ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200

温泉紀行②

投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
削除依頼
2023/11/18 22:30:10 (bIbVu1vN)
某地方へと、ひとりで温泉めぐりの旅行をしてきました。
もともと私は大のお風呂好きなので、もはやこれも趣味のひとつのようなものです。
こういうサイトに投稿しているぐらいですから信じてもらえないかもしれませんが・・・
決してやましい目的で旅行してくるわけではありません。
純粋に温泉でのんびりするのが私は好きなのです。

続きはレスの中に入れます。
初めにお断りしておきますが、期待していただくような過激な内容ではありません。
長文を苦にしない人だけに読んでいただけたらと思います。
796
2023/11/18 19:11:00 (b1nRnR84)
目覚めると、寒くて寒くて。。。逆に熱いシャワーで身体を温めて、合わせて目覚めることに。。。

髪をアップにしてヘアクリップで留めます。

浴室暖房で暖かくなると熱いシャワー浴びて身体も頭もスッキリです!

両親も弟もお出かけで私が一人でお家いればすることは一つ裸で過ごすことしかありません。。。

身体が乾燥しないようにローションを全身にいっぱい塗ります。

家族が集う食卓の上で全裸オナニーで果て、小さな身体を仰向けにして腕と足をだらりとテーブルの外にはみ出させると、「後は何が起こっても知りません~~~」ってリラックス。

動きたくない。。。と思っていると身体が冷えてきました。

パパの大きなジャケットを見つけて裸のまま着たらと、胸元が「ガバって」開いているにも関わらずとても暖かくて包み込まれる暖かさ。。。おしりも隠れます。

その姿で、寒さと緊張で身体をガタガタ震えながら宅配ボックスのお届け物を取りに行きましたけど誰にも見られなかった。。。

この姿が気にいった私は。。。

さらに暗くなると。。。
この姿でガタガタ震えながら自転車でお出かけ!

田舎で滅多に車も人もいないお家の前の自動車道。バスの来る時間を外してます。

ガタガタ震えが止まらず、赤信号で待っていると自動車の運転手さんに気づかれて。。。

青になって横断歩道渡ると自動車のライトが付き身体に浴びながらお家の方へ逃げました。

自動車が青で走り出すと私はさっきの横断歩道に戻り今度はパパのジャケットを脱いで裸自転車で赤信号が青になるのを待ちます。

交差点には私だけで青になって横断歩道を渡るとクラクション鳴りぱなしの自動車がこっちに向かって来ました。

さっきの自動車です!

横断歩道の途中で引き返してジャケットを掴むとお家に全速力で帰りました。

自動車はスピードを落として私の後を追いかけます。。。全裸の後ろ姿をガン見されているのがわかります。

何されるか恐怖です。

でも直ぐにマンションに着き敷地に入り身を屈めて隠れると自動車は諦めて立ち去りました。

ちなみにこのマンションは私のお家はありません。。。

「もう止めます! もう止めます!」と呟きながらお家に帰りましたけど。。。もう次の事考えてます。

797
削除依頼
2023/11/18 08:27:32 (Z9v0N/eK)
一昨日の木曜の夜に、出張にでてる夫から昨日は夜の7時に帰るというのと、久しぶりに夜の営みのお誘いの連絡がありました。
露出なんてものに手を出してスリルを味わっている私ですが、夫との仲は普通に良好で、この年齢になっても2ヶ月ペースで夜の営みが有ります。
前もって連絡してくれる時は大体がホテルへの誘いです。
昨日もパートが有ったのですが急用という事にして19時に上がりにして貰い帰宅、夫の車で外食へ行った後に2人で夜景を見てからホテル街へ。
周りに他にも若いカップルがいる中、夜景を見ながら夫の手が私のお尻をずっと揉んでいました。
優しく時に強く、不意を付くようにお尻の割れ目を指でなぞられ、私はそれだけでもうアソコが濡れてしまいました。

ホテルに着いて部屋を選びエレベーターに乗った途端、夫の手が膝上程の丈のフレアスカートの中に…そのまま私のパンティは太ももまでずらされてお尻とアソコを攻められる度、膝が砕けそうになりました。
4階に到着し部屋に向かう途中、若いカップルと廊下ですれ違いましたが、その間も夫の手は私のスカートの中に入ったままで声を抑えるのに必死でした。
すれ違ってから振り返るとそのカップルも振り返り、歩きながら夫に攻められ続けられている姿を見られてしまいました。

