ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2023/11/11 18:32:54 (7Tn.YKuw)
今日は、数年前の夏に冒してしまった、私の変態露出エピソードを書かせて頂きます。。

ある夏の正午、メルカリで購入したワンピースが自宅に届きました。
外にある郵便ポストから、ふっくらとした小包を取り出し、そそくさと家に入り、その小包を破ると、中から菖蒲色(薄いピンク紫色)の、丈の短い、薄手のノースリーブのワンピースが出てきました。

そのワンピースは、裾先にレースがあしらわれており、表には、首元から裾下まで10こほどのボタンが並んでいました。そのボタンを全て外すと、ワンピースの前が全て開けられる構造になっているようでした。

しかし、私が想定したよりも、ワンピースの丈はひどく短いもので、
玄関にある姿見の前で洋服の上からワンピースを合わせてみても、
その丈は私のショーツ部分をギリギリ、ワンピースの裾先にあるレースが隠すかどうかでした。
どうやら、私はミニ丈のワンピースを買ったと思い込んでおりましたが、
実際はトップスだったようでした。
当然、ショーツ部分をちゃんと隠す構造にはなっていなかったのです。

普段は、ロングワンピースを履くことがほとんどで、こんな短いワンピースを履くような私ではないのですが、
なぜ今回、メルカリでこの超ミニ丈のワンピースを買ってしまったのかと言うと、
メルカリの商品一覧にあがっていたこのワンピースを見た途端、私は目が釘付けになってしまったからです。
いや、特段ワンピースのデザインが可愛いかったからとか、お洒落だったからという訳では全くありません。

このワンピースを着た自分を想像した時、居た堪れないほどの興奮と、悪しき欲望が生まれてしまったからです。

さっそく、私はそれを試したい衝動に駆られました。

私は着ていたパジャマの上下と、そして、ブラジャー、ショーツを脱ぎ捨て、
産まれたままの姿で、そのワンピースを上から履きました。

案の定、ワンピースの丈は、私の露出した陰部を、裾先のレースがギリギリ隠すのみ、少ししゃがんだり動いたりすれば、私の恥部が全て丸見えになってしまうものでした。

鏡に映るそんな私の姿を見て、
私は、ももに滴るほどにトローっと、下半身から愛液が溢れているのが分かりました。
それだけではありません。ワンピースのサイズも小さいものだったらしく、
胸がパツパツの状態で、ブラジャーをしていない乳首が、ワンピースにくっきりと浮かび上がって見えています。

私の欲望は、この時既に、このワンピースを購入した当初から考えていた、ある計画を実行するようにと、私を何度も何度も促すのでした。

こんな姿で外に出たら、明らかに変質者だ。

少し躊躇いながらも、私はそのワンピースの下から、ショーツは履かず、先程脱ぎ捨てたパジャマのズボンだけを履き、

そして、玄関のカラーボックスの中にあった車の鍵を取り出し、
玄関の扉を開け、家の前の階段を下り、車庫へと向かいました。

愛液が、パジャマのズボンにだらだらと垂れているのが分かります。
私は車の鍵を開け、急いで車の中へと逃げ込みました。

車の運転席からは、家の前の細い道路と、その先の2階建てのアパートが見えています。

私は左右をよく見渡し、誰もいないことを確認した後、
下に履いていたパジャマのズボンを脱ぎました。
ノースリーブノーブラの薄くパツパツな胸元には、乳首がくっきり浮き上がり、

そして、下半身は、ノーパンでぐしょぐしょの陰部が、太ももの付け根辺りに心細くかかる裾レースで隠れているだけの状態で露出していました。

私は車のエンジンを付け、決めていたある目的地へと、車を走らせました。

真っ昼間の道路には、前後左右に車やバイクが走っており、通行人や学童保育の子供達が歩道を賑やかに往来しています。

そんな人々のど真ん中で、私はノーパンノーブラ、超ミニ丈のワンピースで、丸出しのぐしょぐしょの陰部を運転席に隠して、道路を並行移動しています。
普段幾度も通ってきた、見慣れた、平凡な町で、私はたった1人だけ、異常な興奮を覚えているのです。

