、河川敷まで散歩してます。人は少ないですが犬の散歩やジョギングですれ違うおじさん達から熱い視線を集めてます。
今度は乳首のところだけ切り抜いたTシャツに上着を羽織って出かけようか迷っています。
202

これから

投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.
削除依頼
2024/05/19 15:08:51 (MMYg33ZN)
ノーパンロングスカートで車の運転をしていました
コンビニの駐車場に車を停めて
これから車の中でスカートをミニスカートに履き替えます
今はブラをしてますが、一緒にブラも取ってノーブラに
けっこう袖の広いフワッとしたシャツなので
手を上げたら脇からおっぱいが見えちゃうかもって期待しています
203

高校の制服で

投稿者:まい ◆Sm0J5DbXWM
削除依頼
2024/05/19 07:00:38 (X1YbRjWj)
3月に高校卒業してその月に友達と制服ディズニーをして学校では怒られるくらいにスカートを折ってルーズソックスでディズニーをたくさん遊びあと露出しました!
4月からは専門学校で高校生ではないけど
昨日制服ディズニーしました!3月に制服ディズニーした友達と一緒に制服を着るけどスカートの下は短パンとかは履かずに
普通にパンツで風とかしゃがんだ時に足を開いてパンチラしました!
204
2024/05/17 23:58:34 (cEwgL6t5)
相変わらずほぼ毎日登下校時はノーパンになってます。
でもノーパンに慣れてきてしまったせいか、昨日は油断して、風でスカートがめくれたんですがおさえるのが間に合いませんでした。後ろ側がガバッとめくれてしまって、振り返ったら後ろを歩いていた人と目が合ってしまいました。絶対生のお尻見られていました。すぐに顔を背けて小走りで逃げちゃいました。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。