ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2023/12/01 21:30:52 (U0B0T/4/)
今日は体育館で学年集会があることがわかっていたので、タイツも穿かずに生パン生脚で行きたいところでしたが、朝の寒さに耐えきれずタイツは穿いていくことに。ただ、靴下も持って行って、いつでも穿き替えられるようにしておきました。
昼間、教室に直射日光が入ってきて暑くなります。体育の後の着替えも終わった後の休み時間に私は「やっぱり暑いな~」と言いながらブレザーを脱ぎ、男子も普通にいる中で、椅子に座ったままスカートの下から手を突っ込んでタイツを脱いで、靴下に穿き替えました。友達には「ちょっ!ここで?笑」と言われました。
6時間目は学年で体育館で進路についての話を聞く時間だったので、体育座りして、わざとスカートの裾を手で押さえずに過ごしました。クラスで男女1列ずつなので、両隣の列が男子ですが、私の斜め前の男子がしょっちゅうチラチラ見てきました。ああ~今パンツ見られてるなあ~と思って、お股が濡れてきて、焦りました。
放課後は教室でテスト勉強。途中、男子と私だけになったので、勉強している男子の背後で靴下からタイツに再穿き替えをすることに。魔がさして(?)ついでにパンツも脱いじゃうことにしました。男子の背後でパンツを脱ぐ瞬間も、ノーパンのままタイツに足を入れる瞬間も、タイツを腰までぐいっと上げる瞬間も、とてもスリリングでした。
761
2023/11/30 12:28:55 (kSh47NwC)
介護施設で働いてます。入浴介助の時には中に水着着てTシャツや短パンでしたり、そのまま下着でTシャツと短パンなどでします。
体力的にキツいので中休憩が認められてます。
私は濡れたままでクロックス履いて喫煙所に行きます。若い男性スタッフから足や胸(チッパイてすが乳首は)をち見されます。しゃがむと下半身をジロジロと見られてはみ出してるのが心配になります。
でも見られながらのタバコは快感です。
もう40代ですが男子に見られてちょっと嬉しいです。
冬場は上着羽織りながら行きますが寒いから回数が減ります。
あー早くまた暖かくなって欲しいです。
762
2023/11/28 18:47:40 (2jkqROlb)
ネカフェにて、露出オナニーと、部屋凸したのと、凸してもらってSEXした話です。
(※滞在時に3人の男性とそれぞれSEXしたので、1人ずつ話を分けて報告していこうと思います。)

実行日 : 11/27(月) AM11:30-PM12:30
服装 : ロングコート(膝上程度)、黒ストッキング(20デニール)、黒パンプス(ヒール15cm)
付属品 : 乳首クリップ(鈴付き)、極太バイブ(直径5cm)

内容 : ①向かいの部屋の男子高校生と

まず、上記の通り乳首クリップを装着、スイッチONにしたバイブを挿入し、全裸の状態のままストッキングを履き胸の真ん中あたりまでボタンを開けたコートを着て入店しました。

入店時受付の際10代後半から20代前半程度の男性店員の方が対応してくれましたが、この時すでに服装のせいかバイブの音のせいか気付かれていたようで、胸元や陰部の方を何度も見られていましたが、何も言われなかったので入室の受付を進めてもらいました。

周囲の部屋が入室中になっている部屋(フラットシート)を選択し、入室後さっそくコートのみ脱ぎ、ドアを半分開けたままオナニーを始めました。
入室から20分程度は人が通らずその間3回イキました。

その後昼時になり、周囲の部屋の出入りが多くなったため、ドアを少し閉め、3分の1は開けたままオナニーを続けていると、飲み物を取りに出ていた学生服を着た男の子と目が合いました。男の子は全身を舐め回すかのように視線を移していきましたが、慌てながら部屋に戻って行きました。

そして、人通りがまた落ち着いた頃に再度ドアを半分開け乳首オナニーをしていたところ視線を感じ見てみると、先ほどの男の子がドアの下の隙間から私を覗いていました。

人がいないのを確認し、通路に出て男の子の部屋の前に行き、覗いていた隙間に合わせるように逆四つん這いになり腰を突き出しバイブが刺さったおまんこを近付けてみました。1分ほどそのままじっと見つめられていましたが、それだけで甘イキしてしまいました。
その瞬間近くの通路から足音がしたため自分の部屋へ戻ろうとしましたが、ドアが開き男の子の部屋内に連れ込まれました。

連れ込まれてすぐ一言も交わさず、ディープキスをしながら、クリップ越しに乳首を潰すように指でゴリュゴリュ挟まれ、男の子の膝でバイブをグリグリ押し込まれそのまま2回イッてしまいました。