交差点で、車が赤信号で止まりました。

私は完全に運転席に隠れてしまっている下半身を、もっともっと露出させたい衝動に駆られ、
あろうことか、ワンピースの裾下のボタンから、胸下までのボタンを一気に外してしまったのです。
ボタンを外した部分を大きく開き、胸下から下半身までが、全て丸見えの状態にしました。

外からどこまで見れるのかは検討がつきませんが、ギリギリ、私の露出した部分は運転席のハンドル部分に隠れているような、見えているような、
そのような状態でした。

すぐ真横は警察署。

見つかったらヤバイという感覚や理性と相まって、先程の興奮とは桁外れの興奮が、私を襲いました。

私は首元のたった1つのボタンを残し、全てのボタンを解放してしまったのです。

横から見れば、開いたワンピースがシェードになって、私の丸見えの全裸がギリギリ見えない状況ですが、
ごくごく目の前の人からは、私のフルオープンにした胸元と乳首が丸見えになっているはずです。

その時です。

交差点に差し掛かった所で、対向車の中に乗っていた若い男性が、私の方を凝視したのです。

ハンドル部分でギリギリ隠れていると信じていた私の裸は、
その男性の反応から察するに、丸見えだったのでしょう。

私は大慌てで前を隠し、近くにあった目的地のレンタルビデオ屋さんの駐車場の、
なるべく、奥の方、左右に車がいない場所に車を停めました。

見られた後悔と、興奮とが混ざり合って、私の心臓の音はドクドク音を立てて車内に鳴り響いています。

ポツポツ、と、雨が降ってきたようでした。
雨が車を叩く音が、心地よく車内に響いています。
私は、運転席のリクライニングを最大限まで倒し、
そうして苦しかった首元のボタンをパツっと外し、
私の胸も陰部も全て丸出しの状態にして、運転席で横になり、運転席側の窓に映る白い空を見つめ、ぐちょぐちょの下半身をいじっていました。

誰かがが私の車の近くを通って、ひとたび私の車を覗いたら、私が丸裸でオナニーしている姿が丸見えになってしまいます。
少しでも胸を上に上げたら、私の勃起した乳首が、窓から丸見えになってしまいます。

車内に鳴り響く雨の音が、人の足音を分からなくさせ、もし誰かが近くに来ていたとしても、
私は気が付かつかないかもしれません。

そんな危機的な状況が、私の悪しき欲望と興奮にさらに火を着けてしまったのでしょう、

私は、まるで誰かに気が付いてもらいたいのだというように、脚を大きく開き、運転席側の窓に脚を大胆に広げてのせ、外からは丸出しの太腿が開脚している様が見える、
誰かにバレる状況に興奮しながら、声を張り上げ、吐息を漏らし、悪しき欲望に呑まれながら逝ってしまったのです。

いかがでしたか?私がここに載せている数々の露出は、私が本当に行ってきた蛮行であり、同時に私の恥ずかしくも愛すべき功績でもあります。

最近出逢った女装露出好きの露出仲間と、まだ実際には会えていません(27日以降共同で露出します)が、
ビデオ通話で、その女装さんが大胆に深夜道路のド真ん中や、自販機の前で露出する様を、
私は恍惚として眺めるような日々を過ごしています。

27日以降、女装家の彼と出逢った時の、その時の体験を必ずこちらに載せさせて頂きたいと思います。

ではまた。
831
2023/11/11 12:22:32 (JyHjmbZs)
ポスティング続けてます。

時間はまだ真っ暗な早朝前。。。
前は自分の足でジョギングを兼ねてのポスティングでしたが~。

最近のはまりは母の赤い小さな車借りてのお願いされたリーフをポスティングしてます。

着ているのは、キャップ・マスク・靴下・スニーカーだけ。

車運転中は、ガウンのようなカシュクールワンピで、着衣が簡単にできるのを着てます。

ポスティングするマンションの前に車を停めるとワンピを脱いで、キャップ・マスク・靴下・スニーカーだけで車から降りてマンションのポストまで、前屈みにならず、胸をはり堂々とゆっくり歩くように心がけます。

車で素早く移動できるし、たくさんのチラシを持てるから効率いいし、趣味も一緒にできますよ!?^^b

でもねー
見られちゃった!!!

