ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2023/11/01 15:55:05 (yKIhfR54)
夜…駅のトイレで下着を取り 公園を横切り帰宅した 暗いから、おそらく大丈夫だろうと 但し、めちゃくちゃドキドキしたし 濡れてたよ
861
2023/11/01 00:19:56 (Avoipd3Z)
最初は部屋の窓から外に向かってM字開脚でおなってたけど、その後ムラムラがおさまらなくてノーパンノーブラにTシャツ1枚で外に出て、家の近くの人家のない駐車場の隅っこで1人でしました。太ももに液が垂れるくらい濡れてて興奮しました。戻ってもおさまらず、冷蔵庫にあったぶっといズッキーニをちょこっとレンジで温めて、庭の隅っこでズポズポしました。太すぎてちょっと痛かったです。よく洗って冷蔵庫に戻しておきました。

次の日の朝食にスライスされたズッキーニが出て家族にごめんねって思いながら食べました。美味しかったです。
862
2023/10/31 00:50:24 (8.73XzEe)
ご無沙汰です。先週末、再び妻を例の友人の前で露出させましたのでご報告を。

また例の友人を招き、私と妻と例の友人の3名でうちで宅飲み会を先週末に開きました。
友人の奥さんは看護師をしており丁度先週末が夜勤番だと友人から聞いたので、家での飲み会を提案、二つ返事でオッケーでした。
前回こちらに報告した、妻のおっぱいポロリを友人は今回も期待していたので、今回も妻に内緒でエロサプライズをする事を友人に約束。

飲み会当日、私が密かにネット通販で購入し用意していた有名?な『童貞を〇すセーター』を妻に着るように命令。
最初は全力拒否した妻ですが、押しに押して着させる事に成功。
最初は嫌がっていた妻ですが、飲み会の時間が近づくにつれモジモジし始め、そんな妻に興奮した私は友人が来るまでに軽く妻を手マンで責め、イカせず焦らせ続けました。

そうこうしてる内に友人が到着、友人の上から下まで舐め回す様な熱い視線に、妻はシドロモドロ。
この時点で私のモノは勃起してました。

宅配ピザやら友人の差入れの惣菜やらお酒をリビングのローテーブルに並べ飲み会を開始。
妻は薄手のカーディガンを羽織りはしてるものの、胸元がパックリと横に開いた某セーターからは妻の胸元がチラチラ見えており、当然ズボン等は履かせていないのでギリギリお尻が隠れる程度の為、ムチムチの太ももは常に露出状態。
友人の視線が注がれる度、妻が手で太ももを隠すようにするものの余計にセクシーに見えてしまいます。

私も友人も妻にどんどんお酒を進めて完全に妻を酔わせお決まりのエロトークを始めると、妻もお酒の勢いと飲み会前の手マン焦らしもあってか、友人に妙にボディタッチをする様になっていました。

更に妻にウイスキーを飲ませ酔いを加速させてから、チャンスを伺い、バランスん崩した振りをしながら妻の某セーターの開いた胸元に手を掛けずり下げました。

見事に妻のおっぱいポロリに成功し、勃起した乳首が友人の前に顕になりました。
妻のおっぱいポロリに友人の視線は釘付け、酔っ払っている妻は少し照れながらも、色っぽい感じで「やだぁ」といいながら手で胸を隠そうとしましたが、その手を掴み阻止、「だめぇ離して」と言いながら体をよじらせる姿に友人は釘付けになりながら左手でこっそりと自分のモノを掴んでいました。

「ごめんねこんなの見せちゃって」と言う妻に友人の「直美ちゃんのおっぱい綺麗だよ」というセリフに妻は恥ずかしながらも嬉しそうにしてました。

「揉んでもいいよ」と私の言葉に友人は驚きながらも「ほんとに!?」と答えるも、妻は「もう調子乗らないの!」と言いながら出していた胸を隠す。
更に妻に無理やりお酒を飲ませ、再度ふざけながら妻のおっぱいをポロリ。
もう酔いすぎた妻は恥ずかしながらも隠そうとはしなかったので、友人の前で妻の乳首を摘み、胸を揉みしだくと、いやらしく喘ぎ声を上げ感じでいました。

もう私は我慢が出来なくなり、妻を四つん這いにさせ、某セーターを脱がせ、友人の前で妻を全裸にしました。
勿論パンツも無理やり脱がせたので、妻の恥ずかしい部分も友人にしっかりと見られ、お酒の勢いもあり、とうとう妻に友人の勃起したモノを手でしごかせ最後は妻の口の中で友人ははてました。

最高の夜を過ごせました。
妻と友人がひとつになる日も近そうです。


863
削除依頼
2023/10/30 16:44:20 (I3eFB0v/)
先程までレイソルで有名な市のドン○にてノーパンノーブラでアダルトコーナーに行きました。
アナルにディルドを入れておまんこはおちんぽ入れられるようにトロトロにしました
残念ながら今日も見つかりませんでしたがいつかは誰かのおちんぽケースになりたいです槌


864
2023/10/30 13:14:49 (T7hHL7yF)
朝から車で山に山菜を取りに行ってるオバサンです 恥ずかしいけど、トイレないから…その場でします だんだん汗をかく為に途中で着替える
脱いで胸の下の汗を拭く その間、垂れたオッパイ丸出し 恥ずかしいけど何か興奮しちゃいます
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。