ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200

新祭橋でお散歩

投稿者: ◆9Cf6O6gCMA  ainohitoriasobi
削除依頼
2023/12/03 21:31:18 (.PhsiFL4)
秋の期間、とても短かったですね。

先日、黒い金曜日セールで賑わう市内でお散歩してきました。

ゆったりめの膝丈ニットワンピにコートを羽織って、中はNBNPでヒートテックとパンストのみ。

その日はビー玉も持っていってたので、「四人以上の男子グループとすれ違ったら一個追加」と自分ルールを決めてお散歩開始。三人だと結構いるから沢山入れないといけなくなると思っての設定だったけど、さすが都会。四人以上も結構いたので、手持ち全部入れることになりました(笑)

だんだんお腹に玉が増えていって、えっちなことしてるってバレないかなって緊張と、スカートのなかに感じる風ですっごいドキドキした。クリがパンストに擦れるのも気持ちよかったな。
756
2023/12/03 15:21:25 (r7Y4MfmN)
不倫ですが若い彼との初デートでした。
待ち合わせ場所で会うなり車内フェラして彼が持ってきたミニスカスーツでデートです。
道の駅ではジロジロ見られて体は熱くなりランチ前に山中の空き地でオナニーさせられて、バックからいただきました。
ランチも他のお客さんに見られて食事どころじゃありませんでした。

それからやっとホテルで思いっきりやりました。
あまりに長い露出と言う前戯でした。
757
2023/12/03 11:44:50 (snxxDNqP)
人目につかない公園で日中生脱ぎパンティを渡す約束をした時、恥ずかしいほどのとろっとろ糸引き状態、パンティにしっかり大きなシミもできてました。
相手の男性は大興奮でおさわりナシの約束を破り、スカートの中に潜り込まれ抵抗も空しく肉厚なビラビラをこじ開けられて強制クンニ。大きめのクリに大喜びでクリフェラしながら指でイカされ即生ハメ。暴発1回の後、ガン突き騎乗位でイッてすぐに摘ままれクリでギュンギュンおちんちんを締めてしまったので再度暴発。
生脱ぎが野外生ハメになっちゃいました。
758
2023/12/02 15:39:56 (ONdP2sRV)
昨日の夜、1時過ぎていると思う、酔っ払って家の近くの公園のベンチで気づいたら露出してた。
露出は興味あっていつもここ見ていたんだけど、するつもりはなくて、完全に酔っ払っていたせい。
しかも露出も露出、完全に全裸。
素っ裸でベンチに座って、寒いー、でも冷たくて気持ちいいー、とか思いながらストゼロ飲んでた。いつ買ったんだろう、覚えてない。
奥まったところで、公園の中でも木とか壁とかに囲まれていたから、その場所に来ないと見えないと思う。
急に、突然酔いが醒めたというか、何かを察したのか、何してんの私、と我に帰って服着たら、下を履く前に警察の方が。
仕方がないので酔い潰れたふりして、でも起こされたふりしていたら、ちゃんと服着てください、帰れますか、とか言われた。上がニットでできるだけ下まで伸ばしたから、コートとか靴とか脱いでいるだけって思われたみたい。助かった。
帰れます、すみません、と言いながら靴履いてコート着て、でも下を履くと脱いでいたことがバレると思って後は抱えて歩き出した。警察の人は気をつけて、とかいってくれたけど、いつまで見ているのかわからないから、下を履くこともできず、結局家まで下は裸のまま。
いくら上を伸ばしているとはいえ、お尻は半分以上出ているし、お尻を隠そうとすると前が丸見えだし、もうどつでもいいやって、気にせず歩いた。寒かった。
幸いなことに誰にも会わずに家に帰れた。
すぐ寝て、昼過ぎに起きて、シャワー浴びてすっきりしたら、テーブルの上におにぎりとお茶があった。レシートもあった。時間的に昨日の帰りに近くのコンビニで買ったみたい。お尻や前を丸出しで。記憶がない。死にたい。
759
2023/12/02 07:55:40 (epeBjGJG)
まだ暗い朝 日の出時間が遅いから 会社に行きますが、ブラを取りトレーナーにダウンを着て駅まで
歩くと揺れるからトレーナーに擦れて寒さでピンピンに
それが、また感じてきて~
そして、そのまま電車に乗り
降りた駅のトイレでブラを着けます

ダウン着てると、バレませんよね


760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。