ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2023/11/10 11:42:03 (qMBld.iI)
こんにちは!
さとみ・34歳既婚です。
久しぶりにここにきました!!
結婚してすぐの頃ですからあたしがまだ25歳になる前のことです。
旦那がお友達とお話ししてるのを盗み聞きしたんです。
そのお友達はトラックの運転手をしていたんですけど、二車線の道では左側の車線を走って、右側の車線を走る車のなかを覗き見してるって言ってました。
その人は「ミニスカートの女の子が運転席にいたら脚がまる見えで興奮する。」って言ってたんです。
聞いてたら、運転手仲間でよくそういう話題で盛り上がるんだって。
トラックの運転手の人はけっこうみんな横の車のなかを覗き見してるみたいなんです。
その頃はあたしもよくミニスカートはいてましたし、それで運転することもしょっちゅうありました。
それまでそんなこと意識したことなかったのに、急に気になっちゃって。
誰かに覗かれたら興奮しちゃうかもって思って、1人で車で出かける時は、時々ミニスカート穿いて、二車線の道ではできるだけ右側の車線を走ってました。
そうしたら毎回ではないんだけど、トラックが左から追い越して行ったと思ったら、スピード落として横に並ぶような感じで走ることが何回かありました。
そのときは(もしかして覗かれてる?)って思ったら、いたずら心とエッチな気持ちが高ぶって、足を掻くふりをしてスカートをめくりあげたりしてました。
一度横に並ばれて、スカートの中に右手入れて、パンツをずらしてアソコをさわりながら運転したこともありました。
そうしたらそのトラックはあたしの前にわりこんで、ハザードランプつけて止まったんです!
そのときはさすがにヤバいと思って、左に車線変えて逃げました。
それでそうゆうことはもうやめましたが、時々車で右側車線を走っていて、左にトラックとかバスとか来たら、そのときのことを思い出します。

836
2023/11/10 10:17:01 (ZGx3/2Nf)
普段あまりにも真面目で清楚なイメージ強いから、こんなエッチなサイトとは無縁の女性と見られていますが、人一倍露出に興味はありますが確かに経験は全然なくて、表情も態度も目線も言葉も真面目だからなおさら無縁の女性と見られています。こんな真面目な私ですが、その露出に興味をもったきっかけは、やはりこのナンネットのサイトで露出の掲示板を読んで興味を持ちました。普段はあまりにも常に真面目だからちゃんと真面目に挨拶するけど、職場でも近所でも、常に真面目で清楚なイメージが伝わりやすいように、表情も態度も目線も話し方も伝わるようにしています。そんな真面目な私に家庭で家事や子育てしている時も買い物や通勤など外出している時も仕事中も四六時中変態な過激な露出の命令されたい願望は人一倍あって、あくまでもナンネットの掲示板やインターネット内で画像なんか見ていて、なんとなく知っていて、本当一度も経験ないけど、例えばノーパン、ノーブラは当たり前で、普段着でいたり、他には今の時期なら全裸にコートのみで、さらに公共の場所の大型のスーパーや大型のショッピングモールなどで体のラインわかる服装にノーパン、ノーブラ等の露出に興味をありますが、一度も経験ないから1から気長に教えてくれる人を探しています。さすがに経験ないからいきなりは難しいですが、ある程度まずはメールでやり取りしてからお互いのことを把握してから露出の命令をしたいです。普段はすごく真面目だからかなり事細かにメールするから、そちらなりに真剣にメールできる人を待っています。エッチなメール以外にも、普通の例えばその日に何があるや何かがあったなどの普通のメールも、毎日出来て例え離れていても繋がりを感じたいからです。さすがに最近はコロナだけでなくて、インフルエンザも流行っているからそういうのが落ち着いたらリアルに会って露出の命令するまで気長に待てる人を待っています
837

塾帰りのオナニー

投稿者:sakura ◆2ksFFkJY2o  sakura_04
削除依頼
2023/11/10 02:39:48 (2/baGZk3)
今日は塾が22時まであり晩御飯を食べて23時くらいに制服でパンツとブラは脱いで公園に向かいました。公園のトイレに服を置いて公園を裸で散策してみました
途中ランニング中の人に見つかりかけましたが木に隠れ違うところに移動しあまり人目につかないところでオナニーをし、帰りはいつも通りスカートを短くして今回だけ
途中までシャツのボタンを一つも閉めずに帰りました
車が通るたびにドキドキして気持ちよかったです
838
2023/11/10 01:30:14 (tWeOqcz1)
ダラダラと書いておりますが...

