ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

夏の時の

投稿者:ゆき ◆2SBzSM58PA  nss__03
削除依頼
2023/12/06 12:16:51 (5uy3.RT7)
その日は親が家にいなかったので24時にタンクトップとショーパンを履いてノーブラノーパンで公園に行きました
真夏だったのでまだ少し明るく見られそうでドキドキして濡れていました
まず男子トイレで服を脱ぎ洗面台に服と名前と電話番号を書いたメモとプリクラを置いて外に出ました
ベンチに座り股を開きマンコが見えるようにした状態で公園で何をするかスマホで調べていました
特にすることもなく公園の砂場の方に行くと子供が忘れていったオモチャのシャベルなどありそれの持つところをマンコに入れディルド代わりにしてオナニーしました
帰りは服を着てコンビニで買い物をしましたが店員さんの視線が気持ちよかったです

751
2023/12/05 15:34:49 (9mm4TAGA)
ママと言っても40代です。
娘が私の学生時代のチアリーディングの写真を見て「こんな事して恥ずかしくなかったん?男を喜ばすだけやんか?今なら露出狂やわ」と言われました。

笑顔で大開脚の食い込みでお尻は見えてるしレオタードはハイレグでパイパンにするしかないし。

乳首が意外と立ってて恥ずかしいのに満面の笑み。
水着もハイレグでしたし笑笑

今では考えられないけど当時は男視線しか考えてなかったから、やはり露出狂?
懐かしいわ
752
2023/12/05 12:37:33 (UW0qhoEQ)
パートなんですが入浴介助の部分もする事になりました。
以前にもありましたが濡れた衣類ですと男性職員からの視線を感じてます。
中は水着で短パンとTシャツです。
753

サービスエリア

投稿者:なな ◆izXORZkVZs
削除依頼
2023/12/04 18:10:14 (sZJR91DM)
コロナ以前に車で一人旅で温泉に行く時に、たまたま立ち寄ったSAで、大型車の駐車場の隣の普通車止めるスペースに車停めて、座席の下に転がった百円玉拾おうと、後部座席に四つん這いになって必死に手を伸ばしてやっと取れた時に、なんか視線感じるな~と横の窓に振り返ったら、トラックのおじさんにモロに見られ親指立てられた。。

いい歳して(バツ1/34歳)ミニスカート&Tバックだったのであまりの出来事に固まってしまったけど、我に返り何故か会釈して何も買わずに急遽出発しました。

よくよく見たらトラックとか車高の高い車からだと、車高の低いセダンタイプだと見えるのね。。

まー見られて減るもんじゃないし、逆に普段味合わないドキドキが味わえるので、結構ドはまりしてしまい、見られること前提で色んなスポットを徘徊してます笑。

仕事終わってから高速道路のトラックが多い、観光客に人気のないSAに夜中止めて後部座席で脚を開いてオナニーすることがハマってます。

普通車はほぼスルーするような自動販売機とトイレも昔ながらって感じのSAなので、トラックの運転手さん相手に欲求を満たしています笑。

コロナが下火になり始めてからですが、数回夜中のSAの駐車場でオナニー中に、ドライバーのおじさんからお誘いを受けて、トラックの中の休憩スペースでエッチした事もあります。

2は何故か渡してくれます。

私の身の上話しなどをすると、必ずと言っていいほどドライバーの方はどん欲に欲望を私の身体にぶつけてこられるので、今まで経験したセックスとは全く違う激しいエッチを経験させてもらってます。
754

新祭橋でお散歩

投稿者: ◆9Cf6O6gCMA  ainohitoriasobi
削除依頼
2023/12/03 21:31:18 (.PhsiFL4)
秋の期間、とても短かったですね。

先日、黒い金曜日セールで賑わう市内でお散歩してきました。

ゆったりめの膝丈ニットワンピにコートを羽織って、中はNBNPでヒートテックとパンストのみ。

その日はビー玉も持っていってたので、「四人以上の男子グループとすれ違ったら一個追加」と自分ルールを決めてお散歩開始。三人だと結構いるから沢山入れないといけなくなると思っての設定だったけど、さすが都会。四人以上も結構いたので、手持ち全部入れることになりました(笑)

だんだんお腹に玉が増えていって、えっちなことしてるってバレないかなって緊張と、スカートのなかに感じる風ですっごいドキドキした。クリがパンストに擦れるのも気持ちよかったな。
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。