ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2023/11/14 20:17:07 (9foM0hR5)
先日(10月上旬)、1人でキャンプに行ってきました。日中はブラ無しのTシャツとミニスカート(下着あり)で設営したりご飯作ったりしました。夜ご飯食べてる時に60代のおじさんにナンパされました。向こうはおじさん10人位でキャンプに来てるらしく、ちょっと危険な匂いがしたので丁重にお断りしました。
テントの中では裸になり灯りを点けたまま出入口は網戸にしてオナニーしたり、真夜中に裸でサイトを散歩して男性トイレに入ったりしました。その後テントに戻って寝ました。翌朝(日が登り始めた頃)、再度裸で近くを少しだけ散歩(数組は朝早くから起きて活動してたので)して、朝ご飯食べて撤営して帰りました。キャンプは月1位で、学校へ行くときは下着を着けずに行き、授業中や屋上でオナニーしたりしてます。
816
削除依頼
2023/11/14 18:21:27 (1c2CtmOJ)
こんにちは。理奈です。久しぶりに大学時代の体験談を書いていこうと思います。
大学進学し、一人暮らしを始めた私は、露出ライフを謳歌していました。その中でちょくちょく行っていたのが、際どい格好で宅配便を受け取ることです。ただ、あまり露骨にやり過ぎると配達員さんに迷惑かなと思いますし、私は露出はあくまでハプニングや偶然を装うことが大事だと思っているので、部屋で過ごしている格好でそのまま出てきただけですよという体裁は常に守るようにしていました。
飲料や服をよく通販で買うので、何かを買った機会に度々やってきたので、まとめていきます。

まずはじめは、パンツとブラの上にキャミソールと高校時代に使っていた重ね履き用のマイクロミニスパッツ(黒パン)という格好です。指定した配達時間にはその格好で待機し、チャイムが鳴るのをドキドキしながら待ちました。
ちなみに黒パンからはパンツが盛大にはみ出ている状態です。
宅配便がついにくると、「いつもこの格好で出てますよ」というような何食わぬ顔をして、玄関のドアを開けました。宅配のおにいさんは一瞬目を見開いて、私の胸の谷間やキャミソールから少しはみ出るブラジャーを見たようでした。
重たいものだったので、「そこに置いてください」と玄関の中を指し示します。玄関は狭いので、中に運んでもらうためには、私が一回外に出てドアを押さえなくてはなりません。
一歩外に出ると、向かいの建物から見えてしまいますし、ご近所さんが出入りしたら間近で見られてしまいます。普段露出のために恥ずかしい格好で外に出る時は基本的に深夜ですが、宅配便露出はいつも明るい時間を選んでいました。日中に恥ずかしい格好で一歩でも外に出るのは深夜と違うドキドキでした。
玄関の中に荷物を運んでもらうと、今度は代引きのお金を払います。敢えて外に出たまま、お釣りがなるべく少なくなるよう丹念に財布の中を漁って払いました。最後は受領のサインです。ペンを受け取ると、玄関に置かれた荷物の段ボールを使って屈んでサインしました。その際、お尻を配達員さんに突き出すような姿勢で。黒パンからはみ出たパンツがしっかり見えてしまっていたはずです。わざと書きづらそうにゆっくりサインし、ペンと受領書を返して終了です。
毎回こんな感じの流れで、毎回少しずつ格好を変えながら、宅配便を受け取っていました。配達員さんの顔は覚えられなかったのですが、たぶん何回も来ている人もいると思います。

次にやった時は、パンツ・ブラ・キャミに、スパッツではなく高校時代に使っていた重ね履き用のブルマでやりました。黒パン以上に恥ずかしかったです。
何回かやって慣れてきたところで、その後はパンツとブラとキャミのみ、つまりパンツ丸出しで出てみました。さすがに配達員さんが「あっ、すみません……」という反応だったので、普通の格好ですけど?という態度で「ああ、いつもこの格好なので大丈夫ですよ」と謎のフォローをして押し通しました(笑)

さらにその後は、白いTシャツ1枚にパンツだけという格好も。パンツ丸出しな上に、乳首がポチッとなっているのを見せちゃいました。
回を重ねるごとに、たぶん何回か来ている配達員さんは、だんだん反応が薄くなっていきました。