坂上のマンションから坂の途中にマンションに移動してポスティングが終わり車に戻ると。。。

坂下には2人の男の人が上がって来る時でした。

キャップだけで全裸の私が理解できず二人は立ち止まり「ポカン~???」とした状態です。

私もフリーズでしたが。。。キャップで相手からは私の顔はわからないかもですが。。。キャップのひさしの下から目と目は合ってます。

私は悪戯に。。。ワザとチッパイを隠してしゃがみ込みました。

ハッ!と、私が全裸だと二人は確信しました!

二人は私を襲うつもりなのか、ダッシュして来るけど急な坂道だから。。。二人は息絶え絶えです。

私はチョットそのまま待ってから。。。

車に乗るとワンピを着ないでシートベルトだけしました。

私が車に乗ると二人は諦めて歩きはじめます。

母の赤い小さな車を発進、猛スピードで二人の前を横切り坂の下へ下って去りました。

大急ぎでお家に帰ると、長袖・ショートパンツのジョギング服に着替えると。。。

さっきの現場の坂の上に走って来ると、まだ二人は私がポスティングしたマンションの前に座り込み何やら話しこんでいるみたい。。。

私がこのマンションの住民と思い帰りを待ってる?

すでに明るくなり散歩する人が結構いて人通り多いなか、私は反対側の歩道を、印象が変わったキャップなしポニーテールの髪をふりながら、長袖・ショートパンツのジョギングウエアで走り坂を下りました。

二人は私の足をジット見てますが私だとは気づいていません。

別の女の子として鑑賞中のようです。

おもしろかったですー!
832
2023/11/10 23:49:39 (RGF4HXSn)
タイトル通りです。
現金払いに設定すると対面時間が長いんですよね…。
直前まで全裸でバイブオナニーして、インターフォンが鳴ったらイク直前まで高めて…バイブを挿れたままでタオルを巻いて、受け取りの時はわざと緩めて乳首まで出しています。

イキ我慢状態なので支払いしながら乳首に視線が来るとかなり危ないです。
我慢しきれずに必死に顔に出ないように絶頂したこともあります。

意外?にも襲われた事はありません。
833

買い物ついでに

投稿者:さえ ◆qUrtdU8D3s  milktea_luv
削除依頼
2023/11/10 23:47:25 (Bchf2RtG)
用事で隣の街まで買い物へ行く時は露出のチャンスです。
トラックやダンプも通る林道の路肩に車を停めてシートを倒したらおっぱいを出して下も脱ぎます
おうちから持ってきたお気に入りのバイブをもう濡れ濡れのおまんこにいれてスイッチを入れて動かします。
乗用車からは見えないけどトラックやダンプからは丸見えのはずです。
見られてるかもしれない!ってドキドキしながら激しく動かしてるとあっという間にイッちゃいます。
近いうちにまた行きたいなぁ
834
2023/11/10 23:24:58 (n/RkG3Ub)
こんにちは!私は専門率でOLの舞です。

学生生活から私が一番楽しみにしているのはコスプレでした。特に、ハロウィンの時期は、渋谷で友達と一緒に様々な仮装を楽しんでいます。OL風やミニスカポリスなど、私たちの仮装はいつも注目の的かなと思ってました。

おやすみ時に、ふとしたきっかけで、赤紺のプリーツミニスカートとリボン付きブレザーの制服風コスプレをしてみることに。

ひとりでショッピングモールを歩いていると、周りの視線を強く感じました。普段はあまり注目されることはないのですが、この日は違いました。

下着は白レースのショーツにピンクリボン。階段やエスカレーターでは、周囲の視線がいつもと違い、私の足元に集中しているように感じました。これがちょっとドキドキするような、新しい発見でした。

実は、コスプレをすることで、街中を散策するのが好きなんです。鬼ごっこみたいな感じで、見つけてもらうのが楽しくなれそうな気がしました。見つけた方は個別での何かしてみたいです。

もしかしたら、少し変わってるかもしれませんが、それが私の楽しみ方なのかなって気づきました。

私のようにコスプレで自己表現を楽しむ皆さんと繋がれたら嬉しいです。これからも色々なコスプレに挑戦していきますので、応援よろしくお願いします。

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。