ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2023/11/03 00:51:38 (Dvt90QKr)
NPNBでコンビニに

何人か男の人がこっちを見てるのに気付いてたけど近くに来られたりしないと過度なこと出来ないから

やりたいけどやれないじれったさで濡れちゃって、、、

太ももよりも下に落ちていかないかとか心配でした、、、

でもやっぱり刺激が足りないから電車とかに乗って移動しながらの方がドキドキできるなぁと思ったから
関西で通勤ラッシュですごく混む路線、時間、複数人で置換募集とかあれば行きたいなぁ、、、

関東ばっかだから寂しいー
856
2023/11/03 00:10:44 (fuUfol9g)
まりこです。
久しぶりの投稿。
寒くなってきました。
今日は、毛皮のコートを着てお出かけ。
もちろん、コートの下は、全裸でね槌
プライベートのお出かけなので、下着代わりに、毛羽立った荒縄できつく締め上げた股縄以外は一糸纏わずに・・・
とてもドキドキ槌
荒縄の縄瘤が、ア◯ルと、ツルツルのお◯んこに食い込んで、歩くごとに刺激がツンと来ちゃうのね槌
857
2023/11/02 23:45:54 (.mRmzGd6)
先日参加いただいた方、ありがとうございました。
本日も先着1名見学(場合によっては参加)募集です。
条件はタイトルの場所でお声がけください。
合言葉 ゾウさん

女40後半 標準体型(年齢相応)
ほっとくと2時間位フェラ続けるように仕込んであります。アナルまで舐めまわしてきますがテクニックは期待しないでください。
私は一切クンニをしないので、されると喜ぶと思います。

858
2023/11/02 14:04:43 (cVaBbJui)
お久しぶりです、前に城跡で露出し開放感を楽しんでいたみゆきです。
今回は大きな公園で行った事を報告します。
家から車で1時間位の所に公園にNP槌NBにワンピースで行き23時に駐車場到着、車は私の車のみまずは人が居ないか公園内を散歩、人の気配が無い事を確認しワンピースを脱ぎ全裸に成り開放感を満期し全裸で遊具遊びロープの網の中に脚を入れ三角木馬の様にアソコを擦り付けロープのチクチクを楽しんで、鎖の所でクリを擦り付けたりして遊んだりしました。
次に芝生広場に行き手枷槌足枷を着け足枷の鎖30cm手枷の鎖20cmで南京錠でロックし南京錠のキー10個(ダミー6個槌枷を繋いだ南京錠のキー4個)を芝生広場に投げ拾いに行き鍵が合えば成功、合わなければ失敗、一回失敗槌5分間拘束と決め行った結果3回失敗。
遊具の所に戻り遊具の頂上で足を閉じられない様に足枷と遊具を固定、一物の形の口枷を装着しアソコにワイヤレスのロターを入れ手をタイマー式南京錠で15分にセットし頭の上で固定、南京錠のタイマーをスタートさせローターのリモコンを起動、強さ最大にし遊具の下に落とす。
此れでタイマーがアップするまで逃れられなく成り口枷で声を出なくしたので逝っても大丈夫。
数回逝きタイムアップ拘束を解き遊具の下のリモコンを回収し今日は終了。

玩具や南京錠を増やし又挑戦しようかなぁ?

859
2023/11/02 06:23:54 (xDiuzc2I)
昨日は仕事が終わってから、妻と隣市のホームセンターへプチ露出へ行きました。

出掛ける際に私が妻の服装を指定。
妻がもともと持っている服で、ニット生地で、ピッタリと身体に沿いボディーラインの出るワンピースです。
そしてポイントとなるのが、前側は上からスカート部分となる裾の所までボタン止めになっている点。
つまりボタンを外してしまうと前が全開きになる、なんともいやらし服です。

なぜ妻がこんないやらし服を持っていたのかは謎ですが。

ホームセンターまでの道のり、信号で停まる度に左手で妻の胸やアソコを弄り、隣市に入る頃には妻の目はとろんとしていました。
最初は「周りに見られたらどうするのよ」なんて言いながら手で塞ごうとしてましたが、ホームセンターまで3キロ程の所まで来た時には、信号待ちでワンピの裾を太ももまで捲り上げても、「やだ恥ずかしい」と口では言いつつも、私の命令に従い裾を戻そうとはしませんでした。

1階は巨大な青空駐車場、2階は建物の一部が駐車場になっており2階の売り場に直結、といっても2階駐車場もかなり広く、店内入口から1番離れた所、6台分だけ柱の陰にくぼんだ所があり、そこに駐車。

