ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2023/11/09 20:30:10 (MmD3ACgL)
今日は6時間目に全校集会があるとわかっていながら、丸一日ノーパンで過ごすチャレンジをすることにしました。だけど踏ん切りが付かなかった時のために、一応パンツはカバンの中に入れて行きました。
学校についてからも、持っているのに敢えてパンツを穿かないでいるのは、パンツを忘れた時よりも背徳感が強く、緊張感があったので逆に授業も集中できました。
だんだん誰か男子にノーパンであることを教えちゃいたくなって、音楽の授業に行く前に、席が近くのAくんに「恥ずかしい話なんだけど……さっきトイレでパンツのゴムが切れて穿けなくなっちゃって、今ノーパンなの。階段上る時見えちゃうと怖いから、さりげなく私の後ろ歩いて守ってくれる? 女子に言うのは逆に恥ずかしいからお願い。あと絶対に誰にも言わないでね……。」と小声で頼みました。Aくんは驚いた顔をしていましたが、了承してくれました。音楽室まで行く道中、私がノーパンであることを知っている男子が階段で後ろを歩いているという状況に、ハチャメチャにドキドキしました。A君は今日一日私のスカートが気になってしょうがない感じでした。
6時間目の全校集会、体育座りする時間が来ました。クラスごと男女1列ずつで並び、A君は私より前の方にいました。座っている間、絶対に誰にも見られてはならないと、スカートの裾をしっかりと掴み太ももに密着させ、途中から横座りに切り替えましたが、A君が頻繁に後ろを見ているのがわかりました。
集会を(たぶん)乗り切り、教室に戻ろうとみんなが立ち上がる時、A君が顔は逸らしつつも、目線だけチラチラこちらに向けているようでした。私はお礼と思って、立ち上がる瞬間に一瞬だけ脚を開きました。立ち上がってから、恥ずかしさと他の人に見られてたらどうしようという気持ちで少し震えてしまいました。
教室に戻る時もA君が後ろを歩いてくれました。階段を上り切ったところで「今日はありがとう。集会中私のスカートの中見えてなかった?」と聞いてみると、「見えてないよ」と返して来たので「見えてないってわかるってことは、見ようとしてたんだ」と少しいじわるな返しをしちゃいましたが、A君は「見てない見てない」と慌てた感じで否定していました。
我ながらとっても大胆なことをしてしまったという気持ちです。あとはAくんが他の人に言いふらさないことを願うばかりです(>_<)
841
2023/11/09 19:17:34 (bFGBQ7Xp)
初めて書き込みします。
初心者とも言えないくらいの初心者です。
今日はお仕事帰りにショッピングモールの駐車場の端に車を停め、ブラを外して見ました。
パーカーのジッパーを下げ胸を半分露出し、半分倒したシートに横になってしばらく目を瞑っていました。
昨日は暗い側に車を向けたのですが今日は明るい方に車を向けて見ました。
たぶん誰にも見られていないと思いながらも横を車が通る音や、人の話し声、にドキドキが止まらず、2分と目を閉じていられませんでした。
いないはずの誰かの視線を感じてしまい、恥ずかしくてたまらなくなりました。
そのままお買い物をと思いましたが、勇気はなく、
車の外に出たら誰かに襲われそうな気がしてお買い物はできませんでした。
、つまらない体験で刺激的でもないでしょうが、読んでくださりありがとうございました。

842
2023/11/08 23:41:21 (hQnmfKAX)
風車とお花のあるところから薔薇の中を抜けて、
その先にある古の建物たちが私の秘密の場所。
木々達に身を潜めながら、今日もひとり慰める。
見つかる?見つからない?
もし…見つけたら、見てないフリして見てほしい。
843
2023/11/08 22:08:06 (nPeXOX2h)
50歳主婦なのですが初めて投稿します。
先々月、娘もようやく結婚し気持ちが軽くなったので、以前より興味の有った露出を初めてしてしまいました。

先程スーパーのパート帰りにひとけの無い川沿いの高架下でフレアスカートをたくし上げさっとパンティーを脱ぎカバンへ。

当たりを見回して人の気配が無いのを確認してから1分ほどスカートをたくし上げたまま秘部を露出してしまいました。

1分程だったとはいえ心臓が飛び出そうな程ドキドキしてしまいました。
もちろんそのまま自転車で帰宅。
スカートに入り込んで来る冷たい風を秘部で直接感じ、フレアスカートに少しシミを作ってしまいました。

癖になってしまいそうです。
844
2023/11/08 20:16:50 (kRfYubFx)
24歳の会社員です。

少し前の深夜にお尻もすっぽり隠れるくらいの膝上15センチくらいのロングのニットセーターを着てロングブーツで出かけました。

普段ならその下にはショートパンツとかシャツとか着るんですけど、今日は何も身につけずに裸の上にそれを一枚だけでした。

通りすぎる人はきっと、どうせその下はなんか履いてるんでしょ?って思ってるはずなんですけど、何も履いてない私だけすごく緊張と興奮でおかしくなりそうでした。

でもしばらく歩いてると自分の中に少し余裕が出てきました。
周りを見て誰もいないのを確認して深夜の路地の街灯の下で10秒だけおへそあたりまで裾を両手で持ち上げました。
すごくドキドキする10秒間でした。

それからまた歩いてると公園に着きました。
公園に行くともちろんそんな時間に誰もいるはずはなくて、気持ちが高揚したのもあってたった1枚着ていたものを脱ぎ公園の中を歩いてみました。
目を閉じて昼間の光景を思い出しながらその中を歩いている全裸の自分を想像してしまうとそれだけでイキそうになりました。

そのまま公園にある男子トイレに入りオナニーしちゃいました。
オナニーしていると足音が近づいてきました。
個室からこっそり覗くと少し酔っ払ったようなフラフラした足取りの30前後のスーツの男性でした。
私はもうこの時点でかなり昂ってしまっていたので個室の扉を開けて、オナニー見てください。と言ってみてもらいました。

手か口でしてほしいな。というので、私はその男性のを手でしごきました。
しごいてるとやっぱり口でしたくなってほおばり最後は口の中で出してもらいごっくんしました。
露出だけのつもりが家に帰って思い返してもすごく大胆なこと出来たなぁと思います。










845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。