部屋に入り2人でシャワーを浴びた後、夫は徐に部屋の大きなガラス窓のカーテンを全開にすると、そこに前を向いてばんざいの様なポーズで窓に手を付くように命令され、言われるがままに私は全裸でその窓に正面を向き手を付きました。
通りに面した部屋だったので、眼下には行き交う車が見えている状態で、逆に言うと表の通りからは私の裸が丸見えの状態でした。

まさかこんな突然露出する事になるなんて想像もしていなかった私の心臓は張り裂けそうなほど高鳴り、それを助長するかの様に夫の激しい攻めに胸をガラス窓に押し付けながら喘ぎました。
休む間もなく続く夫の行為に、私は直ぐに絶頂を迎えてしまいましたが夫は休ませてはくれず、今度は窓枠に片足をかけてお尻を窓に密着させるように命令されました。
普段ならとても出来るような事ではあらませんが、もうそんな事はどうでも良い程に私の頭は蕩けてしまい、夫の命令に従いました。
すると夫が「おお、あそこ歩いてる奴がじっとこっち見てるぞ。玲子のアソコが見えてるかもな」と言い出しました。
私は流石にビックリして窓から離れましたが、再び夫に命令され最初と同じポーズで窓に密着し、そのまま後ろから夫の熱く硬いもので激しく突き立てられまた絶頂を迎えてしまいました。

それからも帰るまでの間に夫に2回も絶頂を迎えさせられ、足腰が立たない程に快感に溺れされてしまいました。

夫はもう疲れて寝ましたが、全くの他人に恥ずかしい姿を見られてしまった事の後悔を感じつつも、それ以上に達成感というか充実感を感じてしまっている私がいます。
夫にはまだ1人で露出している事もエッチな玩具の事も言ってませんが、言ってしまったら、きっともっと凄い事をさせられるかも…

思い出したらまた身体が熱くなってきました。


798
2023/11/17 22:12:22 (sIXMgIlC)
今日はノーパンタイツで学校に行きました。はじめこそドキドキしましたが、タイツって上の部分だけ濃くなっているので、例えスカートがめくれたとしてもノーパンがバレる心配はほぼなく、だんだんと飽きてきちゃいました。なので、今日は久々に教室で制服を脱いでみることにしました。
部活が終わった後、人が来る心配があまりないところということで、授業でしか使われていない教室に行きました。まずはタイツとスカートを脱いで下半身丸出しになって、教壇に脚を開いて座ってみたり、廊下を一瞬だけ歩いてみたりしました。そして気持ちが高まってきたところで、上も全て脱ぎました。最近はとても肌寒くなってきましたが、全裸になると、中途半端に服を着ているより全裸の方が寒さを感じないんじゃないかということに気づきました。
全裸で教卓の上に座り、M字開脚して自撮りをしようとしたのですが、暗かったので、撮る瞬間だけ黒板の上の電気をつけて取りました。真っ暗なフロアの中で自分の裸だけが照らされていて、しかも窓の外から見えてしまいそうで、ものすごくドキドキしました。
自撮りを終えたらすぐに電気を消して、再び教卓の上に座って、今度は目をつぶって10秒数えました。アソコを触ってないのに汁が溢れてきて教卓が濡れてしまいました。その後は廊下に出て、すぐ近くなのですが、水道でうがいをして戻るというミッションを自分に課しました。
無事に教室に戻り、服を着ていきましたが、出来心でブラだけ着けずに、教室の机の中に隠して帰りました。明日部活で登校した時にこっそり回収しようと思います。
799
2023/11/17 18:54:48 (774rBJLd)
友達3でと痴漢の話で盛り上がって
なぜかそこからノーパンで乗ろってなって
雰囲気壊せないから仕方なく
仕方なくとか言いながら2人には内緒でブラも取ってノーブラ
恥ずかしいからみんな離れて乗ることに
みんなと離れてからこそっとシャツのボタン2個外しました
必要以上にキョロキョロオドオドしちゃって
それが呼んでしまったのかまさかの囲み
発車前からスルスルきてあっとゆう間におまんちゅへ
そりゃだってノーパンだもん
前から後ろから横からえらいことになっていました
すでに外れてるボタンの隙間からおっぱいも簡単にスルリ
ノーパンノーブラでシャツのボタン外しておまんちゅピッチャピチャ
気持ちよくって目をつむって集合の駅まで黙って堪能
駅に着いて2人を探してたら1人がおじさんに声かけられていました
あとから聞いたら「このあとこのあと」ってしつこかったらしい
もちろんその子も痴漢にヒット
もう1人は触られなかったって
やっぱ痴漢は朝より夕方だね
1日の仕事で溜まったストレスと性欲で盛んさが違うよね
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。