夜中小腹が空いてしまったのでコンビニに行く時に前久しぶりにしちゃおうかなと思いおしりギリギリ隠れるくらいの前チャックのパーカーを着て行きました。
ノーブラで、下は一応履いていました。夜中なのもあり人が多くはなかったのでチャックを胸が見えるギリギリまで下げて歩いていました。
人が少ないとはいえちらほらいる感じではあったので胸見えてたらどうしよう...とドキドキしながら歩いていました。

チャックは上までしてコンビニに入りましたがお客さんは私だけでしたし、トイレに入り下に履いていたショートパンツを脱ぎパーカーの下はノーブラ、パンツという格好でコンビニの中を1周しました。そのままレジするのはもったいないなと思いフードが着いているのでフードをしてチャックを前かがみになったら見える位まで下げてレジへ向かいました。
大学生くらいの若い男性の方にレジをしてもらい、ポケットに入れていた財布を探すふりしながら前かがみになりました。ちらっと見ると胸が見えていたのかどうかは分かりませんが一瞬驚いたような顔をしていました。
同い年くらいの、知らない人に見られたかもしれないと思うとさらにドキドキしてしまいました。
レジを終わらせ、品物を受け取った後コンビニの裏に周りパンツを脱ぐと濡れているのがわかりました。

帰りはそのままノーパンノーブラにパーカー1枚で遠回りをして帰りました。
行き同様にチャックを開けながら歩いていました。裸にパーカー1枚という背徳感でさらに興奮してしまいました。
後ろから足音が聞こえたので一旦チャックをしめゆっくり歩きました。後ろから来たのは男性で、私を抜かしていきました。わたしはここでチャックを開けたらどうなるだろうと思い、男性との距離を少し詰め、胸だけ見える位置でチャックを下げました。心臓がドキドキしてるのがすっごいわかりました。いまこのまま後ろ向かれたらどうしよう。触って貰えないかななんてことを考えながら歩いていました、、、。自分が曲がるところまで来てしまいチャックを一旦閉めて歩いていると直ぐに犬の散歩をしている女性が前から歩いてきてあと一歩遅かったら裸だったのがバレていたかもしれない と思うと興奮がまた止まらなくなってしまい、公園に入りチャック全開でベンチに座り足を開きながら1人でしてしまいました...
久々にこんなに興奮しました。次はどんな露出しようかな(>_<)

839
2023/11/10 00:20:33 (2tp8pbFP)
今朝のご返信の後に他の方々の投稿を読んでると気持ちが高ぶってしまい、家の中で1人裸になり家事をしていました。

そのせいで気持ちが昂ったままパートに行ったものだから仕事中どうしても我慢出来なくなり、終了2時間前にトイレでパンティーを脱ぎ手持ちのポーチにしまい、残りの時間ノーパンで仕事を続けてしまいました。

と言っても女性も制服は男性と同じズボンなのでパンティーを履いてないなんて見た目では分かりませんが、それでもずっと心臓はバクバクし続けてました。

仕事が終り自転車で昨日初めて露出をしてしまった川沿いの高架下へ。
今日は上だけ着替え下は制服のスボンのままでしたが、高架下へ着いた時には制服ズボンの股の所に冷たい感触が…
恥ずかしい事に濡れてしまっていました。

ひと気がない事を確認した私は震える手でズボンのボタンを外しゆっくりと前のファスナーも降ろしてしまいました。
ウエストに少し余裕の有るサイズのズボンは手を離した途端、膝辺りまでずり落ち、私の恥ずかし所が露になってしまいました。
ドキドキしながら周りを見回し人の目がない事に安心しながらも心臓は凄い速さで脈打っているのがはっきりと分かりました。

そして脚を少し開くと膝で止まっていたズボンは足首まで落ちてしまい、他人に見られたら何も言い訳出来ない様なあられも無い姿を晒してしまいました。
怖い気持ちも有りましたがそれでもえっちな気持ちの方が大きく、少しの間そのままの姿で立ったまま暫くしてから帰路に着きました。

そこから自転車で帰る途中も、少しスリルを味わいたくて、ズボンのファスナーだけをいっぱいまであけたまま自宅まで自転車を走らせました。

家に着いてから夫に見つからない様に玄関入って直ぐにファスナーを上げ、何事も無かった様に過ごし、それまでの事を思い出しながらお風呂で1人えっちをしてしまいました。

年甲斐もなく恥ずかしいおばさんでごめんなさい。

840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。