ある時そろそろパンツとブラで出てみようと思い立ちましたが、やはり露骨過ぎるなとも思い直して、パンツとブラの上に、薄手のカーディガンを前開けで羽織ることにしました。露骨な下着姿ではないけどパンツとブラはしっかり丸見えという格好です。
さすがに配達員さんは「あっ」という反応でしたが、いつも通り押し通しました。しかし、初めてその格好で出た時、外に一歩出てドアを押さえている時に、ちょうどお隣の部屋の人が出てきてしまったことがあって、その時はめちゃくちゃ恥ずかしかったですけど、おマンコの濡れ具合もいつも以上でした。

たまーに、気分を変えてみようと、スク水姿で出てみたこともあります。早朝にスク水姿でゴミ出しをするということもたまにしていたので、たまには間近で誰かに見られてみたくなりました。プールや海なら普通の格好なのに、日常生活の場での水着、それもスク水姿ってなぜだかとても恥ずかしいですね。もちろん胸のパッドは外して乳首が浮いて出る状態にいつもしています。

配達員さんへの下着見せの経験を何度も重ねて、(たぶん)お互いに慣れてきたところで、今度はバスタオル1枚、あわよくばそのままタオルを落とすという定番の手法をやってみようと思いました。

飲料の箱買いをして、配達を指定した日時、まずはお風呂に入りました。髪まで含めて身体全体を濡らし、湯船に浸かったり出たりしながら、来るのを待ちました。待ってる時間からドキドキして、とても長く感じました。そしてついに、チャイムが鳴りました。
私は湯船からザバァと上がって、びしょ濡れのままバスタオルを手に取り、適当に身体に巻き付けました。その際、バスタオルをしっかり固定せず、腋でタオルを挟むという不安定な状態にしました。そして財布を手に取りドアを開けました。
身体から水滴をポタポタ垂らしながら、「すみませんこんな格好で。忘れててお風呂入っちゃって……」と言って出ました。
配達員さんは「あぁ!すみません!」と言ってきました。私は次に何か言われないよう間髪を入れずに「じゃあそこに置いてください」と玄関の中を指し示し、そしてドアを開けた状態で押さえるべく、外に一歩出ました。
まだ明るい時間に、びしょ濡れで、バスタオル1枚で外に出ちゃいました。この時点でおマンコから汁が溢れてくるのを感じます。でも元々全身がびしょ濡れなので、好きなだけ垂らし放題です(笑)

荷物を置いた配達員さんはなるべく直視しないようにしながら、「では代引きで〇〇円になります」と言いました。私はいつも通り、敢えて一歩外に出たまま、財布の中身を漁りました。そして、なるべくお釣りが少なくなるよう小銭を探しながら、さりげなく腋の力を緩め……。

「いやぁっ!」
バスタオルが落ちました(落としました)。私は慌ててバスタオルを拾おうとして……

ジャラジャラーっと財布の中身と手に持っていた小銭をぶちまけてしまいました(わざと)。
「あぁっ、すみませんっ!」
「大丈夫ですかっ?!」
どう見ても大丈夫ではないですが、タオルを無視して、小銭を拾い集めました。少し離れたところにも転がっていったので、そこまで全裸のまま拾いに行きました。
配達員さんも迷いつつ少し手伝ってくれました。集めた小銭を全て財布の中に戻し、タオルを後回しにして、全裸のまま始めからお金を出し始めました。ようやく支払いを終え、お釣りを財布にしまったところで、バスタオルを再び身体に巻き、腋の下で挟んで固定しました。最後に受領証にサインをします。バスタオルのまま段ボールのところに屈み、お尻を突き出すようにしながらサインをしました。受領証を渡しながら、タオルが落ちないように直す素振りをすることで最後にもう一度身体をチラッと見せました。
全てが終わってドアを閉めた後も、ドキドキが止まりませんでした。ドアの外に出ていた時に、誰かに見られていたかもしれないと考えて余計に興奮しました。そうして洗面所で身体を拭いてから、水滴の残る玄関に戻り、ドアに向かって思いっきりオナニーして果ててしまいました。
こんな感じのことを大学時代以降楽しんでいます。
817

小雨の中で露出して

投稿者:玲子 ◆DBzz/6gHgk
削除依頼
2023/11/14 12:43:37 (ob3rWwF1)
報告遅れました。 先週末、小雨の振る中で露出をしたせいか少し風邪を拗らせてしまい、パートはお休みさせて頂いてました。

