ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2023/11/19 23:31:19 (gJejy8.e)
昨日、久しぶりにアダルトショップに行って来ました。ニットワンピでニーハイです。屈むとパンチラしてしまいます。
しばらく店内をウロウロしながら屈んだりしてたので、見てもらえたかなー。
前に来た時、話しかけられたり追いかけられたりしたけど、そーゆーのは嫌だから今回はなくてよかった。あくまでも、偶然見れてラッキーな感じで見てもらえるのが嬉しいな。

また、近いうちに行こうかな(笑)
791
2023/11/19 22:17:59 (dAWg22g7)
パーカー1枚と個人的に全裸のニーハイが好きなのでニーハイとアナルにしっぽのプラグを挿れて近くの公園に行きました
あとやりたいことがあったので下着も持ってきました

歩いてるだけでアナルの異物感にとても興奮してオナニーするのを我慢して公園まで誰もいないか確認しながら行きました

公園は深夜なので誰もいませんでした
私はパーカーを脱ぎ靴も脱いでニーハイだけになりました誰かに見られないかというドキドキがやばかったです
やりたかったことは脱いだ服と下着を丁寧に畳んでベンチに置いて置きたかったんです
その公園には終電で帰ってくる飲み会終わりのおじさんがよくいるのであわよくば置いてある私の下着をみた反応を見たかったのです

ニーハイとしっぽだけになった私は犬のかっこで電柱におしっこかけたり遊具にクリを擦り付けたり公園のど真ん中隠れられるところが一つもないところでオナニーしたりしました
色々やった後、男子トイレに入ってオナニーしました

誰もいないことを確認してトイレをでて帰ろうと思ってパーカーを置いてたベンチに向かいました
しかし、ベンチにはパーカーも下着も何もありませんでした

家から近いといえど五分ぐらいの公園で服がなくなってしまいました
焦りましたでも、公園で全裸でオナニーしたんだし道路で全裸になっても変わらないと

なので全裸で帰ることにしました
公園で全裸になるよりもドキドキしました
家まで一回曲がればつくところで
家に行くには通らなくてはいけない道に大学生の男性が3人いました
立ち止まって話ていて動きそうになかったので逆に堂々といってみようと堂々と前を通って家まで行きました
話しかけられはしませんでしたががんみされました
めっちゃ興奮しちゃいました
家でそのままオナニーしました
792
2023/11/19 18:48:53 (ehsEQwuA)
遠出したついでに公園の駐車場でしました。

服を全部脱いで上から道路を見渡して、その後自分の姿が見えるように携帯のライトで体を照らしながらM字でおしっこしてしまいました槌槌♀槌
途中坂を車が登るような音がして怖かったですけど、同じぐらい興奮して今でもお汁が垂れてきます…
拭いたおしっことマン汁が着いたティッシュはそのまま置いてるので誰か取ってください槌槌♀槌
その後アソコを見せびらかすようなポーズで写真を取って帰りました。
気が向いたらおしっこした後と全裸の写真載せます槌
793
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

794
2023/11/19 14:31:18 (CfaEtNna)
趣味でスポーツタイプの自転車、いわゆるロードバイクに乗っているんですが、乗るときには下着を履かずに、ふとももが半分くらい出てしまってスジがしっかり浮いてしまうようなうすうすのスパッツを履いてお出かけしています。

今の季節はちょっと寒いですが、キュッと食い込んだおまんことサドルがこすれるし、地面のでこぼこが振動になってクリに伝わってくるのがいい感じ。
止まって自転車を降りて休んでいると、通りがかった男の人に足やお尻、スジをチラチラと見られてしまって…
それだけで濡れてきちゃいます。

我慢できないときは公園のトイレなどに行って下を脱いでオナニーしてしまいます。
男の人に見られてしまったことを思いだすと体がゾクゾクしてしまって、くちゅくちゅと音が出るくらい中がぬるぬるになってしまって…あっという間にいっちゃいます。

今度はトイレではなくそのまま外で…なんて思っちゃっています。
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。