ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2023/11/23 08:12:55 (7Q85f4c5)
祝日の早朝からムラムラしちゃって、とあるこっそり堂に行ってドキドキしながら中に入ったらなんか精子くさい匂いがして誰かオナったのかな。余計にムラムラだよ。
そんなの想像しながら乳首をこりこりしていたら痛いくらい乳首が立って感じてる。乳首だけでは我慢できずに下に手が。。やっぱり濡れてる。。
我慢できずに胸をはだけで下も脱いでオナニーしちゃった。

776
2023/11/22 23:21:09 (V7b2O75y)
痴漢して欲しくなる変態期間がある。たぶん私って変。
なぜか無性に身体を触って欲しくなるときがある。
生理には関係ないみたい。もちろん生理前も感じたいけど,生理と関係ないときもある。彼がいたら。。。彼の部屋の入り口で全裸になって抱きつく。そんな妄想。
でも彼氏いない歴=年齢。
なんか,知人に身体を預けるのって何か抵抗がある。

で,痴漢募集

触って欲しくなったときは,,男子高校生。好奇心旺盛で,痴漢として捕まっても社会的地位に傷が付くことを考えないので,,,

欲しくなったらいつもより早い時間帯に乗車。
ミニスカ,NPNBにダウンジャケット。前ボタンを数個開けるとNBがわかっちゃう。

目当ての男子を見つけたら一緒に乗車。彼の正面に立つ。あっ着替えはデイバックに

彼の胸に右肩を当てる。手の甲で股間をなでなで。だんだん堅く

ジャケットのジッパーを露していく。で,彼だけに乳首が見えるように,,,
右を向いて彼の視線を見ると,,,

彼の股間はびんびんで,手のひらでさわさわと,にぎにぎと
ジッパーを下ろしパンツの上から
先の方は湿っている。びくびくしてる

手をぬいて,彼の右手を掴みジャケットの中へ

また私の手は彼のジュニアを

胸が気持ちいい。股間がうずく。
彼の首に腕を回し顔を近づけ「目を閉じなさい」そして軽くキス。そしてディープキス。まわりからはバカップル?
そして「下も触って」

さわり方が下手。力入れすぎ。「もっと優しく,手のひらで包むように,そして,,,」
気持ちいい。
この子当たり
股間を触りながら彼に顔を近づけるとキスしてきたので,唇を付けながら「次の駅で降りるよ」彼は頷く。

駅の多目的トイレで床に膝を着かせる。うん言いなり^^
スカートの前を持ち上げ彼の頭を包み「舐めなさい」
クリ気持ちいい。私の片膝を上げると穴の方まで
逝きそう「もう終わり立ちなさい」
残念そうな顔の彼
デイバックのポケットからゴムを出し「ズボンを脱いで付けなさい」
彼は笑顔になりそそくさと

便器に手を付いてお尻を彼に向け「入れなさい」
なんか戸惑っている「初めて?」と聞くとうなずく

お尻を突きだし両手で穴が見えるようにひらき,「ここだよ」
「ううっ」入って来た。動きが激しい。逝く,逝かされる
「もう だめー」彼もゴムの中に
便座に座り彼にむき直し,ゴムをはずし咥え残りを吸い出す。ちょっと苦め。でも,味薄め。
彼のズボンと下着を持って出口の方へ行き鍵を開ける。「身分証を出してチンポと並べばなさい。」かれの顔は「?」私がこのまま助けてーと言って出て行ったらどうなる?言うとおりにしないと」かれは言うとおりにして写真や下から舐めるように動画を撮る。
「今回は私の気まぐれ。あなたからは声をかけてこないように。何かあったらこれをネットに晒すからね」と笑顔で告げる。そしてまたフェラしてあげる。「いまの動画はクラウドに上がっているから,スマフォを壊しても無駄だからね?」かれのが小さくなった。ゴムを出し中指にしてお尻の穴へ。抵抗させない。前立腺の辺りをつんつん
見事に勃起

そのままじゃズボンをはいても出てこられないね

没しした彼にキスをして「また遊んでね」と言って出て,様子をうかがっていると,しばらくしてから出てきた。前屈みで^^

今回の子は可愛かったなー 
また欲しくなったらね
777
2023/11/22 22:02:50 (o9a1kw8x)
市川市の某公園で露出してます。フェラしたいなぁー痴漢されたいなぁー本当は満員電車で痴漢されたいけど女装で乗る勇気が出ない
778
2023/11/22 18:05:47 (No40LtDn)
職場の駐車場でおっぱい出しちゃってます。上着着てるからバレないけど…
779

ギリぱんちら

投稿者:きあ ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2023/11/22 11:40:54 (8xwktpWu)
私の場合は露出までいかないけど膝丈のスカートで広場とは反対の小道に向けて座ます。

膝を立ててると男の人が植木の合間から覗いてくれます。
向こうは気づいて無いと思ってるけど、サングラスの中から男の人が覗いてるのが見えるの。

パンツをぎりぎりに寄せて毛をはみ出してみたり
剃ってる時は
片側にギリギリ寄せてアソコに食い込ませて
アソコじたいは隠すけど
そうしてると小道に入った人は必ずと言ってもいいくらい見てくれます。

そんな事をしてると声をかけて来る人も居るけど何とか言い逃れてます。
前に一度ノーパンでした時は言い逃れが出来ないと思ったから
◯学生なら大丈夫かなとしてみたけど、それがアソコを見せてと言ってついて来るの。

それが、しつこくついて来るからアソコを見せてあげたら
今度はヤラせてと迫ってこられて
コンドームを持ってたからヤラせてあげたけど見てくれるだけの方が良いからノーパンは辞めてます。





780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。