ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200

ハンドタオル1枚で

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2023/10/30 10:02:32 (zn8cwp47)
36歳の独身会社員です。

1ヶ月ぽど前にシャワー浴びているときにチャイムが鳴って慌ててハンドタオル1枚だけ持って玄関の扉を開けてしまいました。

宅配の人もすごく驚いててすぐ扉閉めてくれて
そのあとバスローブ着て改めて扉開けて顔真っ赤にしながら荷物受け取って私もごめんなさいしました。

でも宅配の男性の反応がずっと脳裏に焼きついてて離れなくて思い出すだけでも恥ずかしいけど興奮もしてて次は意識的にしてみたい衝動に駆られててついに昨日2回目の露出みたいなことをしてしまいました。

夜の22時頃に全裸にハンドタオル1枚だけ持ってマンションの部屋から出て鍵を自分でかけたあとポストの裏にテープで見えにくいように鍵を貼り付けました。

20分ほどすると、エレベーターが動く音がして扉が開きました。
ゴミ出しの時にたまに会って会釈する程度の部屋が3つ離れた住人のおじさんが降りてきて私のことを見ました。

私はこんな格好でごめんなさい。
お風呂入っては時に彼が怒り出して部屋を閉め出されて…よかったら何か着るものを…というと彼はいやらしい目では見てはいけないとは思いつつでも私の身体をチラチラ見てきて頭がおかしくなりそうでした。
おじさんの部屋の浴室でバスタオル借りて身体拭いたあと、おじさんの服を借りてドライヤーで髪を乾かしてコーヒーまでご馳走になりました。
そのあと今日はこのまま泊まったらいいよとベッドを貸してくれておじさんはソファーで寝るからと言ってくれましたがおじさんのやさしさがほんとに申し訳なくて、襲っては来なかったけど、ズボンの前がはち切れそうに大きくなってるのも見えてたからしばらく考えたあとおじさんの寝てるソファに近づいて、毛布をめくりこんなことくらいしかできないですけど…と言っておじさんのを口でしました。
おじさんは私の頭を撫でながら無言で受け入れてくれました。そうこうするうちに射精が近づいてきて私の髪の毛を強く掴み押しつけられました。これは飲み干せということだと観念して脈打つあれから流れ出す濃厚なのを飲み干しました。
おじさんはありがとう。とごめんね。と言ってズボンとパンツをあげてまた寝ました。
私は目が冴えて眠れず明け方に置き手紙を残しておじさんの部屋を出て自分の部屋に戻りました。
思い出してもこんな大胆なことした自分が信じられません。でもすごく今もドキドキしています。



866
2023/10/29 23:57:34 (7YEeMQEP)
アラフォーです
深夜のスーパーに
マイクロミニのスカートやショーパンで
露出度高めのお洋服で
お買物に行くのがやめれないです
スーパーだし痴漢されたりはないですけど
あからさまにガンミされたりしたら
ちょっとサービスしちゃいます(笑)
867
2023/10/29 19:32:36 (ZXdc6XqW)
女子大一回生です。
実家を離れ、独り暮らしを始めてから半年が経ちました。
このアパートに越して来た日から、私は全裸生活をしています。
高校生の時から、ずっと抱き続けた願望なんです。
これからの寒い季節も、エアコンや暖房器具を適度に使って、全裸生活を続けます。
もともと露出症の私は、今まで下着見せやNBでTシャツやブラウスに乳首を透けさせたりしながら、男の人の反応を楽しんでいました。
全裸生活を始めて半年が過ぎた今、私は、部屋やベランダで裸になるだけでは、物足りなくて……
今夜は私、全裸のままで玄関を出て、アパートの界隈を歩いてこようと思います。
まだまだ時間は早いけど、凄く緊張しています……
戸惑いもあります……
でも、止めたくはありません…
部屋の鏡に写る全裸の私は、なんだか別人のようです……


868
2023/10/29 06:23:18 (gPEjHJuT)
都内ネカフェでほぼ裸になりオナニーしました
隣のブースに男性がいたのでドキドキしながらオナニーしていたのですが、なにやらくちゅっくちゅっくちゃくちゃっとした音が聞こえるので耳を澄ませてみたところ、オナホっぽい音なんです。
めちゃくちゃ興奮してしまい、耳をすませて私も一緒にいじりました。私も音をわかりやすくたてて吐息まじりに…。
でも後半になってから気付いたのですが、もしかしてこれって咀嚼音?と思ったんです。咀嚼音にしてはずーっとくちゃくちゃ言ってるから違うかなぁ、、笑
869
2023/10/29 03:48:39 (xEXLNaKH)
酔ったまま深夜に都会を徘徊中です
ずーっと露出してみたかった
でも自分から色々やってみたけど全然楽しくない
大通りで乳首出したり、小道で小便したり、ついでにオナってみたけど全然足りない
みんな私に命令して?

870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。