無言のまま、おちんちんを出し顔に当ててきたのでフェラを始めましたが頭を鷲掴みにされ押し込まれ、おちんちんの先が喉奥を通りぬるんと奥にぶつかった瞬間精子が流し込まれ、飲み込んだ際にまたイッてしまいました。

その後は正常位、バック、松葉崩し、ロールスロイス等の色々な体位で責められました。

正常位の時に首を絞めてもらいたく、男の子の手をそっと掴み、自分の首元まで誘導すると、すぐ気付いてくれたのか、床に押し付けるかのように首を絞めてくれました。
その後バックで責められている時に後ろから「首絞められるの好きなんですか?」と聞かれ頷くと、男の子は履いていた制服のズボンからベルトを外し、私の首に巻き付け、そのベルトをきつく引っ張りながら、さらには前髪を鷲掴みにし、頭ごと引きながら腰を打ちつけてきました。
奥に当たるたびにイッていて、アクメ状態になってしまい、意識が飛びそうになった瞬間、ナカに熱くて大量の精子が流し込まれました。

そのまま部屋を出る流れかと思いましたが、そのまま足を抱えられクンニまでしてくれました。 その間も2回ほど甘イキしてしまいとても気持ちが良かったです。
ここまでで40分ほど経過していました。

最後に部屋を出る際、連絡先を聞かれたので交換し、部屋を後にしました。
ちなみにその男の子はセフレになってくれて、今日の午後もホテルでSEXしてきました。

1人目は以上です。
残り2人はまた気が向いた時に書いていこうかとおもいます。

763
2023/11/28 10:11:21 (we9kqY34)
地元の公園で早朝にジョギングしてきました。
普段ジョギングに使用しているパーカーではなく
子供のパーカーを着てみたのですが、思った以上に
身体にピッタリ張り付き、特に胸が強調されてとても
いやらしい姿になってしまいました。
しばらくは車から出ることができず、車内にいましたが
勇気を出していつでも逃げ込めるよう駐車場の近くを
走りました。
胸がブルブルと揺れ、胸が大きくなり始めた中学生の頃
体育の時間に同級生の男子から揶揄われた頃が思い出され
とても恥ずかしくなりました。
このサイトに男性がいるのかもしれない。
私に声をかけ、犯そうとするのかもしれない、、。
そんな妄想もしながら走ってしまいました。
764
2023/11/28 01:58:29 (GHGJO1uy)
今日はビジネスホテルで一泊。
はじめて来たホテルでしたが
男女別の大浴場付きで
館内着が浴衣タイプだったので大正解でした。
これはもうやるしかない。

館内着はチェックイン時に受け取るタイプで
フロントは0時まで。

なので
23:20頃に大浴場でまったりとしたあとに
下着類は洗濯機へ。

脱衣所で浴衣を着ると・・・
やはり胸元がしっくり来ない。

よしこれだ、と
胸元をあけ、帯は軽くとめて
フロントへ向かいました。

胸元はパックリで歩いていると
途中でお風呂へ向かう男性の視線を数回浴びて
ドキドキしながらフロントに到着。

この時間だと男性スタッフもいるかな?と
思っていたらビンゴでした。

30代中頃くらい方が
フロントのシャッターを閉じている最中でした。

すみませ~んと小走りに近づき
向こうも気づき1mくらいの距離になったところで
お腹に「ふんっ!!」と力を入れて帯を緩めました。

立ち止まってちょうど

浴衣が小さいので男性用をいただけないでしょうか

と話している途中で帯が足元まで落ち
前が開きました。

胸も下も丸見え状態だけど
気づかないふりで話を続けました。

スタッフさんが顔を横にして

お客様 帯が・・・

と言ったので

あ、すみませんと

帯を拾い手に持ったまま
胸元だけを隠すように浴衣を上に上げました。

下はまだ丸見えです。

すみません
こんな感じでサイズが合わないので
男性用をいただけないでしょうか、と
再度話しましたがスタッフさんの視線は
ずっとつるつるの下の部分へ。

数秒して

あ、はい少々お待ち下さいませ

と言われ
数秒で持ってきてくれました。

受け取る時も
片手を出したので
また浴衣がはだけ胸がまた丸見えに。

受け取りましたが
このままでは帯をなおせず
近くに替えの浴衣をおける台もなかったので

すみません帯をなおしたいので
ちょっと持っていていただけますか、と
受け取った浴衣を渡しました。

着ている浴衣正すために
一度開いて閉じて帯で締め直しました。

その間、じっくりわたしの上下を見ていました・・・

いやそこは見るんかいってツッコミたかったですが
見れたいのでラッキーでした。

帯を締め直して
お礼を言って浴衣を受け取り
部屋へ戻る前にもう一度お風呂へ
 ※お風呂大好き

部屋に戻る時も
元の浴衣のままで
3人に凝視されて戻りました。

これからオナニーしようかと思いますが
明日は仕事にならないかも・・・
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。