ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2024/05/25 08:56:45 (LiKhHulZ)
仕事にかまけて婚期を逃したOLです。
通っていたヨガ教室が閉鎖されてしまったので、今は休日に、自宅で動画を見ながらやってます。
先日マンションの自治会役員のオジサンが来られた時、ブラトップ&レギンスという格好のまま出てしまったら、あからさまに視姦されてしまいました。
しかもそれ以来、色んな用事にかこつけて、毎週その時間帯を狙って来るようになったんです。
最初はもちろんキモかったんですが、だんだん私も楽しみになっていきました。
男性に舐めるように目で犯されるのがゾクゾクするというか、職場では鬼ババ主任とか呼ばれている自分が、まだ女なんだって強烈に自覚出来るのが嬉しくて。
それに何だかおなかを空かせたワンちゃんの前にエサを並べて、『待て!』をしてるみたいなイジワルな快感もあって。
なので最近はパッドなしのスポブラやメッシュの透けキャミ、下もショーツなしのレギンス一枚で、ボディラインどころか乳首やアソコの形までくっきり浮かせて見せつけています。
ほんの5分か10分の立ち話ですが、さりげなく胸の谷間を強調したり、オジサンに向かってお尻を突き出すようなポーズまで取ってみせたり。
オジサン目を血走らせて、私が近づくと息を荒げて深呼吸したりして、それがすごく楽しくて。
たぶん学歴も年収も社会的地位も私より下の冴えないオジサンが、私の体をおかずに後でこそこそオナニーしてると思うと、ものすごく興奮してしまいます。

先週オジサンが来た時
「僕も運動しなきゃなあ」
と言ってたので、どれどれ、とブヨブヨのおなかを触ったら、オジサンもこっちに手を伸ばして来て、私の剥き出しのおなかを触りながら、それだけでアレを大きくしていました。
その時じゃあ一緒にヨガやりますか、と約束したので今日の午後、オジサンが家に来ます。
いつもより長時間、いつもより至近距離で、いつもよりさらにエッチなポーズで隅々まで見せつけて、ご馳走を前にしたワンちゃんのように悶え苦しませてあげようと思っています。
171
2024/05/24 20:18:08 (3eOGpnSZ)
最近、ムラムラしているので、ノーパンノーブラ、薄い生地のワンピース一枚で、コンビニでストゼロとアイスボックスを買って、近所を徘徊しています。
一応、下の毛は剃っているので、見えないかな?位の感じなのですけど。

公園を兼ねた神社の境内にあるベンチで、アイスボックスにストゼロを注いでちびちび飲んでいます。
尿意をもよおした時は、境内の裏にある花壇にそうっと隠れて、おしっこしていたのですが…。
この前、アイスボックスのカップをアソコに押し当てて、立ったままおしっこを出してしまいました。

32歳なのに、公園で放尿するなんて…。本当にクセになりそうで怖いのですが、今もやめられません。
172
2024/05/24 06:51:58 (GqjEMZLi)
高校生の時の話のため、全て妄想でありますとだけ、念の為先に伝えておきますね。

女子校育ちであんまり恋愛をしてこなかったせいか、エロ本だけを見て育ったせいか、私の性癖は小学生の頃から露出が大好きになり、田舎をいいことにあらゆるところで裸になってはオ●ニーをしておりました。

高校は全寮制で堅苦しい生活でしたが、そこに女子校では珍しい若い男性の先生がいました。化学の先生で大してかっこよくもないですが、男性に飢えた女子からは人気だったと思います。私は別に好きではなかったけど、地元が近く帰る際に車で送ってくれたり、財布をなくした際にお金を貸してくれたりとよく世話をやいてくれた先生で、友達のように仲がよかったです。
高2の頃に先生の異動が決まり、離任式の後に先生のいる化学室に挨拶へ向かうと1人で仕事をしていました。何かお礼がしたいと言っても要らないよ と。「じゃあパンツ見る?」と冗談混じりに言うと顔を赤くし「だめだ!」と止められました。そこから恋愛の話をしていると、先生はやはり童貞であることがわかり、私も恋愛を知らないから学びのために見てよ!と強引に脱ぎ始めました。あたかも私が見て欲しく、 見せた側です。笑  シャツを脱ぎブラを外し胸を出し、スカート、パンツも脱ぎます。陰毛が薄いのがコンプレックスであったため、この頃からすべて毛は剃っていました。生まれたままの姿を先生に見せるとやや青ざめた顔で、でもくまなく体を見て「…だめだって…..」と言葉をつまらせました。露出が好きなこと、オ●ニーが日課なこともカミングアウトし、その場でやって見せました。先生は近づくことなく、汗をかきながら無言で私の行為を見続けてくれました。

一通り見てもらい、私も我にかえり急いで着替えます。
先生は言葉に詰まったままでしたが、見てくれたことが嬉しく、私から「ありがとね」とほっぺにキスし、ハグをして帰りました。教師の立場を守り抜いた童貞先生。あれから地元でも会うことはないですが、調べると中学校で教師を続けているようです。あのことを話すこともなく、きっとまじめに働いてるのだろうなぁ。
173
2024/05/24 01:05:33 (bSNdAV6B)
初心者です。
押上駅7:57発の半蔵門線2号車の最後尾に乗って、大手町駅で降ります。
スリッドの入った黒のワンピースを着て待ってます。
身長は165cmくらいで、ショートヘアです。
前回も書き込みしましたが、誰も来てくれなくてがっかりしちゃいました😞
お待ちしております❤️
174
2024/05/24 00:50:57 (ggc8/Zeh)
露出はしたことあったんですが初めて全裸で露出しました。最初は首輪をつけて歩いてみて外してみると開放間も味わえて良かったです。やっぱり首輪あった方がいいかなぁ。その後尻尾をつけて歩きました。久しぶりに入れたので痛かったですがすぐに慣れて月明かりに照らされた自分を見て興奮しました。その後わんちゃんみたいにコンクリートの上で歩いた後芝生に行って歩きました。やっぱり芝生の方が痛くなくていいですね。でも汚れちゃうのでタオルとか持ってた方がいいなぁって思いました。でも汚れてる自分にも興奮して露出の良さを改めて感じました。場所を教えてくれた人に感謝です。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。