ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2023/11/05 09:24:50 (aYV.h5eD)
今夜は外へ遊びに行くぞと彼に言われ、私の潜在意識の中にあった欲求が初めて叶えられました。


ずっと想像の中でするしかなくて、
妄想しては、オナニーをするしかなくて。


ドキドキしながら某公園まで移動してると、その間に彼が見学客を集めてしまい、その人達にオナニーを見せるよう命令されました。


彼の気まぐれで始まる変態プレイは、想像だけで脳イキしそうになるほど興奮してしまう。

某公園に到着し、私は大きいテーブルの上に座らされた。そこは夜景がとても綺麗に見えるせいで夜中なのに明るく、みんなの視線もはっきり見えてしまう。

そんな中でオナニーをさせられました。
するとすぐ私を見に来てくださった男性達もオナニーをしてくださり、いつのまにか興奮し過ぎて自分から脚を開いていやらしいオナニー姿を見せつけてしまっていた。

いつもの
「彼がみてる」から、「みんなに見られてる」
ただそれだけで異常に興奮してアタマが真っ白になり、いつのまにか初めて会ったばかりの人達に愛撫され何度も何度も交代されながら私は潮をふかされつづけていた。

見学だけだと思っていたのに。

知らない人の指で、身体中の水分がなくなってしまうくらいに、潮なのか、尿なのか、もうわからないくらいに、何度もイカされ続け、自分が自分でなくなっていく快楽に堕ちてしまった。


太陽が他人棒を両手でしごいている自分の姿を照らした瞬間、感じた事のない高揚感で胸がいっぱいになった。


※反省点※
野外で遊ぶ時、朝になると一般人が活動してくるため時間配分を考える。
851
削除依頼
2023/11/05 04:40:00 (Gq3mR6Rw)
今乗っている夜行バスは独立シートで、カーテンで仕切れるタイプですが、端までしっかり閉まらなくて隙間ができています。また、私の席のすぐそばがトイレなので、もしトイレに行く人が隙間を覗くと私の姿は丸見えになります。そんな状況に対するドキドキが抑えられず…。
服装はロングのキャミワンピの上にゆるっとしたロンT。NBです。座席の上でM字になってワンピの裾を思いきり捲り上げて、パンツの中に手を入れて…クリを転がしたり指を出し入れしてみたり…ロンTも首までたくし上げて、隙間から乳首をかりかり、きゅううう…。目をぎゅっと瞑って、下唇を噛みながら動物みたいにふーふー息を荒らげてイっちゃいました。誰かに覗かれてるかも、って想像しながら…。
852
2023/11/04 23:54:54 (WYe9v2nE)
木曜日の終業直前に
お取引様から緊急の納品依頼があり
金曜日の始業前に必要とのことで
夜中に出発にして早朝には山超えをしてお届け。

その道中
朝の4時前くらいにトイレ休憩のために
公園にある公衆トイレへ。

到着時はまだ薄暗く
他に車もなく付近には人家もなかったので・・・

車から降りてその場で全裸になり
歩いて男子トイレへ行きました。

個室に入った時には
すでに乳首は固くなっていました。

鍵もかけずに
ドアも開けたまま。

済んだらそのままオナニーをしました。

久しぶりに
声を我慢せずに。

トイレってすごく響きますよね。
それでさらに高揚しちゃって
個室から出て壁を背に2回目をしました。

まだまだしたい気分でしたが
遅れてしまうといけないので
車に戻りましたがここからは山道なので
途中まで裸で運転。

途中日が昇ってきはじめ
かなり明るくなってきましたの
チェーン待避所に停めて外で
ブラは付けずに着替え直しました。

ブラを付けない理由は納品先でちょっとあるため。

3回目は納品後
ネットカフェでしようかな、などと考えながら
向かいました。
853
2023/11/04 09:23:06 (k.ChYLVE)
霧が少しでた無人駅にいます。

遅れている対向電車待ちで本当なら止まらない特急が6分間の停車してました。

無人の駐車場に停めた母の赤い小さな車の中で私が着替えたのは薄での黒のロングシースルーワンピ。

それからホームに上がり特急の横を一番先頭から後ろにゆっくりと歩きました。
隠しているのは顔を隠すマスクだけ。。。

「えっ!ウソ!」W('o')w
特急車内から視線がありました。

一番後ろまで行くとお隣の反対ホーム真ん中でバッグを両手で前に持ちポツンと対向の普通車待つように持ち立ちました。

普通が到着しそうになると立ち去りました。
特急の車内から「何してるの?普通来るよ!」って視線がいっぱい。

母の車の中で誰かに見つかればどうしよう~~~。でもマスクは外しました。

普通から降りた人には顔見られそう!

本当はこの普通乗るはずでしたけど乗りそこねて母の車で直接行く事に。。。
バカしちゃいました。
854
2023/11/03 13:10:27 (WrgSmIhh)
夫の希望で露出を始めました。
私56、夫51の熟年なので、年齢からして恥ずかしいのですが、実は私も嫌いではありません。
まだ始めたばかりなので、あまり激しい事は出来ていないのですが、つい先ほど、家の屋上で全裸になりました。
人に見られる心配はないとはいえ、車の走る音なども聞こえて、外で、しかも完全な裸になると、緊張してしまいます。それと、興奮も。
夫にいわれるままポーズを取って、10分くらいですが、楽しかったです。
ジムとエステでもう少し体がましになったら、画像や動画にも挑戦してみます。
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。