柱の陰になっていて見えにくい事をいい事に、車に乗ったまま妻と熱いキスを交わしつつ、服の上から胸を揉みしだき、妻がいい感じに息が荒くなった所でホームセンター店内に行きました。

妻は少し私に寄りかかるように腕を組み、「まさかお店の中で変な事しないよね?」と小声で言うのに対し、私は「つまりして欲しいんだな?」と返すと、「もう!」と私を軽く叩きました。
ですが想像したのか顔は真っ赤になっていました。

本当に買いたい物もあったので手早くモノを買い物カゴに入れ、木材コーナーの1番奥に行きました。
近くに人も店員も居ないのを確認し、妻に小声でニットワンピの前ボタンを外す様に命令しました。
妻は顔を真っ赤にしながら横に振り拒否しましたが、耳たぶから首筋を舌先で舐めると、小さく喘ぎ声を出し、「少しだけよ」といい命令に従いました。

お腹の部分の2ヶ所だけボタンを外した妻はそれだけでエッチの最中みたいに息を荒げていました。

普通に立っているとボタンを外しているとは分からない感じになるのですが、上半身だけ前かがみになると、胸元がパックリとはだけておっぱいが丸見えに。
勿論、駐車場でブラを外させているので、乳首まで丸見えです。

一応パンティーは履いてますがどうせならと、太ももまでずり下げました。
妻は「いくらなんでもパンツはダメよ」と言いつつも抵抗はせず、私に従いました。

勿論パンツを下げている事は普通には分かりませんが、ボタンの外されたニットワンピはスカート部分をちょっと引っ張るだけで、妻の下半身はその姿を露わにし、太ももまでずり下げたパンティーと露出した恥部が丸見えになります。

その状態で少し物色する様に店員を避けつつ歩き再び木材コーナーの隅に来ると、20代前半?位の大人しそうな男性が1人で木材とメモをみながら物色していました。

これはチャンスと思い、妻に指示を耳打ち、妻は「絶対むり、ダメ、人呼ばれたらどうするのよ!」と拒否してましたが、ニットワンピの上から乳首を強くつまみながら命令だと言うと、何とか従ってくれました。

私は少し離れた所から様子見、妻がその男性の横に行くと男性はチラリと妻を見てから、また自身のメモに目を落としていました。
そこで妻も物色する振りをしながら、その男性にお尻を向けちょっと突き出すように上半身だけ屈むと、男性は妻のお尻に視線を移しました。

妻がチラリと男性に目線を向けると男性は他所を向きましたが、また妻が目線を下に向けると男性は直ぐに妻のお尻を凝視していました。
そして妻がちょっとわざとらしいながらも、男性の方に体を向け、物色する振りをしながら再び前屈みに、すると男性は少し驚いた表情で周りをキョロキョロし、直ぐに妻の胸元辺りに視線を向け、じっと見つめていました。

きっと男性には妻のいやらしい乳首がハッキリと見えていたと思います。
妻もその体制でじっとし、チラリと男性に顔を向けるも、今度は男性はそれでもじっと妻を見つめ続けました。

その光景に私のモノはフル勃起、今すぐモノをしごきたい気待ちを抑え見ていると、妻は私のめいれの通りに、前屈みのままお腹の部分の残された2個のボタンに手をかけ、そしてとうとうそのボタンを外しました。

はらりと前部分がはだけ、妻の裸が顕になると、その男性は更に驚いた表情で妻の体を上から下まで凝視、妻もじっとその男性に裸を見られ続けました。

2、3分立ち、そろそろ引き上げかなという辺りで、なんと驚いたことにその男性が妻にそっと手を伸ばし、妻のはだけたニットワンピに手を忍ばせ、妻の胸をこっそりと揉み初めました。
妻はそれを拒否する訳でもなく、前屈みのままじっと揉まれ続け、その男性はもう片方の手で自分の股間をズボンの上から擦り、暫くして体を軽くビクつかせながらイッてしまった様でした。

そこで更に驚いたのが、妻が自発的にその男性の手を握り、その男性の股間をズボンの上から何度かニギニギと触ると、人差し指を口に当て、まるで「2人の内緒」みたいな合図をして、ニットワンピのボタンを閉め、その男性に手を振り私の所に戻ってきました。

私はもうそれを見た瞬間、それだけで発射してしまいそうでしたが、なんとか我慢しレジを済ませると、車に戻るやいなや妻を全裸に、車の中で妻の中に2発も注ぎました。

妻のいやらし本性が現れた今回の露出は、本当に最高に良い興奮を得ました。
このまま妻を露出調教し育てて行きます。

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。