ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2023/11/20 20:58:40 (VOYya1Ix)
アパートの2階に住んでいてベランダがけっこう人が通る道路側にあって

そこで昼間から全裸でオナニーしちゃいました

ベランダにでて服を脱いで下着だけになったらそれだけで興奮して濡れちゃったしけっこう見られちゃっててすぐに全裸になっちゃいました

視線が恥ずかしくて気持ちよくてもう我慢できませんでした

そとにおしりを向けて広げたりアナルに指挿れたり
ディルドで騎乗位したり潮を吹いたりしました

道行く人にがんみされちゃいましたし、写真撮ってる人もいました、30分ぐらいして部屋に入りました

でもまだ満足できなくてその後もオナニーし続けました

見られてるのが恥ずかしくて気持ちよくてどうにかなりそうでした
786
2023/11/20 17:34:59 (ORwYO2jC)
たまたま用事があり、極寒でしたがロングコート1枚と穴あきスケスケランジェリーをその下に着て泊まってる旅館とその近くの海岸で露出をしてきました。

真夜中に40代くらいの男性がたまたま旅館の廊下を歩いて大浴場から自室に戻る所に出くわし、わざと胸元をはだけるように緩く浴衣を着てすれ違いました。
目線が顔ではなく胸に行っていて、今にも触られるかのような至近距離でゆっくり見せつけました。
触られはしなかったですが、きっと浴衣の中では勃起していると嬉しいなと思いながらも部屋に戻って全裸でオナニーしてしまいました。

海岸では一昨日の大寒波もあり、人はいませんでしたが、お尻にプラグを入れながら、愛液が太ももに滴りながも散歩を続け、物陰でアナニーしました。

遠出となると近所でできない事が出来て、心が解放されるので困りますね。。
787
削除依頼
2023/11/20 09:52:34 (JFHjGKeU)
タワマン26階に住んでます 眺めは最高 夜景に花火も 回りに似た建物はありません
私の楽しみ 窓際やベランダに裸で… 見られないけど、物凄いドキドキと緊張します
788
削除依頼
2023/11/20 02:43:25 (sTBnYJCp)
彼から奴隷にならないかと言われて、契約して露出などが過激になりました。
お話聞いてくれるかた、黄色待ってます
789
2023/11/20 00:47:19 (hGDGjYXh)
ジムで汗を流したあとに
着替えブースとシャワーが一体になっている場所へ・・・

この時間はスパが使えないので
男女共用のこの場所に。

廊下→ドア→着替えブース→シャワー室の作りです。


着替えブースは結構広く、
廊下側のドアは当然鍵付きなのですが
シャワーを終えた後に
着替えは入口からは見えないところへ移動させて
鍵をあけ、もう一度シャワーブースに戻って待機・・・

待つこと数分。

ドアが開いた音がしたので
少し待ってからシャワーブースから出ました。

そこにはちょうど脱ぎ始めたおじさんが・・・
たぶん40代後半くらいで
ぽよんぽよんしたくなるいいお腹をしていました。

男性って下から脱ぐんですかね
おちんちん見ちゃいました。

わたしも全裸で隠さずで
おじさんと目が合い数秒お互いに無言。

おじさんはびっくりしたようで
フリーズしていましたがおちんちんは
しっかり反応していました。

わたしは
すみません鍵掛け忘れてましたと
謝りつつも隠さず。

おじさんも
すみませんを連呼しながら
あわてて着替え直していました。

おじさんが着替え終わったときにも
お互いにすみませんを連呼。

このあたりでおじさんも冷静になってきたのか
舐めるようにわたしの体を見てくれました。

その視線にはじめて自分の格好に
気づいたかのように脚を内股に閉じてから
手で上下を隠して ごめんなさいこんな格好で と
謝りました。

おじさんは
いえいえいえいえいえいえいえ
だいじょうぶですだいじょうぶです
 
と若干バグってましたが
股間はさっきより膨らんでいたように見えました。
ウェアの関係かな?

おじさんがブースを出る時も
本当にすみませんでした、と
ドアノブに手をかけて胸が見えるようにして
謝ってからドアを閉めて鍵をかけました。

このブース内で襲われてもしょうがない状況でしたが
かなりドキドキして下も結構濡れてしまいました。

すぐに着替えて出て、開いたことを
知らせようとしましたが
さっきのおじさんは見当たらずでした。

何度もできないけど
もう一度くらい試したいです。
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。