先週末何時もの様にパートを終わらせた私は、パート先のスーパーから買ったばかりのお気に入りのレインコートを来て例の川沿いの高架下へ自転車を走らせました。
トレンチコート風のレインコートで色は明るめのブラウン、太いベルトが付いてて腰の所で絞れるようになっていて、前は上から下までファスナー、それを隠す為の飾りの大きなボタンが首元から5個縦に並んでいます。

高架下に着いた私は何時もの様に周りを見て人が居ない事を確認し一旦レインコートを脱いで自転車に掛けると、改めて周りを確認し震える手で上着を脱ぎ鞄へしまいました。
実は先にパート先を出る前にトイレでブラを外していたので、この時点で上半身は裸に、既に心臓がはち切れそうなほどドキドキしていました。
そっと乳首を触ると何時もよりも敏感に感じてしまい、思わず少し声を漏らしてしまいました。
ドキドキしながら上半身裸のまま再度レインコートを着た私は再び自転車を走らせました。
首元までしっかりファスナーもボタンも止めてるので周りから見ても上半身裸とは分からないはずですが、動きに合わせて乳首が直にレインコートに擦れる快感にどんどん息が荒くなっていくのを自分でも感じていました。

橋2つ分の距離を南に向けて走りそこで橋を渡り反対岸へ、今度は北へ向かい走りました。
私が何時も通勤に使ってるこの道は道路から少し下がった川沿いの道で、歩行者と自転車専用?になってて車は入って来れないようになっているのですが、街灯が少なく周囲からは見えにくくなっています。

1人気分の盛り上がった私は道路から見えにくいのを良い事に1度止まり周りを確認しレインコートのボタンを外しファスナーを全開に、そしてボタンだけをまた全部止め、再び自転車を走らせました。
もし誰かに見つかったらと考えれば考えるほど気持ちは昂り、時々片手でボタンの隙間から手を入れ乳首をそっと摘んだりして1人喘いでしまいました。

そんな事をしていると前から自転車のおじさんが走ってきて、私は慌てて手をレインコートから出し何事も無いようにすれ違いましたが、心臓はもう爆破しそうなほどドキドキしていました。
幸い何も気づかれなかったのですが、そのスリルに酔いしれてしまった私は、何時もの高架下の向かい側の所で止まり、周りを確認し、そしてとうとうズボンもパンティーも脱いでレインコートの下で全裸になってしまいました。

勿論レインコートは着ているのですが、
それでもお外で50歳にもなって裸になっている自分の恥ずかしさに全身が震え、でもそれ以上にどうしようもないほどに興奮が止まりませんでした。

そして震える身体で自転車を走らせ今度は3つ先の橋まで走りそこで再び橋を渡り、何時もの高架下の側へ渡り向かいました。
高架下に着いた時には緊張と興奮で、自分でももう訳が分からなくなっていました。
レインコートの隙間から入ってきた雨で体は濡れていましたが興奮で寒さは感じず、私の恥ずかしい所は雨なのか恥ずかし何かかでなのか、分からない程に濡れてしまっていました。
自転車を降りた私は人の気配が無い事を確認しレインコートのボタンの隙間からそっと手を入れ恥ずかし所を弄ると、雨音に混ざり恥ずかし音をたててしまいました。
1分ほど触り続けた辺りで前の方から自転車のライトが見えたので慌てて手を出し、自転車に跨り走りました。
すれ違いざまに自転車のおじさんと一瞬目が合いましたが私の行為には気付いていなかった様でホッと胸を撫で下ろし、でも少し見られたかった気持ちもあり、複雑な心境でした。

その後は同じ道を2週周り最後に何時もの高架下でレインコートを脱ぎ本当の全裸になり服を着直して帰路に着きました。
帰って直ぐにお風呂に直行した私はお風呂の中で思い出しながら、すれ違った人達に見られていたら、なんて想像を巡らせて1人えっちで果ててしまいました。

長々とごめんなさい。

818
2023/11/14 10:10:00 (XrPGraXW)
とある埠頭で、上はセーラー服、下はブルマで歩いています。
マッチングで知り合った彼の趣味です。
42歳ですが、こんな格好して歩かされています。
819
2023/11/14 06:40:10 (V0PJLEwp)
ノーパン生足が寒い時期になりました
でもこれで電車に乗るのが大好き
いつもの痴漢の人も楽しみにしてるはず
だから今日もいってきまーす^_^
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。